クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いネコと眠くないネコ

タイニまる子「ぐーぐーぐー。」
眠いと眠くない1
起きて下さい。朝ですよーー!













まる子「あたし、まだ眠いのよ。」
眠いと眠くない2













まる子「もうちょい寝るわ。2度寝サイコー!」
眠いと眠くない3













タイニ「げへへー。オレ様は全然眠くないぞーー。まる子っ、早く起きやがれっ!」
眠いと眠くない4
まる子「うるせー。」













タイニ「目つぶしっ!」
眠いと眠くない5
まる子「・・・・・。」













タイニ「つんつんつん。さっ!」(隠れた)
眠いと眠くない6













まる子「ねぇ、ウザいんですけど。」
眠いと眠くない7
タイニ「は〜?なんのことかにゃ〜?」













タイニ「・・・と見せかけてガブガブ攻撃だーーー!」
眠いと眠くない8
まる子「ぎゃーーーー!」













タイニ「参りましたと言えーーー!」
眠いと眠くない9
まる子「ぎゃーーー!まーいーりーまーし・・・」













まる子「たーーー!って言うわけないじゃないのっ!まる子ビーーーームっ!」
眠いと眠くない10
タイニ「ま、参りました・・・。」












この物語はフィクションです。










※今日の記事はタイニが元気な時の写真です。
早く元気になって悪いタイニに戻ってくれないかな〜。


いつも温かいコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子ビーム!何というやっつけビーム!orz
タイニくん早く良くなってタイニビームを炸裂させるんだ!
もっとやっつけになりそうだけどorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/30 08:13 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃんとまる子ちゃんのコンパートメント箱ベッドステキなのにゃあ!
タイニくん元気復活にゃあ!
・・・と思ったら前のお写真だったのにゃあ・・・
タイニくん、早く元気になりますように。
うんと寒くなっちゃったのもよくないのかにゃあ・・・
ぽかぽかお天気もうすぐだからね、もうちょっとの辛抱にゃ!

| Gavi | 2012/12/30 09:39 | URL |

並んで箱に入っちゃうなんてかご猫さんなみですね(≧∇≦)
タイニくんガンバレ!ガンバレ!みんな応援しているよ

| うちまき | 2012/12/30 11:00 | URL |

まる子ビームあなおそろし!
タイニくん、私も早くげへへタイニくんに会いたいわ〜!
早く良くなりますように。

| utsubokazula | 2012/12/30 13:15 | URL |

お久しぶりです

久々にタイニくんとまる子ちゃん(*゚▽゚*)仲いい~ですね~。
私はYPの方は多忙により休止中です(T_T)
タイニくんは調子悪いのかな?早くよくなること祈ってます。

| 優 | 2012/12/30 15:17 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、ビームまでお持ちとは!(ツボでした♡)
ブラックタイニくん、お待ちしてます。
早く元気になーれ☆

| tomo | 2012/12/30 16:00 | URL |

主演男優が不調だとまる子ちゃんもさびしいですよね。
タイニ先輩、早く復活していつもみたいにブイブイ言わせてるとこ見せてね。待ってるよ~!
同じ黒猫一族として鳥取から特大の元気玉お届けします。

| まめちゃろ | 2012/12/30 18:24 | URL |

年末のご挨拶
今年もお世話になりました。
とくにとらのことでは、たくさんの心配
応援をしていただき感謝しています。
来年もどうなるかわかりませんが、家族
元気に穏やかな日々が過ごせるよう
頑張ります。
よいお年をお迎え下さい。

タイニくん、早く元気になりますように☆
タイニくん頑張れ!!

| 桃とらマン | 2012/12/30 18:31 | URL | ≫ EDIT

ふふ、タイニちゃんまるこちゃんに
ちょっかいばっかりだね^m^
そっかー元気な時のタイニちゃんですね
まだ~元気戻らないのね~
やっぱり食べてないのがあるからかなー
早く元気に戻ってほしいです
タイニちゃん~待ってるよ

| もちゅみ | 2012/12/30 18:53 | URL | ≫ EDIT

お、タイニ君元気に\(^o^)/
それだけ暴れればもう大丈夫かな♪
まる子ビームには負けるけど(^-^)

| シバヤン | 2012/12/30 19:35 | URL | ≫ EDIT

まる子ビームとは、スゴい!
タイニくん、まる子ビームに負けないぐらい
元気になって欲しいですね。
がんばれタイニくん。

| タカ | 2012/12/30 22:09 | URL |

タイニくん、早く良くなって、大暴れしてね
いつもやんちゃな子がおとなしいと淋しいわ
腕白でもいい、元気が1番
今年の訪問納めになりま~す
今年はレオのお陰で、いそさとさんとも出会えました♪
これからも末長くよろしくお願い致します
来年は元気なタイニくんに会えますように
どうぞよいお年を~♪

| レオまま | 2012/12/30 22:24 | URL |

一枚目のお二人の顔でワロタ(*≧m≦*)
タイニ君、ちょっとずつ回復してきてるかな?まるタイコンビ・ファンの為にも早く元気になってね!

| ママちゃん | 2012/12/30 23:40 | URL |

今年もお世話になりました。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします!
タイニくん、早く元気になってね。
応援しているよ!

| sally | 2012/12/31 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/431-a5e9dbde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

