クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デブ疑惑

渦中のM子さん(仮名)「あたしはぁ〜絶対モフ毛だと信じています。」
疑惑1_convert_20130114094502
※プライバシー保護のため音声は変えてあります。













渦中のM子さん(仮名)「ウチの飼い主ってぇ〜いっつも同じカリカリしかくれなかったんです。でもある時急に友人にだけ美味しそうなごはんを与え出したんです。それってひどくないですか?友人はあんまり食べたくなさそうだったし、残ってももったいないからあたしがかわりに全部食べてあげたんです。あ、でもちょっとだけですよ。そんなにたくさんじゃぁないです。」
疑惑2_convert_20130114094525
※プライバシー保護のため音声は変えてあります。











まる子「あたしのモフ毛触ってもいいわよ。」
疑惑3_convert_20130114100057












にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへタイニさん、

ランキングみんなが 


復活を待ってるどー!
関連記事

| まる子 | 10:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶほぅ!鼻からモフ毛フイタ!orz
タイニさんが元気になったら二人でなまった身体を鍛えてください!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/14 10:16 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ M子さんはお友達を助けたげるためにいっぱい食べてもふもふりんになっちゃったんですねー。
冬毛の中にもいっぱい何かつまってそうですねー(* ̄m ̄)ウフッ
でもね、そのうち、お友達が元気になって、もったいないできなくなりますからね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン そしたらちゃあんとスリムなM子さんに戻れると思うのにゃあ!
お友達早く帰ってくるといいね^^

| Gavi | 2013/01/14 10:40 | URL |

M子さんの黒いもとい白い疑惑は
タイNくんの復活とともに晴れるはず!
はやくまた一緒に遊びたいよねー!

| utsubokazula | 2013/01/14 12:11 | URL |

ご友人Tさんのごはん!!
大丈夫大丈夫!
ご友人と走り回っていたら、
すっきりしてきますよー!

うちのKさんもデブ疑惑がありますが、
頑に筋肉だと主張しています・・。
コメントありがとうございました。
スポンジやティッシュも気をつけようとおもいます!

| tomo | 2013/01/14 13:08 | URL |

今の季節なら厚着で体型をごまかせるのよ、人間もにゃんこも。
夏になると疑惑がバレちゃうわね~、M子さん。

| 風来ねこ | 2013/01/14 14:08 | URL |

やっぱりさ、冬毛だよね
前の記事で一瞬ちょっと太ったかな?
なんて疑惑だったけど
おふみもそうだし、冬毛冬毛・・・・・・・・
いつもと違うごはんもおいしかったり
するのよねぇ^m^

| もちゅみ | 2013/01/14 16:08 | URL | ≫ EDIT

そうよね~。
食べ残しがあったら
もったいないわよね(^^

ご友人も元気になって戻ってきたら
あっという間に元の美しい
M子さんに戻るわよ~!
え??だからもふ毛だって???
そ・・・そうねwww

| あんずミャミャ | 2013/01/14 17:30 | URL |

そうだよね~勿体ないもんね!!
残すのは悪です!
でも・・「勿体ないがデブの元」とも言うな~^_^;
M子さん、どこのどなたか知りませんが、
少しダイエットしましょうか^_^;

| シバヤン | 2013/01/14 18:17 | URL | ≫ EDIT

ご友人が戻ってきたら、いっぱい走り回って
疑惑が嘘のようになることでしょう。
ね〜っ、M子さん!

| タカ | 2013/01/14 21:27 | URL |

M子ちゃん、ご友人が戻れば美味しいご飯のお裾分けもなくなるから、
もう疑惑も消えるわ・・・きっと(笑)
早く帰って来て欲しいね。
一緒に遊びたいもんね(^^)

| sally | 2013/01/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

ズバリ言うわよ!



M子さん!
アンタ、肥ったわよ~~~!!



キャ~~~!M子さんのねこパンチが怖いから今日はイニシャルで来たわよ!早く青森に帰らなきゃ!!

| MMちゃん | 2013/01/14 22:51 | URL |

う、うん・・・。
もふ毛ですよね、もふ毛。

ならば顔埋めていいですか?M子さん。

| u-lalaco | 2013/01/15 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/445-f213b91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

