クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子の天下

まる子「タイニの体の調子が悪いのよ。」
まる子の天下1













まる子「おかげで最近バイク乗り放題よ♪」
まる子の天下2













まる子「おーほほほほっ!」ばりばりばりばり
まる子の天下3













タイニ「ううぅ・・・。発砲スチロールはちょうどいい歯ごたえニャんだ・・・。」
まる子の天下4
(ほぼ2日間、日中はここでこうして寝ておりました。)













タイニ「でも食べると気持ち悪くなるんだニャ。」
まる子の天下5
(なぜか、寝てるのに爪が出ておりました。)













タイニ「くそーー!まる子のやつめ。調子に乗りやがって・・・。」
まる子の天下6











※昨日の記事はタイニが元気な時の写真でした。
タイニですが昨日は朝、小さいカリカリを何粒か食べました。普段はロイカナオンリーなのでちょっと大きいかなと思って小さいのを。うん○もちょびっと出ました。おしっこも出ましたがはみ出しました。orz
今朝は5日ぶりにバイクの上のまる子を攻撃してどかしていたのでだいぶよくなったと思います。でも食べる量がまだ全然戻ってないのでまだまだ様子見です。吐くことはなくなりました。
痩せました・・・黒いから更に細く見える。そして隣の白いお方がデブくてやばい!?

いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニくんがんばれ!
まる子さん痩せろ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/29 10:39 | URL | ≫ EDIT

そうか。。まだあんまり食べられないのか。。
発砲スチロールで胃腸に負担かかっちゃたのかな。
ちょっとずついい兆候があるので
このまま快方に向かってくれるといいですね。
タイニくん、がんばれ~!
まる子ちゃん、タイニくんの闘争心、刺激してやって!

| とねこり | 2012/12/29 11:34 | URL |

タイニくん、お薬で吐き気は治まったのね。
うんPに発泡スチロールは出てきたかしら??
吐き続けたことで、食道や胃が荒れてて、食欲がわかないのかな??
このまま、少しずつ、食べる量が増えていってくれますように。。。
痩せたのは、調子が戻れば、すぐ戻るからね^^v

| ほんなあほな | 2012/12/29 13:20 | URL |

タイニくん、温かくしてウマウマいっぱい食べるんだよ〜。
実家のレオンも昨日から吐いて食事を全然取らないのですが
医者には冷えた可能性もある、と言われました。
ベランダに出るのが好きなレオンは
この寒い中数日前、30分も外で寝ていたようです。

タイニくんも寒さが重なって、ちょっと弱ってしまったのかなぁ。

| utsubokazula | 2012/12/29 13:47 | URL |

やせてしまった猫さんを抱っこするのは本当に辛いです
タイニくん、早く食欲戻るといいね

| うちまき | 2012/12/29 13:57 | URL |

タイニくん、ちょびっとづつでも食べる量が増えるといいですね。
元気になってねー。
まる子さんも乗り放題じゃ味気ないでしょう?(笑)

| tomo | 2012/12/29 14:11 | URL |

タイにくん、
少しずつよくなってきていようで
安心しました。
まる子ちゃんに
けんかを売れるようになるくらい
元気になってよかった♪

あとは発泡を出すのみ!!

| あんずミャミャ | 2012/12/29 14:40 | URL |

そっか~まだもう少しみたいですね
体も弱まってるから食欲もわかないんだろうし。。。
でも、バイクに乗ったまるこちゃんを
今朝は攻撃していたの
ちょっとだけ元気もどったのかなーって
少し安心しました
だね、タイニちゃんがぐったりで
まるこちゃんバイク乗り放題だったよね
まだまだタイニちゃん気をつけて~お大事に
早く復活できますように

| もちゅみ | 2012/12/29 16:24 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんへの攻撃に備えてに寝ながらも爪を鍛えてるのかしら?
ふたりの格闘が見られるのも近いかな?
焦らずゆっくり治そうね、タイニくん!

しかしまる子ちゃん、ド貫禄…i-202

| 風来ねこ | 2012/12/29 22:23 | URL |

グッタリしてるタイニくん かわいそう(ノω=;)
お写真で見ているだけで辛いのに
いそさとさん さぞかしご心配でしょう

でも まる子ちゃんを攻撃する元気が出てるみたいだから
少しづつ元気になってるのね
この調子で 早くいつものタイニくんに戻って欲しい
もりもり食べて うんちもちっこも沢山出して
元気になれ 元気になれ

| ぽち | 2012/12/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

食べる量が少ないのって、心配ですよね。
いっぱい吐いたから、胃が荒れちゃったのかな。

タイニくん、お気に入りのバイクを
まる子ちゃんから奪い返せるように、
早く元気になってね。

| タカ | 2012/12/29 22:49 | URL |

調子が戻っている様でしたら、
後はタイニちゃんのタイミングでゆっくり良くなって行くだけですね(^^)
まる子ちゃんにちょっかい出すぐらいなら、
大分元気も出て来たんでしょうね!

| りさ | 2012/12/29 23:39 | URL |

タイニくん大丈夫かーい(TへT)
まだ本調子に戻るまでにはいかないのかなあ。
痩せちゃうと本当に心配ですもんね。
まる子ちゃんにとっては天下だけど。
タイニくん、早く良くなってまる子ちゃんの天下を奪い返すのよ!

| sally | 2012/12/30 05:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/429-4b7b4c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

