クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイニついに検査

昨日、タイニを別の病院へ連れて行きました。
今までの経緯を話し、別のお医者さんのことも話しました。
昨日のお医者さんも2週間以上ほとんど食べてない割には元気だと言っていましたが結局、血液検査、バリウム、レントゲン検査をしてもらうことになりました。昨日から病院に預けて、今日の夜結果が出ます。

今回のことで皆さんにいろいろな体験談を教えていただいたりフードのことを教えていただいたり、元気玉を注入してもらったり☆ものすごく感謝しています。ネットでいろいろ調べたりしたけど、やっぱりお友達の体験談が一番参考になりました。本当にありがとうございます。そして勉強になりました。








タイニ・・・早く良くなっておくれ〜〜〜。
タイニ0107_convert_20130108220815
2013.01.07のタイニ 首輪にお守りの鈴を付け足しました。




また結果を報告いたします。













まる子「タイニの昔の首輪をしてみたのよ。」
0107まる子_convert_20130108221329
2013.01.07のまる子 またどや顔。









いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 07:03 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原因がわかって治療法が見つかりますように!
まる子さんはアルパカ?

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/09 07:45 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃん何が原因かわかっていい方法みつかるといいね・・・
検査がんばってくるにゃ!
お友達にゃんこちゃん、毛だまんがたまって膵炎になってごはん食べられなくなった子いるけど・・・タイニちゃんそんなにぐったりりんっていう感じでもないもんね・・・
いつもの元気なタイニちゃんに早くもどってくれますように。
まる子ちゃんはふかふかりんの毛かわいいのにゃあ♪
タイニちゃん、いそさとおねえちゃん、がんばれ~!

| Gavi | 2013/01/09 08:59 | URL |

タイニくん、顔がほっそりしちゃったね・・・(;;)
この際だからしっかり検査をしてもらったら安心ですね。
いま、こはくがヒザの上にいるのですが、
タイニくんの写真をじっと見てました。
きっと元気玉を送ったに違いない!
生命力の強いこはくなんで(笑)きっと効きます!

まる子ちゃん、首輪に乗ったモフ毛が最高ですw

| utsubokazula | 2013/01/09 09:52 | URL |

タイニ、、、大丈夫?
少し痩せちゃったね。。
遠い空の下からだけど、元気になることを祈ってるよ!!!


まる子、、、ほんとだ...お太りになられましたne。

| kaidaiママ | 2013/01/09 12:02 | URL |

タイニくん、検査、頑張れ!!
いそさとさん、心配だし、たいへんだけど、タイニくんはいそさとが頼り!だから、いそさとさんにも元気玉を送りますっo(^o^)oボインボイ~ン♪ポロンポロ~ン♪
まる子さん、あなたはいつまでもその美しいままでいてね☆

| ママちゃん | 2013/01/09 12:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/09 13:14 | |

そうですね。検査して積極的に治療して
早い回復をねらいたいですね!
今頃はもう検査終わったかな。。
お家に帰ってきてるかな。。
タイニくん、応援してるよ。がんばれ!
まる子ちゃん、タイニくんの首輪つけて
一心同体気分でパワー分けてあげてね^^

| とねこり | 2013/01/09 13:40 | URL |

タイニくん、検査がんばれ〜。
結果がでるまで心配ですね。
というより、結果がでて、悪いところがあってもなくても
どっちにしろ心配は尽きないですね。
タイニくんが元気になるように、みんなが応援してます。
まる子ちゃんもタイニくんの首輪で応援してるのね。

| タカ | 2013/01/09 14:35 | URL |

今日はウチのきなこ(三毛)も避妊手術です、タイニくん&きなこをお守り下さい!
まる子さん、気品があるニャンコだ♡

| うちまき | 2013/01/09 14:48 | URL |

タイニくん、検査お疲れ様でした。
もう、結果は出ましたか?
これで本当に
すっきり元気になってくれますように。

バリウムを飲むと
一緒に腸の中にある
異物も押し出してくれるようなので
今度こそ出てくるといいんですね!

| あんずミャミャ | 2013/01/09 14:58 | URL |

もう結果出たかな?
タイニ君どうでした?
皆速く元気になるの待ってるよ!!

次からは変な物は食べないようにね(^-^)
まる子ちゃんタイニ君が居ないと寂しがってない?

| シバヤン | 2013/01/09 18:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱり顔もほっそりしたねぇ。。。
検査結果でわかるといいけど~
ストレスでもごはん食べなくなっちゃうとか
あるらしいし
難しいですね
でも、少しずつほんとごはんを食べて
ゆっくりでいいから元気になってほしいです
タイニちゃんがんばって~~
あら?まるこちゃんちょいモフモフになってない?
冬毛だよね^m^

| もちゅみ | 2013/01/09 18:57 | URL | ≫ EDIT

もうそろそろ検査の結果が、でたかしら?
とにかく原因がわかるのが一番ですよ。
あとは、最善の治療法が見つかるといいですね。

まる子ちゃん、どや顔だけど・・・・
どや顔に見えない~

| ツブシオ | 2013/01/09 19:02 | URL |

タイニくん、帰宅したかな。
今夜はゆっくりできるといいですねー。

まる子さんのもふステキ♡

| tomo | 2013/01/09 21:25 | URL |

検査の結果出たかな。。。
どうかすべてがうまくいきますように!

まる子ちゃん、首輪ちっこいんじゃないのぉ~i-201

| 風来ねこ | 2013/01/09 21:35 | URL |

タイニくん、いそさとさん。
病院お疲れ様。
タイニくんは小さな体で検査頑張って^^
いそさとさんにおいては、検査の結果出るまで
ソワソワして落ちつかなかっただろうな、、、。
タイニくんは発泡スチロールの異食から体調崩したんだし
他に何か重大な病気とかではないと思うから^^
二次的な病気に進行してなければ大丈夫な筈!!
明日の検査結果発表待ってるね。

そして明日はタイニくんの3歳のお誕生日だ―――♪
検査結果異常なしでお祝い出来る事を心から祈る!!!

今日はゆっくり休んでね.+:。( *ゝω・)
本当にお疲れ様でした<(_ _)>

| nami | 2013/01/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

心配だけど、
ごくごくたまにバリウムを飲んだことで急に通過がよくなる子がいます。
バリウムの検査をしてもらって原因がわかれば、
あとは治療していけば良いのだし、
まだどう悩んでいくのかはこれからですよね。
タイニくんの辛いのがおさまってくれれば、
ちょっとのバリウムでお預かりも我慢ですね。
今夜はゆっくり休めますように!!

| sally | 2013/01/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

タイニくんのお顔がホッソリしてて
なんだかシュンとしてしまいました
でもでも 検査の結果が出て
これからの治療方法がしっかり見つかると安心できますものね
必ずよくなる!
あともう少し タイニくん頑張って!

なんだか こんな事しか言えなくてごめんなさい

| ぽち | 2013/01/09 23:06 | URL | ≫ EDIT

検査結果なんともなかったらいいですね!
最近は色々検査とかも充実して来ているので、
早く原因がわかりますように(><)
友人宅のわんちゃんになっちゃうのですが、
ぬいぐるみの綿を食べすぎて水以外飲めなくなる程詰まった子がいて、
病院で全部取りきれず今もまだ、胃に少し綿が残ってますが、
ものすごく元気なので動物は強いはずです!!

タイニちゃんガンバレ!!

| りさ | 2013/01/10 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/440-30226432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

