クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗われた!

いつも温かいコメントありがとうございます。
お礼の訪問やコメントが大変遅れておりますこと、お許し下さい。





まる子「あたし、洗われたわ。」
洗われた1_convert_20130115084414













まる子「最近、タイニがいないからいろいろ油断してぐーぐー寝てたのよ。そしたらお風呂に連れて行かれたわ。」
洗われた2_convert_20130115084433













まる子「あたしとしたことが、うかつだったわ。」
洗われた3_convert_20130115084452













まる子「あーーー忙しい忙しい!」
洗われた4_convert_20130115084515













まる子「あら、でもなんだかフワサラになったわ♡」
洗われた5_convert_20130115084537


まる子、ものすごい高速でぺろぺろしてました。笑












※昨日のタイニ(病院にて面会)

タイニ「おれ、点滴とれたよ。ごはんも食べたぜ。」
洗われた01151_convert_20130115090811











タイニ「ぐーぐーぐー。」
洗われた01152_convert_20130115090829












いそさと「もうそろそろ私は帰りますよ。」
洗われた01153_convert_20130115090846
タイニ「え?おれは?」












いそさと「タイニもあともうちょっとでおウチに帰れますが今日はまだです。」
洗われた01154_convert_20130115090903
タイニ「がーーーん。」











いつもコメントと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへタイニ

ランキングもうすぐ 


退院だーーー!
関連記事

| タイニまる子 | 09:19 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子さん笑われたんじゃないから良かったじゃん!(≧∇≦)b

タイニくんだいぶ回復しましたね
ゴム草履は食べ物じゃないと覚えましょうorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ退院、よかったですね
今頃気付いたんですが、タイニくん10日がお誕生日だったんですね
元気になったらうまうまをたくさんもらってね~♪

| レオまま | 2013/01/15 09:48 | URL |

まる子ちゃん、あわられちゃったのにゃあ!v-466
あっ・・・まる子ちゃん・・・あんまし着やせしないタイプにゃあ?
M子さんのお写真がまざっちゃっててるみたいなのにゃあ!

タイニちゃん点滴とれてごはんも食べられるようになってよかったにゃ!^^b
もうちょびっとの辛抱にゃ!
かんばってホントにえらかったにゃv-218

| Gavi | 2013/01/15 09:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/15 10:05 | |

まる子ちゃん洗われたらちょっとすっきりしたような!?

タイニくん、ゴハン食べれるようになったんですねー!!
本当によかったです。
あとは体力つけるだけですねっ
タイニくんもりもり食べるんだー!
みんなが退院待ってるよ☆

| utsubokazula | 2013/01/15 11:16 | URL |

洗われた後は忙しいよね~。
せっせと、せっせと。
でも、さらふわになって、麗しゅうございますにゃよ。

タイニ君!
ご飯食べたのね~。その調子にゃよ♪

| u-lalaco | 2013/01/15 11:29 | URL |

まる子ちゃん、高速ぺろぺろの甲斐あって
美しさに磨きがかかりましたね!
ふわさらに触ってみたいわ~♡

タイニくん、ご飯食べて点滴も取れて
順調ですね!
退院の日も近いのか。。よかった。。
安心して眠ってる様子にこちらも癒されました^^

| とねこり | 2013/01/15 11:42 | URL |

お世話になってる獣医さんは
「猫は自分でキレイにするからお風呂は必要ない」との事でウチの愛猫達はお風呂に入れた事は一度もないのですが、お風呂に入ってる猫さん
沢山いますよね〜
タイニくん、もうちょっとだ!がんばれ(≧∇≦)

| うちまき | 2013/01/15 13:10 | URL |

まる子ちゃん益々色白美猫に(^-^)

タイニ君はまだか~
でも退院は近いんですね?
速くお家に帰りたいね(^-^)
タイニ君もう少し我慢だよ~

| シバヤン | 2013/01/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、美しさに磨きがかかりましたね☆あれ?洗ってもモフ毛があんまり抜けなかったのかなぁ(^_^;)

