クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖炉猫

まる子「あたしは暖炉猫。」
暖炉猫1













まる子「ここでこうして炎の番をするのよ。」
暖炉猫2













まる子「じーーーーーー。」
暖炉猫3













こっくりこっくり・・・ウトウト・・・。
暖炉猫4













まる子「はっ!!!ちょっとっ、薪を一本足しなさいっ!」
暖炉猫5













まる子「いい感じだわ。」(どや顔)
暖炉猫6












※タイニ情報
昨日は、肉ゆで汁、ヒルズのi/d缶を少し食べました。吐くかなと思ったけど吐きませんでした。なので約11日ぶりに食べ物がお腹に収まったことになります。これで今日も少しずつ食べてくれてうん○が出てくれれば、ぐっと回復するかもです。
ほんなさんとこのよんちゃんも食べてないそうですね。
がんばってねーーーっ!o(TヘT o)


いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ人間よ、またたびもくべなさい!(`ェ´)

タイニくん早くウンコ出して炎にくべるんだ!(゚Д゚;)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/06 09:13 | URL | ≫ EDIT

暖炉、ステキ~(≧∀≦)いそさとハウスはなんてオシャレなのかしら♪薪はどうやって調達するのかな?

タイニくん、良かった!ちょっとずつでも食べて、早く元気になぁ~れ☆おばちゃんが、元気になるおまじないかけてあげるね!「ボインボイ~ン♪ポロンポロ~ン♪」

| ママちゃん | 2013/01/06 09:17 | URL |

憧れの暖炉ー!
しかもデザインもステキですね♡
まる子ちゃん画になるなぁ。

タイニくん、このまま少しずつ食べる量が増えますように!

| utsubokazula | 2013/01/06 09:27 | URL |

薪ストーブだわ!
まる子ちゃん、ストーブ当番ご苦労様!
見張りはたいへんよね。


タイニくん、少しずつでも食べられるようになれば、
ぐっと良くなりますよ。

| ツブシオ | 2013/01/06 10:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/06 11:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/06 11:03 | |

今日は、家のお嬢さん、鶏肉の蒸したのを食べてくれましたよ^^v
少しずつ(いっぺんだと、ゲボルからね^^;;)
タイニ君共々、食が通常になってくれますように~

ほほーっ!!お家に暖炉が?!@@/
毎日、焼き芋が出来るんだ・・・・

| ほんなあほな | 2013/01/06 12:19 | URL |

洒落とる!
いそさと家は何もかも洒落とる!

今日も神社の前を通るのでタイニくんの回復祈願をしてきまッす!

| 風来ねこ | 2013/01/06 12:57 | URL |

暖炉の番してるんだ~まるこちゃん~
こういうのって憧れ
ハッ!まさか?あるの?
合成かと思ったのに!!すごい

タイニちゃんちょっと食べてくれたんだー
ブロ友さんとこのワンちゃんは栄養が足りなくて
(そのお家へ来たばかりです)
a/d缶というのを食べてるけど
タイニちゃんはi/d缶か~と
調べたら消化器系の~で栄養をなんですね
色々あるんですねー
早く良くなりますように。。。。

| もちゅみ | 2013/01/06 16:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/06 17:49 | |

えー!この暖炉マジ!!
凄いな~薪ストーブ・・・・・

私も最初合成かと思った~~
まる子ちゃんは番してるなら安心ですね(^-^)

タイニ君、まだ本調子じゃないけど、少しでも食べてくれたらね。

| シバヤン | 2013/01/06 19:13 | URL | ≫ EDIT

リアル暖炉だったーー!!
ステキです。
あったかいんだろなあ☆

ヒトもしばらく食べてないと、
もりもり食べられないですもんね。
タイニくん、ちょっとづつでも食べられますように!

| tomo | 2013/01/06 20:21 | URL |

暖炉とまる子ちゃん、絵になるな〜。
知人で薪ストーブを造ってる人がいて、オーダーで造ってもらうのが夢なんですが、
いそさとさんのところで家の設計してもらって、薪ストーブもオーダーして…、夢だけは大きく膨らんでます。

タイニくん、少しでも食べられてよかった〜。
急に食べると、また吐いちゃうかもしれないし、
少しずつ、食べる量が増えるといいですね。
タイニくん復活の日も近いかな。
頑張れタイニくん。

| タカ | 2013/01/06 20:55 | URL |

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
わぁ、本物の薪ストーブがあるなんて素敵~♪
まる子ちゃんもおされな演出に一役かってますねぇ
タイニくんの不調、思わぬ長期戦になって心配ですね
でも、少しでも食べ物がお腹に入って嘔吐がなければ
いい兆しなのかもしれませんよ
今はお腹の中が空っぽで調子が出ないのかも
徐々に固形物が食べられるようになるといいね
まる子ちゃんも本当はとっても心配なんだよね?

| レオまま | 2013/01/06 21:06 | URL |

あー!
ご飯がお腹に入ったんですね!!
よかった(^^)
食べると安心です♪
これで明日もうちょっと食べてくれると気が楽になってきますよね(^^)
うんちと一緒に発泡スチロール出て来てくれたらいいのにな!

まる子ちゃんいいところに座って(^^)
あんまり気もちいいからって近づくと、
うちの猫みたいにヒゲとかが燃えて灰になっちゃうよ(^m^)

| りさ | 2013/01/06 22:55 | URL |

やったね♪
タイニくん食べてくれた(^^)v
少しずつ回復に向かってる証拠だね^^
ガンバレー、タイニくん。
ここに来る皆が応援してるよ―。

まる子ちゃん、薪ストーブの番してるの偉いね―。
暖かいんだろうな、薪ストーブ♪

| nami | 2013/01/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

はぁああああ暖炉のある生活!
憧れる~(≧▽≦)
まる子ちゃん、こういう暖炉が似合うのねえ。

約11日ぶりに食べ物がお腹に収まった!?
タイニくん、良かったねえ(^-^)
この調子で食欲出たり元気が復活してくれると良いなあ。
無理せず調子を戻してね。
応援してるよ!!!

| sally | 2013/01/07 05:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/437-5cd43676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

