クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイニ入院

皆さん、いっぱい心配して下さってありがとうございました。
タイニのバリウムとレントゲン、血液検査、エコーの検査の結果です。

・バリウムは順調に胃から腸へ流れて異物はないようだ。と言われました。
・ただ、バリウムが少し胃に停滞していて、夕方それを吐いてしまった。
・吐いた後の胃のレントゲン写真を見ると、胃壁にバリウムがこびりついている感じ。
→胃が荒れている?
・血液検査の結果、腎機能と白血球の数値が良くない。
・何らかのウィルスに感染している可能性もあるので血液を外部の検査機関に送って検査する。
→この血液検査で異常がなかった場合、開腹して胃壁の状態を見ることになるかも・・・。
・エコーで見る限り、腫瘍など悪そうなモノは見当たらない。

結局、原因がはっきりせず、このまま家に帰っても同じ状態だし、このまま状態も見たいとのことでそのまま入院になってしまいました。泣

もやもやはまだまだ続きそうです・・・。

面会は診察時間内ならいつでもできるということなので、明日また病院に行って来ます・・・。
タイニ、どうしちゃったんだ〜!涙

皆さん引き続きご心配をおかけします。ごめんなさい。そしてたくさんの愛情をありがとうございます。


タイニ「早く家に帰りてぇ・・・。」(元気な時の写真)
タイニ入院_convert_20130110004518













まる子「一人で遊ぶのはつまんニャいわ。」
タイニ入院2_convert_20130110004534









いつもコメントと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへタイニは

ランキング一体 


どうしちゃったんだーーー!
関連記事

| タイニ | 07:03 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンクロ一番弟子のタイニの元気がないと、
他の選手もやる気が起きないよ~!
一日も早く良くなりますように!
お誕生日おめでとう!!
ミルダブ師匠より

| nana | 2013/01/10 07:46 | URL |

あーん(´Д` )
タイニくーん!心配だよぉ!!
まる子ちゃんが一人遊びはつまらん言うし、
早く元気になって遊ぼうね。
フレーフレータイニくん〜!!

| sally | 2013/01/10 08:08 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、どーしちゃったのよー
まる子ちゃんも淋しそうだよ
原因がハッキリしないのも次ぎに進めなくて不安ですが
なんでもないことを祈ってます。
応援してるから、早く元気で帰っておいで~

| レオまま | 2013/01/10 09:01 | URL |

タイニ君、なかなか原因がわからなくて心配です。
いそさとさんの気持ちもお察しします。
早く、良くなるよう祈ってます。

お誕生日おめでとう!!
きっと、良くなるよーー!
頑張ってね!

| ぽん太にゃん | 2013/01/10 09:04 | URL |

タイニくん、入院したのですね。
離れてひとり入院させるのは
不安でしょうけれど
病院に任せておけば大丈夫ですよ~!

結果が良いものでありますように。

↑タイニくん、お誕生日なんですね!
 おめでとう!!
 早く良くなって盛大に祝ってもらおうね❤

| あんずミャミャ | 2013/01/10 09:11 | URL |

タイニちゃん、まずは腫瘍や誤食・誤飲じゃなくてよかったにゃあ!
腎機能と白血球・・・どこかが炎症おこしてるのかにゃあ?でも病院でできる普通の検査ではそれほど悪くなかったんだよね・・・
外部検査って言うとコロナとかかにゃあ?でも・・・タイニちゃん元気そうだし・・・
どうかなんともありませんように。
早くお家に帰れますように。
お大事ににゃ。みんにゃゴロゴロパワーおくってるからね!

| Gavi | 2013/01/10 09:14 | URL |

タイニさん、入院すると寝ながらマンガ本を読んで大抵みんな視力を落とすから注意してくれ
それから綺麗な看護士さんがいたら合コンのセッティングよろしく
あと、おやつは300円まで
入院は家に帰るまでが入院です
来たときよりも美しく!(≧∇≦)b

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/10 09:33 | URL | ≫ EDIT

タイニくんが心配で毎日ブログを覗かせてもらってるよ。
異物が無かったことはまずは一安心だけど、検査の結果が
ちょっと心配だね。
もしかして胃潰瘍かにゃ~?
大丈夫みんな仲間がついていてくれるからタイニくんは
元気になるよ!!
タイニくん慣れない病院のお泊りは心細かったと思うけど
バリウムも飲んで良く頑張ったね。偉かった(^_-)ネッ!

