クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かが足りない。

まる子「何かが足りないのよ。」
何かが足りない1_convert_20130116091411











まる子「何か分かんないけど何かが足りないの。」
何かが足りない2_convert_20130116091428











まる子「何かしら。」
何かが足りない3_convert_20130116091447











まる子「何だったかしら。」
何かが足りない4_convert_20130116091501











まる子「ねぇ、何か分かる?」
何かが足りない5_convert_20130116091514











まる子「思い出せそうで・・・」
何かが足りない6_convert_20130116091526











まる子「ちっとも・・・」
何かが足りない7_convert_20130116091539











まる子「思い出せないわ。」
何かが足りない8_convert_20130116091553











まる子「てか、あたしってひとりっ子だったかしら・・・・。」
何かが足りない9_convert_20130116091607











まる子「・・・・・あ!!!!タイニっ!!!!]
何かが足りない10_convert_20130116091622










※今日退院できるはずなので、夕方タイニを迎えに行って来ます。お互いに覚えているかしら・・・。










いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへタイニ!

ランキング今日! 


ついに退院ーーー!
関連記事

| まる子 | 09:28 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院!(≧∇≦)b
でもそこまで思い出せないタイニさんの存在って…!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/16 09:38 | URL | ≫ EDIT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/wqeqw

| まゆみ | 2013/01/16 09:49 | URL |

ついについについに!!
タイニくん嬉しいだろうな。。
よくがんばったな。。
もう今日の事なのに待ち遠しいです。

まる子ちゃん、思い出してよかった~!

| とねこり | 2013/01/16 10:22 | URL |

タイニく~ん♥
良かったね~、お婆も嬉しいよ~ヽ(^。^)ノ
コメ上手く届くかな
ブログのやり方、初めてだから^^;

| お嬢のお婆 | 2013/01/16 11:09 | URL |

退院おめでとうございます!!
長引いてしまったけど、元気になって本当に良かった♡
今日はタイニくん大切にしすぎて
まる子さんやきもちやくかもしれないですね
タイニくんお帰りーー☆

| うちまき | 2013/01/16 11:50 | URL |

タイニくん、退院なんですね。おめでとうございます!
お迎えの時間が、待ちきれないですね。
早く夕方にならないかな。

まる子ちゃん、タイニくんを温かく迎えてあげてね。

| タカ | 2013/01/16 12:05 | URL |

やったーやったーヤッターマン!
待ってるよ!!
ミルダブ師匠より

| nana | 2013/01/16 12:39 | URL |

お~!やっとタイニ君の事(笑)
今日退院ですか!!やったー\(^o^)/
これでまる子ちゃんも二人っ子(笑)

タイニ君も家が恋しいでしょうね~♪
いきなりケンカとかするなよ^_^;

| シバヤン | 2013/01/16 13:41 | URL | ≫ EDIT

タイニくん退院おめでとー!\(^▽^)/ヨカッタね!
まる子ちゃんごまかしてもダメ!ほんとは寂しかったんでしょー?
(≧m≦)フフ

| 風来ねこ | 2013/01/16 14:08 | URL |

タイニくん、退院おめでとう!!
いっぱい甘えて、いっぱい食べて、いつものタイニくんに戻ってねo(^o^)o
まる子ちゃん!私も最近物忘れがひどくて、しょっちゅう自分の年がわからなくなるよ…(^_^;)

| ママちゃん | 2013/01/16 14:23 | URL |

タイニくん、いよいよ退院!
夕方が待ち遠しいですね。
タイニくん、嬉しいだろうなあ。
やっぱりおうちが一番ですから!
まる子ちゃん、お手柔らかに迎えてあげてね(^^)

| utsubokazula | 2013/01/16 14:26 | URL |

エイホー♪ヤッホー♪
タイニくんよかったね\(^o^)/
もうすぐ夕方♪ワクワク♪
おうちでゆっくりあまあましてね(^_-)-☆
まる子さまったら・・・
もうすぐ会えるね❤

| ごっちん | 2013/01/16 14:41 | URL |

ひゃっほ~~~~♪
退院ですか!
良かった、良かった~♪
感動の再会期待してますよ~笑

| みかん | 2013/01/16 16:07 | URL | ≫ EDIT

だよね~まるこちゃん
ここ最近ひとりっこ生活
今日タイニちゃん退院なんだー!
順調なんですね、よかった~~
まるこちゃん~すぐタイニちゃん
思い出してねー
(病院のニオイがついちゃってるかなー)

| もちゅみ | 2013/01/16 16:26 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん
忘れるわけないわよ~!

