クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夢

昨日の2013年賀状の崖の上の建物は「事務所」です。自宅はもう少し家っぽいです。ていうかちゃんと家の形です。笑
えーと、変わった建物も得意ですが、依頼の大半は普通のおされな建物ですよ!!
普通におされな建物をお好みの方も是非ウチの事務所にご用命を!

そして2013年賀状の背景はこないだ旅行で行った長崎県の軍艦島です。その時の記事はこちら→












まる子「にゃーーーー!よく寝たーーーー!」
初夢1













まる子「むにゃむにゃむにゃ。」
初夢2













まる子「あら、明けましておめでとう。今年もよろしくね♡タイニの調子はまだちょっと良くないのよ。」
初夢3













まる子「あたし、初夢を見たわ。」
初夢4













まる子「富士山と〜」
初夢5













まる子「鷹と〜」
初夢6
いそたい作 鷹













まる子「にゃすびよっ!」
初夢7












今年も皆さんにとって素敵な年になりますように☆











いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いそたいくんはさすが血筋でしょうか
素晴らしい!
まる子さんはさすが猫でしょうか
柔らかい!
タイニさんはさすがおとなしくしてるのも飽きたでしょう
良くなれ!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2013/01/02 07:54 | URL | ≫ EDIT

ニャスビタイニくん、がんばれー!
いそたいくん、ヘビのウロコといい鷹の丁寧な羽といい、
ディテールまでしっかり書いて素晴らしいです☆

アゴフェチな私としてはまる子ちゃんの富士山に萌えましたー♡

| utsubokazula | 2013/01/02 10:50 | URL |

先ず 挨拶より タイニ君 良くな〜れ〜 ! !

明けましておめでとう御座います。

猫御殿建てたいな〜
吹き抜きがあって そこに回り階段と キャットウオーク付けて 
ネコ様専用 窓をつけて
ねこ様専用トイレがあって 

  私の夢です (^^*

| N,yasu | 2013/01/02 13:12 | URL | ≫ EDIT

昨日は雪かき三昧でグッタリ(+_+) 初夢も見ずに爆睡したどー!
いそたい君、素晴らしい!今のうちに作品を一枚いただいておきたいっ!
まる子ちゃんのピンクのお鼻に萌え~(≧∀≦)
タイニくん、そろそろ本調子になるでしょう…と、おみくじに出てますよ(*≧m≦*)

| ママちゃん | 2013/01/02 13:46 | URL |

いそたいくんの作品、今日も素晴らしいですね。

まる子ちゃん、縁起の良い初夢ですね〜。
これはきっと、タイニくん復活の兆しに違いない。
にゃすびタイニくん、頑張れ〜。

| タカ | 2013/01/02 14:22 | URL |

新年あけましておめでとお!
うわあ!お年賀かっちょいいのにゃあ!
いそさとおねえちゃん^^b
2013年、タイニちゃんご一家にとってステキな1年になりますように♪
今年もよろしくお願いしまぁす!

| Gavi | 2013/01/02 16:55 | URL |

まるこちゃん~いい夢みたみたい~^m^
タイニちゃんそっかーまだちょっと
なんですね
長引いてますねぇ。。。。。
だいじょうぶかなってほんとに心配しています
あんなにやんちゃで元気なイメージのタイニちゃん
だから余計なのかも
早くよくなれ~~がんばれータイニちゃん

| もちゅみ | 2013/01/02 18:07 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

この縁起のいい初夢パワーで
タイニくん、良くなりますように!!!(ΦωΦ)

しかし・・・
いそたいさんの蛇も鷹も上手ですね〜!

| norikorokorov | 2013/01/02 18:52 | URL |

タイニ君なすびなの~~^_^;

本当タイニ君速く良くなると良いのにね・・
まる子ちゃんも寂しいでしょうに。

| シバヤン | 2013/01/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年。

早々に、富士山となすびとはめでたいめでたい(笑)なすびが早く元気になりますように☆

| HIZAKI | 2013/01/02 19:16 | URL |

まる子さんと〜ってもハッピーな年になりそうですね!タイニくんにも届け!!
器用な男の子、キュンとしてしまいます(私、超不器用なので…)

| うちまき | 2013/01/02 21:07 | URL |

タイニ君、なずびってる場合じゃないわ!!
早く良くなれ~!!!!
と、念を送っておくね。
まる子ちゃん、すんごいポーズで寝てたのね(笑)
鷹、かっちょいーーーーー!!!
こういう作品を残せるのってすごいわ!!

| sally | 2013/01/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

あけおめデス(`・ω・´)ゞ
うわーっ。
ステキ設計事務所ですね。
宝くじが当たったら是非是非お願いしますわww
その前にもっと広い土地も購入しなきゃ(爆)

タイニくんは元気になったかしら?
タイニくんの元気な姿早くみたい!!!
まる子ちゃんもきっと早く遊びたい筈よ^^
ガンバレ!タイニくん。

ヘビに鷹リアルですね―。
いそたいくん流石です(≧ω≦)b

| nami | 2013/01/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

富士山もタカも(いそたいくんすげー!)にゃすびもお見事です!
タイニくん、早く元気になーれ☆

| tomo | 2013/01/02 22:36 | URL |

素敵な初夢だね
今年は素晴らしい年になりますね

タイニくん早くよくなるように祈ってるよ
元気玉送るからね~~
早く元気になるにゃ~~

| 黒ネコ | 2013/01/03 06:42 | URL | ≫ EDIT

タイニ君早く、良くなってね!!
早く元気になーれ!

2013年も昨年同様、よろしくお願いしまーす!

| ベルボトム | 2013/01/03 07:16 | URL |

まる子さんの富士山はキレイね~。
うちの茶太郎のはちと汚れとるorz
いそたい君はヘビも鷹も生き物の特徴をよくつかんでますねー!

タイニ君ファイト~!

| 風来ねこ | 2013/01/03 10:00 | URL |

まる子ちゃん
おめでたい初夢見たのね(^^*)
きっとタイニくんも
元気になるわね!
元気玉たくさん送っていますからね~!!

| あんずミャミャ | 2013/01/03 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/433-ebc95daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

