クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決して覗いてはニャりません。

まる子「決して覗いてはニャりませんよ。」
決して1













まる子「ここは閉めとくから。」
決して2













まる子「約束は守って下さいね。」
決して3




















タイニ「おーーい!まる子ーー!・・・ぎゃーーーーっ!!!へーびーおーんーニャーー!!」
決して5
まる子「みぃ〜たぁ〜にゃぁ〜



※上にある網の影がうろこのように映りました。笑












※タイニですが、相変わらずごはんを食べません。年末年始ちょっと食べて吐いてしまったのでかどうか分かりませんが、昨日はお水だけで過ごしました。昨日と今日は吐いていません。何か食べたくなるまで待ってみようと思います。でもお気に入りのバイクの爪研ぎで爪を研いだり、リラックスした体勢で寝ているので辛そうな感じは全くありません・・・。痩せちゃったけど。泣。。まる子はタイニ用に買った子猫用の柔らかい高栄養のフードを横取りしたりタイニが食べなかった分までモリモリ食べてまるまる太ってきますた。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 14:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニ君まだまだかな~
正月開けたら病院かな?
それともヘビ女の呪いかも^_^;

| シバヤン | 2013/01/03 15:20 | URL | ≫ EDIT

恐怖!蛇女は体重もヘビーだった!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/03 15:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/03 18:04 | |

キャーーー!!
へーびーおーんーニャーー!!(涙)
蛇ムスメとはレベルが違う迫力です。

ま、まる子ちゃん、いまのタイニくんのごはんを食べちゃあかーん。
でもきっと仔ねこ用のフードはおいしいんですよねえ。

| tomo | 2013/01/03 18:16 | URL |

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

きゃぁ~まる子ちゃん・・・・丸くなったんじゃない?

タイニくん、徐々に回復しつつあるのかもしれませんね。
昨年末、体調が思わしなく、まる2日間寝込んでいたときに、
人間も動物なんだわ・・・・
調子が悪いときはおとなしく寝る事が一番なんだと
痛感いたしました。
お気に入りのバイクに乗るようになったのなら、
後ちょっとですね。

事務所の建物・・・・ワタシはガウディみたいと
思いました。

| ツブシオ | 2013/01/03 20:41 | URL |

まる子ちゃん、子猫ちゃん用フードって美味しいわよね~(*≧m≦*)
そうよ、タイニくん!とぉ~っても美味しいから食べてごらんなさ~い(≧∀≦)

| ママちゃん | 2013/01/03 21:43 | URL |

覗いちゃダメって言われると、覗きたくなっちゃうんですよね。
まさか、へびおんながいるとは。

タイニくん、みんなが応援してるよ〜。
がんばって食べて、体力つけてね〜。

| タカ | 2013/01/03 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/03 22:19 | |

そんなお顔したら覗きたくなっちゃうよ~。
アミアミでヘビ女だけど(^m^)
タイニくん、頑張ってるんだよね。
自分のペースで良いから、食べたくなったらちょっとでも食べようね。

| sally | 2013/01/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。いつも拝見しているだけだったのですが、はじめましてです。

タイニくん、早くよくなるといいですね。まる子ちゃんの体型維持のためにも・・・
元気玉送っときまーす!

| | 2013/01/03 22:50 | URL |

今日タイニくんの健康祈願してきました!
食欲モリモリになっておくれ!!

| うちまき | 2013/01/03 22:54 | URL |

タイニちゃん良くなって来てますね(^^)
まる子ちゃんも栄養が付いて来て、
これでよけいにタイニちゃんがまる子ちゃんに勝てる日が来るのが遅くなりそうですね(笑)

| りさ | 2013/01/03 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/434-9650fff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