タイニくん、ついに退院できるんですね!
今頃お迎えに行かれている時間かしら?
あ~、本当に良かった・・・
自分のこのことのように
安心できましたよ(><)

| あんずミャミャ | 2013/01/16 16:41 | URL |

ええ~っ
まる子ちゃん 考えすぎだからぁw
もっと早く気がついてあげて~~~www

やっと退院なのね!
ヨカッタヨカッタ~
いそさとさんもホッとしてるでしょう
タイニくんとのご対面 楽しみ♪

| ぽち | 2013/01/16 18:02 | URL | ≫ EDIT

タイニ~よーく頑張ったね~σ(゚ー^*)
食べられるようになってよかった・・・
オレ様復帰待ってるからね~♪♪
女王様まるちゃんも淋しかったハズ。。。??
白黒コンビも復活だ~

いそさとさん!お疲れさま!
少し休んでいいよ~
待ってるからね♡♥

| さらうみ | 2013/01/16 18:25 | URL |

遂に!!!!!!!
タイニくんの退院の日が、、、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
明日の更新が今から楽しみで仕方ないよー。
まる子さん!!
タイニくんを覚えてるわよね???
不安だわ(笑)

| nami | 2013/01/16 20:22 | URL | ≫ EDIT

退院、待ち遠しいですね
まる子ちゃんとタイニくんの感動の再会が楽しみ♪
ドラマがあるといいなぁ~

| レオまま | 2013/01/16 20:39 | URL |

タイニ君、今頃は退院してお家にいるのかな?
何はともあれ、よかったです!
まるこちゃん、遊び相手が戻ってきたよ、二人でいっぱい遊んでね。

| tamanyazi | 2013/01/16 21:17 | URL |

タイニくん、いまごろおうちでまったりかな?
まる子さんのリアクションが気になりますーー!

| tomo | 2013/01/17 01:36 | URL |

おおおおおおお!!!
退院なんだあ~!ひゃっほー!!!
まる子ちゃん、良かったね、ホントはちっとも忘れたことなんてないんでしょ。
ずーっと待ってたんだよねえ(^-^)

| sally | 2013/01/17 05:23 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、お帰り^^退院おめでとう~
順調そうな快復にホッ^^v

まる子さんとの感動の再会は果たしたかしら??

| ほんなあほな | 2013/01/17 06:08 | URL |

今日隊員さん?
あれれ・・・隊長さんはまる子ちゃんだよねー・・・
隊員・・・隊員・・・
まる子ちゃん新しい隊員さんがくるのかにゃあ?
あれれ・・・隊員・・・タイニ・・・
なんだか聞いたことのある響きにゃあ!
・・・
   ・・・
       ・・・
・・・なぁんてね!
タイニちゃん退院おめでとお!
まる子隊長さんのもと、タイニ隊員復活にゃあ!^^b
タイニちゃん・・・病院のにおい、まる子ちゃんにシャア!されないようににゃあ!

| Gavi | 2013/01/17 10:23 | URL |

お久しぶりです!
すっごいご無沙汰でごめんですmmm

タイニちゃんが手術して入院してただなんて・・・・。
知らなくてお見舞いコメントにもこれないで、
タイニちゃんゴメンネ@@;
まる子ちゃんもtaishoオバチャンなんてもう忘れちゃったよね~^^

でも退院なのね?
良かったねぇ。。。
まる子ちゃんも寂しかったでしょう。
タイニちゃん、退院の報告を待ってますヨォ~~~vvv

| taisho | 2013/01/17 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/447-84cfdbf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

