クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイニ退院しますた!

皆さん、ホントにホントにいっぱい心配して下さってそして温かいお言葉をかけて下さっていろんなことを教えて下さってありがとうございました。タイニ、昨日無事、退院できました。

原因は腸閉塞。だいぶ前に飲み込んだゴム草履のゴムのかけらが小腸で詰まっていて嘔吐を繰り返していたようです。開腹手術が吐き始めてから20日近く経ってからだったので、腸も腫れていたし、膵臓も赤く腫れていました。
でも異物を取り除いたのでごはんもいっぱい食べれるようになって、手術後は一回も吐いていません。入院中は一回もうん○をしなかったそうですが、家に帰って来たらいろんな場所をチェックして、ごはんを少し食べ、水を飲んで、トイレへ。そしてトイレで力んで(んにゃぁーーー。と言っていた。笑)大きくて立派なブツを出しました!(お食事中の方スミマセン。)これで安心!

昨日は家に帰って来たのがよっぽど嬉しかったらしくものすごく楽しげに過ごしておりました。

そして・・・まる子ですが・・・ビビりまくってごはんもろくにのどを通らず、タイニに怯えて生活をしております。これを機に「タイニが怖いよダイエット」ができそうです。笑

お友達にお礼のコメをしたいのですが訪問も遅れていまして、ホントにすみません。皆さんからいただいたコメントは全て感謝しながらじっくりと拝見させていただいております♡





タイニ「おれ、帰ったよ。」
退院1_convert_20130117110725









タイニ「パトロールしなくっちゃ。」
退院2_convert_20130117110743










タイニ「異常なし!」
退院3_convert_20130117110801











タイニ「うぬぬ!これはしまねこ印のまたたびキッカー!!」
退院4_convert_20130117110817










タイニ「今日はこいつで遊ぼう!」
退院5_convert_20130117110834










タイニ「うおーーーー!」
退院6_convert_20130117110850











タイニ「またたびサイコーーーー!」
退院7_convert_20130117110907








タイニ「おウチ、サイコーーーーー!」
退院8_convert_20130117110939











まる子「あいつ、態度はタイニっぽいけど白黒ねこだわ。しかもロボット的。油断ならねぇ・・・・。」
退院9_convert_20130117110953











※まる子はまだ心を閉ざしております。まる子の様子はまた明日〜。





いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへタイニ!

ランキングついに! 


退院しましたーーー!
関連記事

| タイニ | 11:11 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/77i/

| まゆみ | 2013/01/17 11:37 | URL |

タイニくん、おかえりー(●´ω`●)ノ
もう、この日をどんなに待ってたか^^
美味しいモノたくさん食べて、今までの分も
取り戻そう(●≧艸≦)゛

あらためて!!
退院【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

そして!まる子さん^^
ダイエット出来そうですね(●´ノω`)コッチョリン♪

またタイニくんとまる子ちゃんの楽しいブログ待ってますね♪

いそさとさん、嬉しいニュースをありがとう(≧ω≦)b

| nami | 2013/01/17 12:11 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい
家が一番にホロリとしました。

我が家の黒ねこ海松、服を着てるんですが
シマシマ服 着せたら 
ビビられたり パンチされたりしてました〜
匂いも戻れば 大丈夫かな

なんにしても 一山超えましたね 
ご苦労様でした 

| N,yasu | 2013/01/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

よかった!ホッとしました(*^^*)

病院のにおいも染み付いているでしょうから、まる子さんも警戒してますかね…
今度はちょっとまる子さんが心配(^_^;)

でも無事退院できてとにかくよかったです。
タイニくん、おかえり。もうへんなものかじっちゃだめだよ。

| mimi | 2013/01/17 12:38 | URL |

タイニくん、退院おめでとー!
おうちに帰って来て、ご飯も食べて、うんPも出して、
完全復活も近そうですね。

まる子ちゃん、タイニくんがレオタード着てるからダメなのかな?
病院の匂いもするだろうし。
まる子ちゃんとタイニくんの仲良しな姿を
早く見たいな〜。

| タカ | 2013/01/17 12:50 | URL |

タイニくーん、おかえり!
おうちに帰るの、待ち遠しかったよね。
パトロールする姿がほんとにうれしそうで、
私まで涙が出ちゃうよ~~(>_<)ヨカッタヨカッタ

いそさとさん、年末から心配ばかりで
心身ともにお疲れだったことでしょう。
これでようやく2013年が始まりますね。
大変だった分も帳消しになるくらい、
これからがワンダホーな1年でありますように!

