クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 ありがとうございました。

2011年12月頃からブログをほぼ毎日更新するようになって、約一年経ちました。
この一年ですばらしいにゃんこ友達がいっぱいできました。
がんばってみるもんだ!




2012年、皆さんにはいろいろお世話になりました。いっぱい楽しませてもらったし、助けてもらったし本当に感謝です。2013年も皆様にとって幸多き年になりますように!また引き続き仲良くして下さいっ♪よろしくお願いします。




タイニがこのような形(体調)で2012年を終えることを大変悔しがっております。
ありがと1













まる子はタイニ弱っとるしウケる〜!と申しております。
ありがと2
まる子「だけど、もうそろそろ復活してくれないとつまんないわ・・。」










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ!!
タイニ&まるこちゃんに癒されております。
来年も成長と日々の生活写真楽しみにしてますよお。

| ベルボトム | 2012/12/31 07:07 | URL |

タイニくん早く良くなってね
まる子さん早く毒抜いてねorz

良いお年をお迎えください

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/31 09:27 | URL | ≫ EDIT

初詣でのお願いごとはもちろんタイニくんの回復です(マジで)
素敵な年をお迎え下さい

| うちまき | 2012/12/31 10:23 | URL |

いそさとさんのブログに出会えてよかった2012。
いろんな場面で一緒に泣いたり笑ったりできて
本当にうれしかったです。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^

タイニくん、がんばれ~!
はやくよくなるように、とねこり家一同でパワー送ってます。

| とねこり | 2012/12/31 10:54 | URL |

いつも楽しませてくれてありがとう♡
タイニくん早く良くなりますように
来年もヨロシクお願いします

| みかん | 2012/12/31 11:25 | URL | ≫ EDIT

まゆ薄に載せていただいて、ご縁がどんどん広がりました。
ほんとにありがとうございました。
来年も宜しくお願いします☆

タイニくん、千葉から元気玉送るよー!
足りなかったら、きいろさんを送っちゃうよ!(笑)

| tomo | 2012/12/31 12:18 | URL |

今年はいそさとさんにも会えてとても嬉しい一年でした☆
来年もかわいいニャンズの姿を楽しみにしています!
タイニくん、年明けたらすっかりさっぱり良くなりますように!

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!

| utsubokazula | 2012/12/31 12:19 | URL |

タイニくん、元気になって
新年に会えるよう
たのしみにしていますからね!

この一年、仲良くしていただき
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

| あんずミャミャ | 2012/12/31 12:22 | URL |

こちらこそ楽しませていただきました!
タイニくんの体調、お正月には間に合いそうもないのかな?
ゆっくり養生してまた元気な姿見せてくださいね!
まる子さんウケてないでちゃんと看護婦サンやってください~(涙i-201

来年もブログ楽しみにしてます♪
どうぞ良いお年をお迎えください。

| 風来ねこ | 2012/12/31 14:25 | URL |

タイニちゃんまだ復活出来てないんだ~
体に残ってるのかなー
お正月には復活してほしいな~(明日だけど^_^;)
まるこちゃんもなんだかんだ言っても
タイニちゃんの事心配してるね。。。

来年復活したタイニちゃんと
可愛いまるこちゃんに会いにくるよーヽ(^o^)丿

よいお年を~

| もちゅみ | 2012/12/31 14:44 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃん速く復活してよ~!!\(^o^)/
来年もまたハチャメチャな活躍(?)を期待してます(笑)

いそさとさん、今年はお世話になりました~
来年もよろしく~\(^o^)/

良いお年を<m(__)m>

| シバヤン | 2012/12/31 15:44 | URL | ≫ EDIT

今年1年ありがとうございました!
あっという間に1年経って、早い物ですよね(^^;)
タイニちゃん早くいつもの体調に戻って欲しいですね!

それでは来年もよろしくお願い致します(^^)

| りさ | 2012/12/31 15:45 | URL |

そうね そうよね 
早く元気なタイニくんの顔が見たいわよね
頑張れタイニくん きっとよくなる!

いそさとさん
今年一年仲良くしていただいて 本当にありがとうございます
とっても楽しい一年になりました
来年もかわらずお付き合いくださいね
良い年をお迎えください(*・∀-)☆

| ぽち | 2012/12/31 16:05 | URL | ≫ EDIT

私も、今年はまる子ちゃん、タイニくん、いそさとさんと知り合えて
たのしかったです。

来年もよろしくお願いします。

タイニくん、はやく復活してね!

| ツブシオ | 2012/12/31 17:22 | URL |

タイニくん、不調は2012年に置いて来て、
2013年は元気に迎えられるといいですね。

今年は、いそさとさん、まる子ちゃん、タイニくんと知り合えて、楽しかったです。

良いお年をお迎えください。

| タカ | 2012/12/31 18:50 | URL |

タイニ君 もう少しかかるんですかね?
お大事に (はやく良くなれよ! !)

一年お世話になりました ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね

| N,yasu | 2012/12/31 19:09 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、まる子ちゃん、そして、いそさとさんに出会えた事は、今年の大ニュースですo(^o^)o

来年も、再来年も、末永くヨロシクお願いします(≧∀≦)

| ママちゃん | 2012/12/31 19:20 | URL |

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

いつも、読み逃げだけど、、、。
クリスマス記事までは読んでて今一気読みしてたら@@;
タイニくんが大変な事に(o;TωT)o"
タイニくん大丈夫かな。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。

うちも今年オモチャを食べちゃって(滝汗)
しかも小さめでトゲトゲしてるの。
メチャクチャ焦ってどうしようかとオロオロして
食べては吐きの繰り返しで。
オペ覚悟でいたけど。
次の日オモチャを自力で吐きだして事なきをえました。

タイニくんもきっと大丈夫よ。
うん、絶対に大丈夫!!!

一日も早く良くなってね。
元気玉送り続けるよ、福さんと一緒に。

今年はいそさとさんに素敵ご縁を頂けてhappyな一年に
なりました。
どうかどうか来年も宜しくデス。

あぁ~っ、やっぱりタイニくんの事が気になる。

一分でも一秒でも早く元気になって欲しい。
そして、いそさとさんを安心させてあげてね。
ニャンズの健康は飼い主にとっての最高の喜びだから☆
タイニくん!!ファイト(`・ω・´)ゞ

| nami | 2012/12/31 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/432-5020b497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

