クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ詰め合わせセット

お届けものでーーす!
置物1_convert_20121228000558














!!!!
置物2_convert_20121228000615
!!!!













タイニ「おいっ!オレの方だけ一重包装じゃないかっ!」
置物3_convert_20121228000631













※うちまきさん、はじめまして。昨日と一昨日コメントありがとうございました。うちまきさんて朔豆さんとこでお見かけするうちまきさんですよね!?これからもよろしくお願いいたします♡




※タイニですが昨日は吐きませんでした。おしっこもしましたがうん○はまだ。かりかりは3粒ほど食べさせました。良くなっているような気がします。皆様の温かいコメントに涙が出ました。ありがとうございます。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Omf

| まゆみ | 2012/12/28 07:18 | URL |

こ、このお歳暮暴れるぞ!orz
昔、オバケのQ太郎で
「あら、Qちゃん、今日は食欲ないのねえ、バケツ3杯しか食べないなんて」
というママさんのセリフがあって抱腹絶倒したものですが
タイニくんも早くそのぐらいに回復しますように

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/28 07:46 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、食べられるようになってよかった!
ごはんをしっかりたべたら
うん●も近いうちに出ますよ~!!
発泡もちゃんと出さなくっちゃね(^^

| あんずミャミャ | 2012/12/28 08:48 | URL |

わぁ!その詰め合わせ1セットくださーい!

タイニくん、今日はもっとカリカリ食べられますように!!

| utsubokazula | 2012/12/28 10:02 | URL |

タイニちゃん落ち着いてきたようでよかったのにゃ。
獣医さんがんばってえらかったにゃ^^b
白黒かわいい詰め合わせ!アタシにもひとつお願いしまぁす!

| Gavi | 2012/12/28 10:03 | URL |

プチプチクッションで保護しとかないと!

タイニ君の食欲もウン○もモリモリになりますよーに!

| 風来ねこ | 2012/12/28 11:29 | URL |

この前もらったハムの詰め合わせセットの様です
先日までタイニくんを〝タニイ〟と勘違いいていました、ごめんなさい

| うちまき | 2012/12/28 13:54 | URL | ≫ EDIT

1セット発注します!!

タイニくん、カリカリでもりもり待ちですね☆
がんばれー!

| tomo | 2012/12/28 14:18 | URL |

お歳暮に猫の詰め合わせ!
良いな~我が家も来ないかな(^-^)
これ以上増えても困るんだけどね(笑)

タイニ君少しは良くなってる方向?
速く元気なタイニ君にな~れ!!

| シバヤン | 2012/12/28 15:16 | URL | ≫ EDIT

詰め合わせになってる^m^
タイニちゃんのその顔がいいね~~

3粒かー
まだまだ食欲がないみたい
猫用ミルクとかは飲まないのかな?
栄養価高いようだし。。。。
栄養価の高くて消化のいいものないかなー
(うちはミルク飲まないの
でも、ホントは老猫や病気になった時のために
飲んでほしいんだけどねー)
タイニちゃんがんばれ~~

| もちゅみ | 2012/12/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

私にも1セットくださ〜い。

タイニくん、今日は30粒ぐらい食べられるようになったかな?
早く元気になってね〜。

| タカ | 2012/12/28 19:42 | URL |

タイニくん、嘔吐が治まってよかった
でもカリカリ3粒じゃ、うんPはまだかなぁ
しっかりご飯を食べて、悪い物を出しちゃおうね
こんな詰め合わせなら、どんなお歳暮よりも嬉しいわ♪

| レオまま | 2012/12/28 21:30 | URL |

その詰め合わせ、至急100セットお願いしま~す(≧∀≦)

タイニくん、吐かなくなって良かった!
参考までに…うちでは、弱ってる猫様を保護するとヒルズのa/d缶をあげています。食いつきが悪ければ、猫様ふりかけやかつお節をトッピングしてあげるとモリモリ&ブリブリに(*≧m≦*)

| ママちゃん | 2012/12/28 22:08 | URL |

タイニちゃん体調が悪い様な感じがしませんね!
元気そうでなによりで(^^)
やっぱりまる子ちゃんがか弱いから、
ちょと厳重に梱包されてたりして(^m^)

| りさ | 2012/12/28 23:39 | URL |

猫の詰め合わせセットいいですねえ!
しかも箱にぴったしフィット。
さてさて今年もお世話になりました!

| イノッチ | 2012/12/29 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/428-b8eee58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