まる子ちゃんは久々のワイルド復活に
戸惑っちゃってるみたいだけど、
黒猫白猫劇場の再開を楽しみにしています(*^v^*)

| まめちゃろ | 2013/01/17 13:09 | URL |

おお!良かった!
タイニさんあまり暴れると傷口が開くぞ!
まる子さんは病院のにおいが嫌なのかもしれません
ウチのあずきも病院帰りのだいずが近付くと怒ってましたからorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/17 13:13 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、いそさとさん、本当におめでとうございます(≧∀≦)
不思議なもので、実はうちのかあさんもタイニくんが手術した辺りから回復してきて、今はすっかり元気にご飯食べてます!
みんな元気でいてくれる事が何よりの幸せと、つくづく思うのです☆☆☆

| ママちゃん | 2013/01/17 13:21 | URL |

タイニ君おかえり&ご苦労様。
まる子ちゃんにはタイニ君が不可思議な生き物に見えるんでしょう。
コンビ復活にはもうちょい時間がかかりそうですね。
しかしタイニ君は暴れん坊。傷口に負担が無いようほどほどにねー(^_^;)

| 風来ねこ | 2013/01/17 13:40 | URL |

お帰り~♪
やっぱお家が一番だよね(^-^)
今日もまたたびで遊んでるかな(笑)
まる子ちゃん、そっか~白黒ニャンに見えるか(笑)
暫くはダイエットに頑張って(笑)
今日位にはまる子ちゃんも何時も通りかな??

| シバヤン | 2013/01/17 14:32 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとー

タイニくん、いそさとさん、退院おめでとうございますおうちが一番。立派なうんPも出れば安心です。原因もわかり、痛い思いはしたけど、ほんとよかったですー(泣)いつもは読み逃げですが、あまりに嬉しくコメしちゃいました。

| るーです | 2013/01/17 14:35 | URL |

タイニくん、お帰りなさーーい!
「うおーーーー!」
が見れてほんとよかった・・。
いそさとさんも安心ですねー。

「タイニが怖いよダイエット」!!
病院のにおいと服ですかね・・?

| tomo | 2013/01/17 14:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/17 15:04 | |

おかえりー待ってたよ~!タイニちゃん
帰ってすぐお家のチェックは余念なく
そしてキッカーでこんな風に
楽しそうに遊んで
安心しました!
あとは食べる物食べて、手術や入院で剃った毛が元通りに
なれば~
最後のまるこちゃんのセリフ笑ってしまった
だね、白黒ネコになってる
3~4日ではまるこちゃんも思い出すかな?!
術後服の上に赤い首輪しちゃってるしー^m^
ほんとうによかったです
いそさとさんも一安心ですね
あとは経過だけだね

| もちゅみ | 2013/01/17 15:20 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、お帰りなさい!
ものすごく元気そうですね
良かった♡良かった♡
まる子さんの不安が早く吹っ飛ぶます様に

| うちまき | 2013/01/17 15:47 | URL |

タイニくん退院おめでとぉ\(^o^)/
大変だったけどよく頑張ったね!
ほんとよかったぁ~
さっそくキッカーでケリケリ♪
カリカリ♪うまうま♪ポロンとええブツ♪んにゃ~♪
タイニくんまる子さまにただいま言った?
まる子さま~タイニくんだよ~

黒いのん着てもらうかに(^^ゞ

| ごっちん | 2013/01/17 16:18 | URL |

タイニくん良かった・・・泣きそうです・・!

| 福の飼い主 | 2013/01/17 16:25 | URL |

タイニくん お帰り~~~☆
良かった~本当に良かった~♪

立派なうんPも出ておめでとう❤
ゆっくり休んで(^_-)ネッ

| はる | 2013/01/17 17:01 | URL |

タイニくん、退院おめでとう!
お家に帰って嬉しいのは当たり前だけど
全身で喜んでる姿を見て胸が熱くなりました。
完全復活の日が近いのを確信しました!
本当におめでとう!

