クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びびりんまる子

皆様の温かいコメント♡本当にありがとうございました。涙
タイニに代わりまして御礼申し上げます。
皆様のにゃんこさんも異物誤飲にはくれぐれもお気を付け下さい。






昨日の続きです。









タイニ「そういえば、まる子どこ行ったんだ?オレ様にあいさつがねぇじゃニャいかっ!」
びびりん1_convert_20130118003439











まる子「バカっぽいとこ以外はタイニじゃないし・・・・模様も違うし・・・。」
びびりん2_convert_20130118003528











まる子「ブツブツブツ・・・・ロボットかしら・・・。」
びびりん3_convert_20130118003542











タイニ「おっ!まる子!そんなとこにいたのかっ!」
びびりん4_convert_20130118003555











タイニ「何でオレ様にあいさつに来ニャいんだYO!」
びびりん5_convert_20130118003609











まる子「おまえだれだーーーーっ!!」
びびりん6_convert_20130118003623











まる子「さてはタイニ風ロボ!!あたしはだまされないわぁーーーっ!!シャーーー!!」
びびりん7_convert_20130118003635











タイニ「ちぇっ!なんだあいつばかちんだニャ。」
びびりん8_convert_20130118003649












まる子「今に正体を暴いてやるわ。」
びびりん9_convert_20130118003704












まる子「どきどきどきどき。」
びびりん10_convert_20130118003716











すぐに逃げれる体勢で覗いておりました。笑
寒いから扉閉めてーーーーっ!!











今日お友達に「費用いくらかかった?」って聞かれたので参考のため、載せておきます。
検索してみると検査してバリウム飲んでレントゲン撮って開腹手術して入院したらものすごく高いようですね。今回2つ目の病院でのタイニの検査、入院、手術費用全て込みで3万5千円でした。安い?ような気がします。(1つ目の病院は2回通院して、薬もらっただけで9000円くらいかかりました。)









いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへタイニ!

ランキングついに! 


退院しましたーーー!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子さんも同じ格好だったことあるじゃないの!
喉元過ぎれば熱さ忘れるとはこのことだorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/18 08:39 | URL | ≫ EDIT

タイニくん退院おめでとうございます!!
本当に本当によかった(;;)
うんPも立派なのが出たとの事、
あとはモリモリ食べてもらうだけですねっ。
いそさとさんもどんなに安心された事でしょう。
3万5千円!超安いと思います。
あまり比較にはなりませんが、こはくの足の手術は10万超えましたよ・・。

まる子ちゃん、めっちゃ眉間にシワが寄ってる(笑)
きっと白レオタードが怖いんでしょうね〜。

| utsubokazula | 2013/01/18 09:12 | URL |

タイニちゃん退院おめでとお!v-314
お家帰れてよかったのにゃあ!

@@!・・・って・・・あっ・・・た、タイニちゃんじゃないにゃ!
この子模様が違うのにゃあ!
まる子ちゃん!よぉくチェックするにゃ!
模様がおんなしのタイニちゃん探すのにゃあ!

| Gavi | 2013/01/18 11:08 | URL |

まる子ちゃん、
言葉とは裏腹に
かな~りビビッていらっしゃるようで・・・w

この病院は良心的ですね!
以前、あんずが誤飲で入院した時は
開腹手術もなかったのにもかかわらず
4日入院で11万かかりました。

| あんずミャミャ | 2013/01/18 11:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/18 12:42 | |

まる子さーん・・そのうち思い出すよー。
タイニくんが元気そうでよかったです。
3万5千円・・わたしの想像より良心的な金額!
きいろさんの避妊手術+マイクロチップの見積もりと同額ですよ。

いそたいくんのランドセル?かわいいですねえ。
生成りの色の皮のカバンが大好きで。

| tomo | 2013/01/18 12:57 | URL |

あら~~まる子ちゃんマジで!
少し離れてるだけでそうなるのか~^_^;
タイニ君包帯服が脱げたらまる子ちゃんも思いだすかな~
しかしタイニ君の服良いね。
あれは自作?それとも病院で?

| シバヤン | 2013/01/18 13:38 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、そうとうビビっているわ。
イカ耳の上にへっぴり腰・・・・
う〜ん、しょうがないかな。
まだまだ薬や消毒薬の匂いも
するしね。

病院の費用は、かなり安い方だと
思います。

| ツブシオ | 2013/01/18 13:51 | URL |

うん、まる子ちゃんそれでいいんだよ。
猫さんとして正しい反応。
まだ本来のタイニーくんの匂いがしないん
だよね。
嫌いな病院の匂いがするから病院ロボット
だと思ってるんでしょうね。
大丈夫、ちょっとずついつも通りになって
いくからね。

| 桃とらマン | 2013/01/18 15:21 | URL | ≫ EDIT

タイニくんはレオタード姿だし、病院の匂いはするし、
油断できないのよね、まる子ちゃん。

病院の費用、安いですね〜。
良心的な病院ですね。
ワクチンや健康診断のとき「団体割引してくれないかな」って、まじめに思います。

| タカ | 2013/01/18 15:52 | URL |

まるこちゃん・・・最後のほう覗いてるのに
笑っちゃった
これほどまだタイニちゃんを
別猫ぽく思ってるんですね
いや、疑ってる程度かな
時間の問題かとは思うけど。。。

えぇ~そんなに安いの?!
手術して、入院
しかも入院も1週間とかはいましたよね?
ちょっとびっくり的な値段です
(他の病院と比較がわからないけど^_^;)
入院だけでそのくらいいきそうかと思った

| もちゅみ | 2013/01/18 16:15 | URL | ≫ EDIT

タイニくんはとっても苦労したのよ。
早く気づいてなぐさめてあげてね、まる子ちゃん。

費用はお安いの…かな?
漠然と10万位かかるのかしらん?と思ってました。

| 風来ねこ | 2013/01/18 17:09 | URL |

タイニ!退院オメデト!!
ふふ~~ん
仕方がないにゃね~まる子様は・・・
うちでも・・たかが避妊手術の1泊2日でも
サラうみはあみに対してシャーシャーしてたからっ(笑)

しかしながら・・安すぎると思うにゃけどっ!
保険使ったにゃ??

まあ・・今までどおり食べることできて
うんPも大丈夫だったら復活はもうすぐだねσ(゚ー^*)

ああ~時間があるときでいいよ~
私の「りっち&くろ&ちょび」のアルバムに
くろの写真アップしたから見に来てみてにゃ

| さらうみ | 2013/01/18 18:11 | URL |

まるこ災難ですなあ・・・。
めちゃいちゃもんつけられて
まるでBeansベース担当の誰かさんみたいだわ(笑)
タイニのことは今度から「ジョニー」と呼ぼう(爆)

| イノッチ | 2013/01/18 18:14 | URL |

まる子ちゃん、思いっきり不安そうなお顔したり、
疑ってるお顔したり、
まあ、仕方ないですよね、
黒猫がパンダ模様猫になって帰ってきたんですもの。
ニオイも病院のニオイだもんね。
時間が解決してくれるでしょう。
手術も含めてそのお値段、安いと思います。
もちろんどんな手術だったかとか、どんな麻酔だったかにもよると思うけど、
良心的な病院だったのかしら。

| sally | 2013/01/18 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/449-00cb164e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

