クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金の斧・銀の斧

まる子「あたしの宝物がこの穴に落ちちゃったのよ。」
宝物1













まる子「どうしましょう。」
宝物2













神様「じゃじゃじゃじゃーーん!まる子さんが落としたのはこの金の斧ニョロか?」
宝物3













まる子「いいえ、違います。」
宝物4













神様「じゃじゃじゃじゃーーん!ではまる子さんが落としたのはこの銀の斧ニョロか?」
宝物5













まる子「いいえ、全くもって200%違います。」
宝物6













神様「まる子さん、あニャたは正直者のニャンコだ。この金の斧と銀の斧を両方あげるニョロ。受け取るがいい。」
宝物7













まる子「そんなものいらねぇ。」
宝物8













まる子「自分で取りに行こ。」
宝物9









☆今日使用した写真は半月くらい前に撮った写真です!












※皆さん、タイニのことで本当にご心配おかけしております。そしていっぱい温かいお言葉やいろんなことを教えていただきましてものすごく勉強にもなるしありがたいです。皆さんに教えていただいたことやモノなどをいろいろ試してみようとおもいます。とりあえず今日から新年の診察が始まりますので病院へ行って来ようと思っています。

いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子ちゃん、自分で取りに行くなんて
えらいじゃない~(笑)

病院が始まったのは
安心ですね。
タイ二くん、これで元気になるといいなぁ・・・

| あんずミャミャ | 2013/01/04 08:39 | URL |

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
まる子・・・わたしの落し物も
探してきておくれBy名刺入れ
本年もよろしくです

| イノッチ | 2013/01/04 08:45 | URL |

いいえ、私が落としたのは珍の斧ですorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/04 09:23 | URL | ≫ EDIT

あ~その金と銀の斧は私のです!
まる子ちゃんそれ持ってきて\(^o^)/
お年玉上げるからさ~

今日はタイニ君病院なんですね、
また結果教えて下さいね。

| シバヤン | 2013/01/04 14:25 | URL | ≫ EDIT

なんと!!! (*`ロ´*;)
池に潜ってゆかれたかーっ
きっとあれよ、金でもなく銀でもなく、
きっとプラチナだったのよ、まる子ちゃんの斧は(* ̄m ̄)

| もこりん | 2013/01/04 15:06 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、何を落としちゃったのかな?
宝物が何なのか、気になる〜。

神様が可愛い〜。

| タカ | 2013/01/04 15:06 | URL |

そんなものいらねぇ、あたいが落としたのはダイヤの斧だッ。ヒエーッi-201

タイニ君もう少しの辛抱だよ。がんばろう。

| 風来ねこ | 2013/01/04 15:33 | URL |

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

ニョロニョロ神様可愛い^^
正直者のまる子ちゃん
もっと素敵な宝物をゲット出来るかもよ(^_-)-☆

| みかん | 2013/01/04 16:17 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~タイニちゃんのしっぽ
短めね
まるこちゃん最後は自分で探しに
いったんだぁ~^m^

タイニちゃん今日は病院行ってるんですね
弱ってるだろうからきっと点滴とかは
してそうだよね
なんでそんなに弱っちゃって食欲ないのか
わかればいいんだけど。。。。
とにかく食欲さえ出てくれれば
よくなっていくんですけどねー
がんばれ~タイニちゃん
いそさとさんも

| もちゅみ | 2013/01/04 19:58 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんは自分でとりに行くワイルド系ね。
そうよね、金の斧も銀の斧も違うのよね。
タイニくん、病院行って診てもらって、何かわかったかな?
先生に自分でドコが悪いかとか説明出来ない猫さんはかわいそうですよね。
先生、タイニくんの辛いところわかってくれると良いですね。
頑張ってね、タイニくん!!

| sally | 2013/01/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

入る姿がカワイイ♡
今は少しおデブになって入れないかな〜

| うちまき | 2013/01/04 22:46 | URL |

「そんなものいらねぇ。」まる子さん、かっけー!

全く余談ですが。
先日のひったくりのときに近所で落ちてた財布が発見され

警 察「あなたの財布はヴィトンですよね!!(ドヤ顔)」
わたし「・・ち、違います・・。」

というやり取りがありました。
わたしの財布は安物なんだよーー!!(涙)

タイニくん、元気でてるといいなー。

| tomo | 2013/01/04 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/435-ebac9fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

