クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい使用方法

まる子さん、その赤いベッドの使い方間違っとるよ。
使用方法1_convert_20130107002159
まる子「え”?」













まる子「これでいいのかしら?」
使用方法02_convert_20130107002220












まる子「あ、頭も入れるのね。」
使用方法03_convert_20130107002233













まる子「よいしょ。」
使用方法04_convert_20130107002247












まる子「ちょうどいいかも。」
使用方法05_convert_20130107002302












まる子「うふふ〜。」
使用方法06_convert_20130107002315













まる子「眠い。」
使用方法07_convert_20130107002328













まる子「寝るし。」
使用方法08_convert_20130107002342












使用方法09_convert_20130107002356












※昨日のタイニはなんかくれ〜!と来たもののフードの匂いを嗅いだだけで食べず、プレーンヨーグルトをほんのひとさじ食べました。あとカリカリ一粒。そしてまる子さんが残りをむしゃむしゃ。しかも薬入り・・・。あぁ。
それから、無理矢理胃のお薬を注入(1.5ml)したからか一回吐いてしまいました。
一進一退です。
でも元気はないですが「ぐったり」でもないのが唯一の救いです。



いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子ちゃんの行動に応じて
表情を変える
ベッドさんがツボ~(≧▽≦)

タイニくん、早く食欲が戻るといいですよね。。。
毎日心配で(><)

| あんずミャミャ | 2013/01/07 09:03 | URL |

赤いモビルスーツか!orz

黒い方が勝つわ!(≧∇≦)b

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/07 09:06 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん薬飲んだらあかーん!
今日もタイニくんに回復の念を送りますー(><)/

| utsubokazula | 2013/01/07 09:54 | URL |

ベッドさんの表情が迷惑そうなんですけど…。
このベッド、欲しいなって思ったことがあったんですが、
黒い人たちは入れないだろうと思って止めたんです。
やっぱり、やめて正解でした。
うちの巨猫にはむりだわ。

タイニくん、お薬頑張って、早く復活してね〜。

| タカ | 2013/01/07 14:05 | URL |

なんだこの布団!(?)
不思議な^_^;

タイニ君相変わらずか~・・・
お腹はすいてると思うけどね・・・

| シバヤン | 2013/01/07 14:11 | URL | ≫ EDIT

あぁ~っ、このベット欲しくて!
でも、福さんが寝てくれるか心配で未だに
買えないでいるベットorz
フェルトで出来てるし入口をハサミでカット
出来るしねー。
やっぱり欲しい( 'ノω')コッソリ

それにしてもまる子ちゃんとこのベットの表情が
たまらなく可笑しい(●≧艸≦)゛

タイニくんは何かを食べたいという欲求はあるんですね^^
後一歩って感じなのに。
もどかしい。
いそさとさんもあの手この手で色々試してるんだろうに。
いそさとさんかなりお辛いでしょう。
お身体に無理のない様にね。

| nami | 2013/01/07 14:23 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
(挨拶重複してたらスイマセン・・・)
タイニくん、まだ調子悪いんですね。
過去のものも読ませてもらいました。
それだけ長い間食べてないと、痩せちゃったかな。
ぐったりがないのは心配だけど、食べないのは
見ているのも辛いですよね。
うちの場合、原因がはっきりしている大きな病気。
これはこれで辛いけど、まだはっきりしないで
苦しんでるわが子を見るのも本当に辛い・・・・
無垢が昔、原因不明のひどい風邪?のような状況が
続いて本当に辛かったので。
今のいそさとさんの心情を思うと、胸が痛いです。
でもきっと良くなりますよね☆
今、うちの2にゃんは元気だから元気玉送ります☆
タイニーくんガンバレ。
まる子ちゃんは・・・自身がいそさとさんにとっての
元気玉だよね♪
上手にクルンっと入ってとっても可愛いです。

| 桃とらマン | 2013/01/07 14:50 | URL | ≫ EDIT

なんてユニークなベッド!
まるこちゃんのように、上手に使ってくれれば
欲しいわー
まる子ちゃん付きで、どっかに売っていないかしら(笑)


タイニくん、お薬を選別するセンサーを
持っているとか?
だめよーちゃんと飲みましょう!

| ツブシオ | 2013/01/07 16:17 | URL |

タイニちゃんなかなか良くなら無いですね( ; ; )
ぐったりした無いだけでも、
良しとしないといけないですね!
気を抜け無いので心配ですね(>_<)

まる子ちゃんが入ってる入れ物、
段々と生き物のように動き出しそうで怖いです(笑)
そのうち口閉じられたりして(゚o゚;;

| りさ | 2013/01/07 18:56 | URL |

気付いてたよ~これをクッションみたいに
寝てるまるこちゃんを^m^
ほかの記事で(笑)
ヨーグルト~いいみたいですよね(あと納豆も
食べていいみたいだし、どっちも砂糖なしと醤油なしでみたい
だけど)
薬飲み薬なんだー^_^;
おふみは飲み薬が苦手で、泡拭いちゃってダメなんです
薬も失敗すると泡拭いちゃうんだけど
寝起きを狙ってごっくんさせちゃう(あっ、ケラチンですけどねー)
タイニちゃんも薬をどうにか~飲んでほしいですね

| もちゅみ | 2013/01/07 19:12 | URL | ≫ EDIT

このフジツボ かわいいのよね~
いろんな色があって素敵だし まる子ちゃんには
この赤がとっても似合ってる♪
食われてる感ありだけど(爆)

タイニくん 食欲出るかなぁと思ったけど
今日はダメでしたか 明日は今日より食べてくれますように!

| ぽち | 2013/01/07 20:41 | URL | ≫ EDIT

このベッドかわいいですよねえ♡
まる子さん、映えるなあ!

タイニくん、がんばれよー☆

| tomo | 2013/01/07 22:56 | URL |

わわわ!
フェルトのベッド?かわええ~♪
ほしいなほしいな~。
レッドはシロにもクロにも似合いますね~。

タイニ君、がんばれー!

| u-lalaco | 2013/01/08 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/438-0695241c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

