クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンタクロース

まる子「むふふ〜。あたし、ニャンタクロースから水色の首輪をもらったのよ!」
ニャンタクロース1_convert_20121226092716













タイニ「むふふ〜。オレは赤だぜ!」
ニャンタクロース2_convert_20121226092734













まる子「おされな青い花が冬毛に埋まってるのよ♪」
ニャンタクロース3_convert_20121226092747













タイニ「ドクロと稲妻がワイルドなオレ様にぴったりだぜ!」
ニャンタクロース4_convert_20121226092801













まる子「でも前も赤色だったから全然代わり映えしないわ・・・。」
ニャンタクロース5_convert_20121226092814












※タイニの調子が悪く2日間ごはん食べず吐きまくり。病院に行ってきます。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 09:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/HmoByC64

| まゆみ | 2012/12/26 09:56 | URL |

心配だね
人が忙しくしてると 具合が悪くなったりするけど
(子供といっしょで)
そんな感じなのかな〜
お大事に 

まる子ちゃんへ「でも 稲妻と髑髏は付いてなかったわ
         ワイルド〜 バイク系〜」(^^*


| N,yasu | 2012/12/26 10:39 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんのエレガントなお花の首輪と
タイニくんらしいドクロと稲妻の首輪とっても似合ってるね~♪
なのに・・・
タイニくん、体調不良なの?
心配だね、風邪でも引いたのかなぁ
淋しくて構ってほしかったとかならいいけど・・・
どうぞお大事にね

| レオまま | 2012/12/26 10:49 | URL |

タイニくん、早く元気になりますように!(><)

まる子ちゃんステキよー。
さらに高貴な感じがUPしたね!

| utsubokazula | 2012/12/26 12:34 | URL |

タイニくん!
首輪が素敵過ぎて自分でギューッと締め過ぎちゃったのかな?
ウチのだいずさんもしょっちゅう吐いては胃薬飲んでますorz
早く良くなれ!
まる子さんはこれから舞踏会に出かけるのかしら?
うっかり武道会に出場しないようにorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/26 13:08 | URL | ≫ EDIT

二人とも、カワユイ首輪、良かったね♪似合ってますよ~(≧∀≦)

タイニくん、心配ですね(>_<)
実は、うちのかあさん(推定12歳♀)も、先週から2日に一度通院して補液を点滴してます(^_^;)慢性腎不全の数値が悪くなったの…でも、元気に食べて、他のコ達にケンカ売ってます(・∀・)
タイニくんも、早く元気になるように、恐山パワーを送るわよっ!ハッ\('◇')/

| ママちゃん | 2012/12/26 13:12 | URL |

タイニ君、風邪でしょうか?心配です。
早く回復しますように。食欲が戻りますように!

まる子ちゃん,今日はお清楚に見えるわよ。
あ、いつもよね!

| 風来ねこ | 2012/12/26 14:06 | URL |

タイニ君どうしたのかな?
速く元気になりますように!!
ドクロの首輪が気に入らなかったとか^_^;

| シバヤン | 2012/12/26 14:37 | URL | ≫ EDIT

初めまして

タイニくんの回復お祈りします!

| うちまき | 2012/12/26 15:06 | URL | ≫ EDIT

タイニ君どうしちゃったのかな~?
心配だね
早く回復しますように!

| みかん | 2012/12/26 15:59 | URL | ≫ EDIT

タイニくん心配ですね・・・
寒いから体調を崩してしまったのかしら・・・
早く元気になるよう
パワーを送っていますからね!

| あんずミャミャ | 2012/12/26 17:54 | URL |

かわいい~~~~(≧∇≦)
センスのいいサンタさんだったのね
まる子ちゃんのお花 とっても素敵
アイドルっぽいわ~ あ もうアイドルだったわねww
タイニくんの髑髏&稲妻もかっこいいわよ~♪

タイニくん心配です
なんでもないといいけど タイニくん頑張れ

| ぽち | 2012/12/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、青いお花が素敵!
よく似合ってますよ〜。

タイニくん。心配ですね。
早く元気になりますように。
髑髏と稲妻、カッコいいよ〜。

| タカ | 2012/12/26 20:44 | URL |

2ニャンとも似合うよ~首輪
まるこちゃんの水色もいいねー

タイニちゃん吐きまくり?
誤飲かなー毛玉かなー
便秘でも吐くし
なんだろう。。。。
大きな病気とかじゃないといいです
原因わかって早くよくなって欲しいです
タイニちゃんがんばれ~

| もちゅみ | 2012/12/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

すっごい似合う~!素敵な首輪ね(^^)
タイニちゃんどうしたのでしょう。
心配だわ。
年末だし病院によってはあまり遅くなると休診なんてあるでしょうから、
早めに診てもわらないとですね。
原因がわかってスグよくなりますように。

| sally | 2012/12/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんの首輪お花さんがかっわいいし♪
タイニちゃんのワイルドかっちよいいのにゃあ!

タイニちゃんお風邪かにゃあ・・・
お大事ににゃ!
どうか早くよくなりますように。

| Gavi | 2012/12/26 22:19 | URL |

タイニくーーん!
いまごろは落ち着いてるといいなあ。

首輪かわいいっ!
ヒョウ柄のオンナがなんかいいたげにまる子ちゃんの写真を見ています・・。

| tomo | 2012/12/27 00:08 | URL |

タイニちゃん大丈夫ですか??
クリスマスだと思わずいっぱい食べちゃいますもんね!

新しい首輪も買ってもらって、
まる子ちゃん、タイニちゃんにあってる♪

| りさ | 2012/12/27 00:29 | URL |

心配ですね
タイ二ちゃん
何事もなければいいんですけど~
早く良くなろうね~

まる子ちゃんもタイ二くんもよく似合ってるね
まる子ちゃんは女の子らしく
タイ二君はやんちゃ坊主のように
(ΦωΦ)フフフ…それぞれ本当によく似合ってる~

| 黒ネコ | 2012/12/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんの白いお肌(毛)に綺麗なブルーが、良く似合ってる~!
タイニ君はドクロだなんて、ワイルドだにゃ~!
2にゃん共似合ってるね。サンタさんにありがとにゃー。

タイニ君・・・早くよくなれー!

| u-lalaco | 2012/12/28 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/426-40d5685f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