タイニくんお誕生日おめでとう♪
治ったらたらふくご馳走食べるにゃよ~☆

| はる | 2013/01/10 10:07 | URL |

異物や腫瘍ではなくて少しほっとしました。。
入院は大変だけど、病院にいれば安心感もありますよね(><)

今日も頑張れ!タイニくん!
そしてお誕生日おめでとう。
元気になったら今日の分もいっぱいウマウマ食べてね!

| utsubokazula | 2013/01/10 10:52 | URL |

タイニくん、お誕生日おめでとー(≧∀≦)
誕生日を病院で迎えるのはちょっと寂しいけど、後からきっと笑って話せる思い出になるよ♪
先生の言う事をキチンと聞いて、ちゃんと治すんだよ!
入院した時、寝てばかりで肩こりになりました。ピップエレキバンを貼ってましたが、使った磁石をベッドの柵にくっつけ、すっかり忘れて退院。あのベッド、いつピップを取ってもらったのかなぁorzタイニくんも気をつけてね!
まる子ちゃん、ナースコスプレでお見舞いに行っちゃダメよ!友人は不審者扱いで連行されましたorz

| ママちゃん | 2013/01/10 11:47 | URL |

いそさとさんもここ数日モヤモヤが続いて大変な気苦労だとお察しいたします。
入院はなにかとストレスだろうけど、がんばって!タイニくん!
元気に退院する日をまる子ちゃんもみんなも待ってるよ~!

| 風来ねこ | 2013/01/10 11:52 | URL |

タイニくん、今日お誕生日なんですね。
早く帰ってきてねーー!
主役が外泊じゃ、さみしいじゃないのーー。

| tomo | 2013/01/10 12:30 | URL |

もう少しもやもやが
続きそうなのかしら・・・
タイニくん、辛いだろうけど
あとちょっとがんばってね。

まる子ちゃんも、みんなで待っているよ。

って、お誕生日だったのね。
誕生日祝いは、たくさんの元気玉!!
おりゃ~!!

| ツブシオ | 2013/01/10 13:04 | URL |

いそさとさん、私たちには冷静に報告されているけど
ご心痛なことと思います。
まる子ちゃんも寂しいでしょうね。

とにかくこれ以上大ごとにならないように祈ります。
タイニくん、早く快方に向かいますように!

| まめちゃろ | 2013/01/10 13:14 | URL |

タイニ君、1にゃんで寂しいと思うけど、
その分元気になってお家に帰って、
たーくさん皆に遊んでもらいにゃね。
まる子ちゃんもお待ちかねだよ。

お誕生日おめでとう!
お祝いは少し先延ばしになってしまうけど、
盛大に祝ってもらってね。

がんばれー!

| u-lalaco | 2013/01/10 13:30 | URL |

オレ様タイニ・・・・
大丈夫だ!!みんなついてるよ~
つらいだろうけど原因がわかったら大丈夫だからね!

いそさとさん・・大変でびっくりで心配だろうけど
面会時間は会って安心させてあげてにゃ~

よくなったら今日のお誕生日のお祝いと
全快祝いとたくさん愛してもらうんだよ~

みんな待ってるからね❤

| さらうみ | 2013/01/10 14:36 | URL |

タイニくんお誕生日おめでとう♡
今度こそ良くなると信じています!

| うちまき | 2013/01/10 15:21 | URL |

入院ですか!
それが良いかもね、家だとなにか有ると慌てるし・・
しっかり調べてもらって、しっかり治しましょう!
開腹・・・・そこまで・・・
いそさとさん心配ですね・・・
速く原因だけでも分かるとね。
速く元気になぁ~~~れ!!!

| シバヤン | 2013/01/10 15:35 | URL | ≫ EDIT

まずは血液検査に問題がないといいです
病院を変えて 色々前に進んでいるみたいですね
治療法がわかればスッキリするでしょうが
開腹手術は・・・心配よね
やっぱり胃なのかなぁ

