クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイニの面会に行って来ました。

昨日は皆さんに本当にいっぱい温かいコメントをいただきました。心から感謝いたします。ありがとうございました。お礼や訪問が滞っておりますことをお詫びいたします。









タイニ「皆さん、心配してくれてどうもありがとう。」
入院1_convert_20130113112322

今日は朝、面会に行ってきました。
カメラを持参する余裕も出て来たのでカメラを持って行きました。
昨日面会に行った時に体重8キロの糖尿病の真っ白にゃんこさんがいてめちゃめちゃラブリーだったので写真を撮りたかったのですが、カメラ持ってなかったので後悔しました・・・。狭いキャリーにみっちみちでした♡でも中で向きが変えれるらしい。(私がいた時は頭からキャリーに車庫入れして、そのまま固まってました。)

昨日うん○が出てないと心配しておりましたが、今日先生に聞いたら手術の時に出してくれたそうで、これから何か食べれるようになると出るはずと言われました。
今日はモンプチのパウチのスープを持って行ったらほんのちょびっとなめてくれたので少しずつ食べるようになってくれるといいです。

入院2_convert_20130113112340

点滴をしている左手だけがぱんぱんに腫れてドラえもんみたいになってしまった!!!











タイニ「オレ、鏡開きの日に腹を開いちゃったんだぜぇ〜。ワイルドだろぉ〜?」
入院3_convert_20130113112355












にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへタイニさん、

ランキングみんなが 


復活を待ってるどー!
関連記事

| タイニ | 11:34 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニくんだー(><)
点滴のバンドが痛々しくてかわいそう・・・
でも異物がなくなればきっとこのまま快方に向かうはず!
タイニくん、いっぱい美味しいもの食べて
まる子ちゃんに負けじと黒い鏡餅にならなくては!w

| utsubokazula | 2013/01/13 12:42 | URL |

お疲れ様でした
いい方向に向かって行きましたね
タイニくん今度こそ元気になって!
白いお洋服が似合いすぎです♡

| うちまき | 2013/01/13 13:26 | URL |

あ~タイニ君!!(^-^)
顔見る限り元気そう♪
左手、確かに大きい・・・
退院は何時頃になりそうですか?
まだ暫くは入院生活かな・・
ワイルドです~~~^_^;

またまる子ちゃんと遊べる日が速く来ますように~

| シバヤン | 2013/01/13 14:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、こんにちは。いつも拝見しています。
普段あちこちの猫様ブログを一定の順番で見て回っているのですが、ここ最近はタイニくんが気になって真っ先にこちらをのぞきに来てます。

タイニくん、どこぞの芸人さんよりよっぽどワイルドだね、腹開いちゃったんだもんね・・・
思わず噴き出しちゃいましたよ。

少しずつ、自力でごはんが食べられるようになれば、本当の回復に向かうのかもしれませんね。
毎日気の休まらない日が続いていらっしゃるでしょうが、いそさとさんもがんばってくださいね。

元気玉送ってますよー!

| mimi | 2013/01/13 15:40 | URL |

鏡開きに開腹 快復
伝説になるゼ ! !

点滴のところ、ぽにょ ぽにょ でしょう
冷たいし でも後は回復を待つだけですね
良かったですね

| N,yasu | 2013/01/13 16:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/13 16:22 | |

ホッとしました(≧∇≦)b

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

タイニ君の元気そうな姿が見られて、ホッとしました。
これからますます回復していきますように!!

| tamanyazi | 2013/01/13 17:14 | URL |

タイニくんの姿が見られて
瞳に力があって、とてもホッとしました。
美味しいスープの味、思い出したかな。
きっとすぐお腹が減るよ^^
お守りの鈴かっこいい!どんどん良くなれ~!

| とねこり | 2013/01/13 18:01 | URL |

タイニ君のお顔見れて安心したよ!
しっかりしたお顔だね
UPしてくれてありがとう~~♪

お手々は痛々しいけど、だんだん良くなるからね~
ゆっくりご飯食べるんだよ
また、前のようにワイルドでカッコイイ姿を見せてね!

