クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院帰り

タイニ「ただいま。オレ、弱っとる。」
病院帰り1_convert_20121227095729













まる子「お帰り。それではまる子チェック始めまーす!」
病院帰り2_convert_20121227095747













まる子「くんくんくん。」
病院帰り3_convert_20121227095805













まる子「むむむーーーっ!」
病院帰り4_convert_20121227095820













まる子「あ、ここから入るのかっ。」
病院帰り5_convert_20121227095839













まる子「しつれーしまーす。」
病院帰り6_convert_20121227095855













タイニ「・・・・・。」
病院帰り7_convert_20121227095913













まる子「今日からあたし、ここで暮らすから。」
病院帰り8_convert_20121227095934







まる子さん、この中がたいそう気に入った様子でタイニが入ろうとするとパンチをくらわせてました。










※皆様、タイニへの温かいお言葉ありがとうございました。
原因は23日に発泡スチロールをかじってたのでそれだと思います。
以前MUJIのビーサンをかじった時は、吐いて出したらケロッとしてたので今回も吐いて発砲スチロールを出したのであまり心配してませんでした。でも今回は出した後もまだ2日間吐き続けたので心配になって昨日病院に行って来ました。注射をしてもらったらとりあえず昨日は吐かなかったし、今日もちょと元気になったので快方へ向かっていると思います。先生もちょっとずつよくなるはず。とおっしゃっていたので今のところその言葉を信じてます。このまま良くなってくれるといいけど・・・。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 10:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニくん、良かったぁ(≧∀≦)たいへんな病気だったらどうしよう…と、我が子のように心配しちゃいました(^_^;)
もうヘンな物をかじっちゃダメよ!早く元気になぁれ♪

それにしても、まる子ちゃん、病院の匂いのついたキャリーケースに自ら入って行くなんて、スゴい(@_@)

| ママちゃん | 2012/12/27 11:29 | URL |

発泡スチロールを食べたらその後発泡酒を飲むんだorz
誤飲誤食はいくら気を付けていても
猫様ときたら人間の英知を越えたところでやらかしやがるので困りますorz
タイニくん早く発泡ウンコを出して元気になれ!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/27 12:01 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、元気になってきてるんですね。良かった〜。

うちにも紐やらビニールやらを食べちゃうのがいるので
(Cです)気をつけているんですが、
いつの間にか、どこからか引っ張りだしてきてるんです。
充分気をつけているつもりでも、追いつかないですね。

まる子ちゃん、病院の匂いが気にならないのかな?
自分が連れていかれないって分かってるから平気なのかな。

| タカ | 2012/12/27 14:02 | URL |

悪い病気じゃなくて本当に良かったです
早く元気になります様に。

| うちまき | 2012/12/27 14:39 | URL | ≫ EDIT

タイニくん悪いものは早く出しちゃって元気になーれ!
まる子ちゃん、今(だけ)はタイニくんにやさしくねw

| utsubokazula | 2012/12/27 15:33 | URL |

誤飲だったのですか?
病気でなくて本当に良かった!
朔太郎と豆兄弟さんが
書かれているように
誤飲の原因はいくら気を付けていても
どうしようもないんですよね(><)

タイニくん、早く
下から出してすっきりしなさ~い!

| あんずミャミャ | 2012/12/27 17:29 | URL |

タイニくん、ごはん食べられるようになったかな。。
へんなのがお腹に入って苦しかったね。
吐き気がおさまれば、大分楽になったかな。
早くよくなって
「げへへー」って笑ってね。

| とねこり | 2012/12/27 18:51 | URL |

ひとまず安心しました☆
早く元気になってね!タイ二くん☆
まる子さん、今しばらくタイ二君をいたわってあげてー!

| 風来ねこ | 2012/12/27 20:07 | URL |

発砲スチロールでしたかぁ
うちも梱包材や発泡好きです
やわらかいから止める間もなく齧ってしまうんですよ
お薬が効いて 本当このまま回復するといいね
タイニくん お大事にね

まる子ちゃん そこに住みつくと
病院にドナドナかもよ~ww

| ぽち | 2012/12/27 21:28 | URL |

発砲スチロール、さっちゃんも食べちゃうの
食べ物って思ってる
だから上のほうの絶対登れないとこに
ごみの日までビニールに入れて隠してる
それでも目ざといんだけど^_^;
タイニちゃん誤飲みたいなんだー
これで快方に向かってくれるといいんだけど
1枚目元気なさげな表情
心配だよ
早くいつものタイニちゃんに戻ってね
お大事にね
まるこちゃん気に入っちゃったんだ^m^

| もちゅみ | 2012/12/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

スチロールですか・・・・
白いからまる子ちゃんと間違えた?^_^;
少し良くなってるんですね、良かった~
このまま全快すると良いですね。

| シバヤン | 2012/12/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
タイニの様子を見る限り、大丈夫そう。

よかったーーーー♡
お大事にね!

| demmy | 2012/12/27 22:29 | URL |

発砲スチロールが 
入ってしまって お腹に残ってしまったんですね
このまま 良くなるといいですね
タイニ君 反省! ! してますか(^^*

| N,yasu | 2012/12/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃん無事でなによりです!
まる子ちゃんが気兼ねなく容赦なく猫パンチを繰り出す位なので、
大した事無いんでしょうね(^^)
きっとタイニちゃん若いので、
まだまだ余裕ですぐ回復しますよ(*^^*)

| りさ | 2012/12/27 23:33 | URL |

タイニくん、早く良くなりますように☆
うちもスポンジとか気をつけないとー、と反省です。
ぽちさんの「病院にドナドナ」に爆笑です。

そうです、そうです。
1度隣のアパートの下にいた仔ねこには逃げられてます。
黒くなかったので、きいろさんではない子でした。
元気でいてくれたらいいなーとおもいます。

| tomo | 2012/12/28 00:28 | URL |

発砲スチロールかじっちゃったんですね。
早く調子が良くなります様に!

ミミもなんでもガジガジなんです。
前はコルクシートをガジガジしてました。
最近は注意して、かじりそうな物は隠しているんですが・・・
ゴミ箱を漁った時に誤飲してましたorz
なんと、ポリエチレン手袋!
幸いちゃんと出たのでケロッとしてましたが。
気をつけないといけませんね~。

まる子ちゃん、箱フリークの血が騒いじゃったね。
ちょっと広くない?

| u-lalaco | 2012/12/28 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/427-ab4c8e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