タイニくん、退院が見えてきて本当に良かった!いそさとさんも一安心ですねo(^o^)o
最近、病院の先生と誤食の話をしていたんですが、そんな中タイミング良く(良くねー!)わんちゃんがホカッカイロを食べて来たそうです(@_@)レントゲンを見せてもらいましたが、胃にガッツリ中身の金属が詰まっていました(/_;)
「ホカッカイロは犬には美味しそうなのか?」と笑い話に出来るのも無事だったからこそ!タイニくんも、武勇伝になるね!でも、もう食べないでね(^-^)v

| ママちゃん | 2013/01/15 13:52 | URL |

まるこちゃん~タイニちゃんがいなくて
油断?してたーら、
洗われちゃったのね
せっせと毛づくろいが大変だよね
タイニちゃん順調に少しじつ
快方に向かってるようですね
早く良くなって退院も待ってるよー

いそさとさんも大変ですね
ブログの訪問などは気にせずにね

| もちゅみ | 2013/01/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん サラフワでますます美しくなったわね♪
私が昔飼ってた白ネコは もっと黄ばんでました
シャンプー嫌いだったからかなぁ・・・

タイニくん ご飯食べたのねー!!
偉いぞその調子~(*^-^)
早く帰っておいでね

| ぽち | 2013/01/15 15:58 | URL | ≫ EDIT

タイニ君、もうすぐだ!!
がんばれ!!

| ぽん太にゃん | 2013/01/15 16:58 | URL |

まる子ちゃん
寝こみをさらわれて
シャンプーされちゃったのね。
それは災難でした(^^;

タイニくん、ごはんが食べられるようになって
本当に本当に良かった~!!
もう少しでおうちに帰れるから
頑張ろうね!

| あんずミャミャ | 2013/01/15 17:53 | URL |

うほほーい♪
点滴もバイバイ!
ごはんも食べれて良かったよーーー\(^o^)/
サラモフまる子さまがお待ちですよーー
もちっとだっ!頑張れーーー!

| ごっちん | 2013/01/15 19:22 | URL |

まる子ちゃん、美しさに磨きがかかりましたね〜。

タイニくん、食べられるようになったんですね。
よかったよかった〜。
お家に帰れるまで、あと少し。
タイニくん頑張れ〜。

| タカ | 2013/01/15 21:14 | URL |

タイニくん、点滴のために剃られたお手手がスースーだわ。
ご飯食べたんですね!良かった~!
退院が待ち遠しいね(^^)
まる子ちゃんは、タイニくんが戻ってきてキレイな姿を見てもらえるね~♪
フワフワなのが写真からもわかる気がするわ!!

| sally | 2013/01/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃん、いそさとさんに会えて一安心だったんでしょうね♪
早く家に帰れるといいですね!

まる子ちゃん洗ってもらって、ふっわふわ(^^)
シャンプーの香りがお好みじゃなかったんですね〜
油断するとまたシャンプーに連れて行かれそう(^m^)

| りさ | 2013/01/15 21:44 | URL |

まる子さん、丸洗いにてタイニくんをお迎え☆
ワイルドもフワサラにはドキドキだぜぇ(笑)

タイニくん、ずいぶん元気になってきましたね。
ご飯が食べられるようになったら
帰宅ももうすぐだ~♪♪♪
いそさとさん、ほんとによかったですね(*^v^*)

| まめちゃろ | 2013/01/15 23:19 | URL |

あー、よかった。
タイニが戻ってくるー!
うれしい。
いそさとさん、本当にお疲れ様。
タイニもよく頑張ったね!

まる子さん、お留守番ご苦労様♪

ところで、
マルコリンに変身しないの?

| demmy | 2013/01/15 23:41 | URL |

まる子さん、まばゆい白さっ!
しかもすっきりしたような・・?

タイニくーーん。
がんばれよー!
日本中のファンも帰りを待ってるよお☆

| tomo | 2013/01/16 00:04 | URL |

お年賀ありがとお!
とってもうれしかったにゃあ!
早く元気なタイニちゃんお家で見られますように♪

| Gavi | 2013/01/16 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/446-6eaf0f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