まる子ちゃんの疑念に満ちた表情がたまりません^^
また楽しい毎日が始まりますね^^

| とねこり | 2013/01/17 17:09 | URL |

タイニ君、退院おめでとう☆
良かった、良かったにゃ~。
早速のキッカー、力強いね♪

あらら、、まる子ちゃん、タイニ君だよー。
早く遊ぼうよ~。

いそさとさん安心された事でしょう。
長い期間、お疲れ様でした。
うちもガジガジ癖があるので、お互いに誤飲には気をつけましょうね!

| u-lalaco | 2013/01/17 18:35 | URL |

タイニくん、退院おめでとう。

あとはがんがん食べて、
ゆっくり遊んで、
体を元に戻していってね。

| ツブシオ | 2013/01/17 19:04 | URL |

タイニくん、お帰りぃ~♪
よくがんばったねぇ
しかし、よっぽどおうちが嬉しかったんでしょうね
いきなりキッカーをケリケリとは
そして、美味しいご飯と念願のうんP(笑)
おなかを切ったのに、恐るべし回復力だわ
いそさとさんもこれで安心ですね
まる子ちゃんはきっとタイニくんの保護服姿に驚いてるのかもね
きっとすぐに仲良しになれるよ~

| レオまま | 2013/01/17 19:25 | URL |

タイニ君、退院おめでとう〜、いそさとさんもやっと気が休まりましたね。
原因が以前に誤飲したゴムによる腸閉塞とわかって、すっきりしました。すい臓の異常値も原因が取り除かれたので、よくなりますよ。
まる子ちゃん、たまちゃんと一緒にダイエットしましょうか?(笑)

| tamanyazi | 2013/01/17 19:48 | URL |

退院おめでとう~~~!!!
本当によかった(><)

原因が発泡ではなく
もっと以前に飲み込んだものだったとは
わかりませんよね・・・
開腹手術をして正解でしたよね。

まる子ちゃん、タイニくん自身ではなく
保護服と病院のにおいに
警戒しているんじゃないかしら?
きっとすぐにいつものまる子ちゃんにもどりますよ~(^^

| あんずミャミャ | 2013/01/17 20:38 | URL |

タイニくーーーん!!
おっかえり~~~♪♪
あ~、良かった良かったっ!ホントに良かった~!
元気そうに遊んでる姿を見られて嬉しいよ~
苦しかったけどよく頑張ったね
美味しいご飯食べて、元気なうんPもいっぱいして
ママ、パパを安心させてね
でも、もうビーサン噛み噛みはやめとこうね
まる子ちゃんとの仲良し2ショット見せてね~♪

いそさとさん、お疲れ様でした
大変だったけどこれで安心だね
本当に健康が一番!
やんちゃしてても元気が嬉しいよね~

| きーちゃん | 2013/01/17 21:08 | URL |

タイニくん!!!会いたかったよ~(≧▽≦)
退院おめでとう!!
本当にお疲れ様でした。
いそさとさんもずっとずっと気が気じゃなかったと思います。
抜糸までまだ気も抜けないかも知れませんが、
ひとまずゆっくりされてくださいね。

そうだよね、かなり長く腸にとどまっていたし、負担は大きかったはず。
原因わかって取り除くことが出来て、本当に良かった。

病院のニオイもぷんぷんするだろうし、
まだまる子ちゃんはスグには打ち解けないのも無理ないですよね。
ゆっくり元に戻っていこうね。
大丈夫だよぉ。

| sally | 2013/01/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

タイニくん 退院おめでとう!!!
待ってたよぉ(T_T) 
ウンチもちゃんと出てよかったね うんうん

沢山あそびなはれ ご飯もたべなはれ
とにかく元気な姿が見れて嬉しい♪

| ぽち | 2013/01/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/18 02:41 | |

タイニ君退院(*^▽^)/★*☆オメデト♪
点滴のハゲ跡は痛々しいけど、おうちでのびのび遊ぶタイニ君!
ホントに良かった!!

手術で良くなって良かったよね!
今思うと、
もう少し遅かったらとか思っちゃいますウ・・ ウン(・_・;)

まる子ちゃん、無意識ダイエットになるか(笑)

| ぽん太にゃん | 2013/01/18 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/448-7977ea33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