遅くなったけどみゅうのYPに返コメ入れたから見てね
いそさとさんもお疲れが出ませんように(・∀・)

| きーちゃん | 2013/01/13 18:06 | URL |

鏡開きに合わせてタイニ開き!
今のところ今年一番のワイルドだぜぇ(笑)
なーんて笑い話ができるようになってよかった!

タイニくん、ちょっと小顔になったみたいだけど、
ご飯が食べられるようになったら
ふっくらイケメンリターンズですね。

まる子ちゃんは遊び相手が帰ってきたら
ダイエットできるかも?
2ショットが見られる日が待ち遠しいなぁ(*^艸^*)

| まめちゃろ | 2013/01/13 19:03 | URL |

タイニちゃんこの画像の顔を見る限りは
手術後の経過いいみたい
顔つきは元気そうだもん
術後服着てるんですね
早く出る物出るようになって
食欲も戻って
元気なタイニちゃんになるように~(^u^)

| もちゅみ | 2013/01/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、いいお顔してるし
これからどんどん元気になりそうだね
鏡開きに開腹だなんて、ワイルドさでは師匠に勝ったね^^
よかった、よかったぁ~♪

| レオまま | 2013/01/13 20:21 | URL |

タイニちゃん、ごはん食べられるようになってよかったにゃあ!
ドラえもんさんみたいにぱんぱんになっちゃった片方のお手々痛々しいけど・・・痛いたいないないしてもらったからね、もうちょびっとの辛抱にゃ!
早くお家にかえられますように。

| Gavi | 2013/01/13 21:26 | URL |

タイニく〜ん、ワイルド過ぎるよ〜。
って、笑いをとれるコメントができるくらい
余裕が出てきて、よかったです。
これで食欲が戻れば、安心ですね。

8キロで糖尿病…、うちにも8キロがいるけど大丈夫か心配になってきました。

| タカ | 2013/01/13 21:27 | URL |

タイニくん・・お顔みれてちょっぴりほっとしました。
開腹なんてワイルドすぎるよー!(笑)
ゆっくり元気になるんだよー☆

| tomo | 2013/01/13 21:30 | URL |

タイニくんだーっ(*´∀`*)
手術よく頑張ったね 偉かったよぉ
少しづつ食事の量を増やして元気になるんだよー

ドラちゃんの左手は
元気になる通過点!

| ぽち | 2013/01/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

よっかた~!
タイニくん、顔に力が出てきたように
見えるわ。
少しずつ、少しずつ食べて、
体力回復を図ってね。

| ツブシオ | 2013/01/13 22:51 | URL |

タイニちゃん手術お疲れさま!!
点滴でドラえもんみたいになった手も
少ししたら笑い話になりそうですね(^m^)
まる子ちゃんも家で心配してるから早くよくなってね♪

| りさ | 2013/01/13 22:51 | URL |

手術が無事終了!おめでとうございます!!
毛のツヤがいいから、きっともう大丈夫ですよ。
元気がないと毛艶がなくなって毛がぼそぼそになりますから。
ずっとドキドキしながら拝見していましたが、ホッとしました。
よかったです。そして早く退院できますよう!お大事に。

| 鳥川 | 2013/01/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

タイニくん!かっけーぜ!
お写真見れて少し安心です!
おてては痛くないかい?
も少しだよ!頑張れーーー!
早くうまうま出来ますように(^_−)−☆

| ごっちん | 2013/01/14 02:02 | URL |

タイニ君頑張ったね、お疲れ様。
ゆっくり、しっかり元気になって、おうちに帰ろう!
そろそろ退屈になってきちゃったかな??

鏡開きに腹開き・・・。
わ、ワイルド~?!

| u-lalaco | 2013/01/15 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/444-b28c0b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