とにかく よい結果が出ますように!

| ぽち | 2013/01/10 15:42 | URL | ≫ EDIT

ん~タイニくんどうしちゃったんだ
原因が解かれば治療方針が決まるんだろうけど・・・
早く良くなりますように
祈ってるね!

| みかん | 2013/01/10 16:07 | URL | ≫ EDIT

うぅ~~タイニちゃん入院?!
とりあえず悪いとこはなかったんですよね
なんか今病院へ行って
そのあと食欲が戻らないって猫ちゃんが多くて
(この前にブロ友さんお2人とこもそうだった。。。)
病気はだいたいよくなっていってるのに
食欲がーと言う感じでした
やっぱり病院通いでストレスとかなのかなー
免疫力も低下してたり。。。。
この入院で少しよくなってくれるといいな~
いや、なってくれるように、願ってます!
タイニちゃん~元気な姿早くみれますように

| もちゅみ | 2013/01/10 17:17 | URL | ≫ EDIT

タイニ君、腫瘍でなくてよかった。
開腹が避けられますように。
いそさとさんのご心労を思うと本当に辛いですが、一日も早い回復を心よりお祈りしています。

| tamanyazi | 2013/01/10 17:18 | URL |

タイニくん、検査本当によく頑張った!!!
偉いぞ―^^
早く元気になって誕生日祝おうよ!
タイニくんの復活をここに来る皆が待ってる。
そして、たくさんの皆が応援してるよ(≧ω≦)b
タイニくんの元にきっと大きな大きな元気玉も届いてる。
かえったどー!!の言葉待ってるぜ.+:。( *ゝω・)

今日は、タイニ様の誕生日だ――――――っ❤
タイニくん!!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

| nami | 2013/01/10 18:42 | URL | ≫ EDIT

タイニくん慣れない場所で心細いだろうけど
みんな応援してるよ。
みんなの気持ちが近くにいるからね!

| とねこり | 2013/01/10 20:10 | URL |

タイニ君どうしちゃったよ?
いそさとさん心配だね。
猫の生命力は強いよ!大丈夫。

早く退院しますように。

| ノリケ | 2013/01/10 20:20 | URL |

タイニくん、どうしちゃったんでしょうね。
お誕生日に主役が入院中なんて、寂しいよ〜。
お誕生日おめでとう、タイニくん。
よくなったら、いっぱい美味しいもの食べようね。
いつも応援してるからね〜。

| タカ | 2013/01/10 20:40 | URL |

いい男タイニ、お誕生日おめでとう。

おれさまが誕生日を病院で迎えるなんて。。。
とか思っていそう。

そんなに食べなくても元気なのは生命力が強い証拠。

開腹は出来れば避けて欲しいけど、
それで原因がはっきりして、
元気にごはんモリモリ食べられるなら、
致し方ないかーーー。

とにかく原因がはっきりして、治療方針も早く決まって欲しいな。

入院はストレス堪るかもしれないけど、
本当に安心。

いそさとさんも心労で倒れないようにね。

頑張って乗り切ろうね。

| demmy | 2013/01/10 21:12 | URL |

あっ。
ごめんなさい。

元気ではなかったね。

そんなに食べなくてもぐったりしていないのは、、、でした。

| demmy | 2013/01/10 21:13 | URL |

いまひとつ原因がわからないと
不安ですね。
前ネコがよく病気してたので
気が気じゃなかったです。
ご心配はよーくわかります。

| イノッチ | 2013/01/10 21:41 | URL |

タイニ君がんばって
必ず元気になります
祈っております

| クッキー | 2013/01/10 21:54 | URL |

タイニちゃん胃が荒れてるだけだったらいいですね!
変な影はうつってないと思うと安心ですが、
開腹となると心配ですよね(><)
このまま何ともなく治ります様に!!

| りさ | 2013/01/10 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/11 01:15 | |

良くなったかなって思って来てみたら…
タイニくんが入院だなんて…
驚きました。
早く原因が分かって良くなりますように!
頑張れータイニくん!
みんな応援してるからね!

| ごっちん | 2013/01/11 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/442-705ce75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

