クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禅くんとなっちゃんカレンダー

お待たせしました〜!禅くんとなっちゃんカレンダーの紹介だよ!(一部でごめんね。)
皆様うらまやしがってください。






一月 ねこってなで肩なのね☆
禅くんなっちゃん1月_convert_20121224120815









五月 いそたい作 こいのぼりと一緒に。
禅くんなっちゃん5月_convert_20121224120839









六月 ポップにまとめてみますた。
禅くんなっちゃん6月_convert_20121224120854









九月 エレガントにまとめてみますた。
禅くんなっちゃん9月_convert_20121224121156









十月 ハロウィンだーー!どこだーー?
禅くんなっちゃん10月1_convert_20121224120923









十月 巨大猫の下だーー!
禅くんなっちゃん10月2_convert_20121224120938









十二月 一年後にこのページ☆楽しみだーー♡
禅くんなっちゃん12月_convert_20121224120953








禅くんとなっちゃんがもっと見たい方はコチラっ!→








ではでは皆様メリークリスマス!











※いろいろ忙しく、不義理が続いているお友達も多数。すみませんです。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| ゲストねこさん | 12:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいーー!
そして羨ましい♡(応募し忘れてしまた・・)
わたしなっちゃんの目が大好きなんですよ。
なんて兜が似合うんだっ♡
そしてたたずむ鯉のぼりがかわいいっす!

コメントありがとうございましたーー☆

| tomo | 2012/12/24 12:36 | URL |

うひゃーっ なんだか私が作ったカレンダーじゃないみたい
いそさとさんがひと手間加えると
こういう風におしゃれに見えるのね~♪
なんだか嬉しい(*^^)v
巨大猫 ぷぷっ
素敵に紹介してくださって ありがとうございます!

まる子ちゃんとタイニくん そしてご家族の皆さんと
幸せなクリスマスをお過ごしくださいね☆

| ぽち | 2012/12/24 14:25 | URL | ≫ EDIT

素敵なカレンダーですね!!
カレンダーが可愛いものだと
それだけでその日のテンションも
変わりますもんね♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

| 桃とらマン | 2012/12/24 16:46 | URL | ≫ EDIT

すっごい!
カレンダーもとっても可愛くて
月ごといいし、
この見せ方も凝ってる~センスいいなー(^u^)
いそたいちゃん作こいのぼりいい味出て
いいなぁ~~

| もちゅみ | 2012/12/24 16:58 | URL | ≫ EDIT

スレンダーなカレンダーorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/24 17:58 | URL | ≫ EDIT

素敵なカレンダーですね。
禅くんもなっちゃんも、コスプレOKなんですね。
羨ましい〜。
5月の鯉のぼりと兜がいいな〜。

| タカ | 2012/12/24 21:29 | URL |

カレンダーすっごい本格的ですね!!
めっちゃセンスいいですね♪
うらやましー(><)

ふふっ(^m^)
猫ってすごいなで肩ですよね(笑)

寒さがまして、
クリスマスらしくなって来ましたね(^^)
良いクリスマスお過ごしください!

| りさ | 2012/12/24 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/424-2e6a6ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

