クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漆黒のハンター

タイニ「オレはタイニ。」
漆黒1













タイニ「又の名を漆黒のハンター。」
漆黒2













タイニ「今日もここで獲物を狙っている。」
漆黒3













タイニ「今までオレの前を無傷で通り過ぎた奴はいない。」
漆黒56













タイニ「ここを通りかかった奴は必ずオレ様に狩られるというわけだ!げへへーー。まる子めっ!早く通りやがれっ!」
漆黒7













タイニ「早く通りやがれ・・・遅いぞ・・・zzzz....」
漆黒4













まる子「おーーい!タイニーー!寝てるのーー?」
漆黒8













ぽちさん作の「禅くんとなちゃんカレンダー」アップが遅れております。
皆さん楽しみにしてるのにごめんにょ〜。もうちょっと待ってね。







※いろいろ忙しく、不義理が続いているお友達も多数。すみませんです。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漆喰のハンターに名を改めろ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/23 10:21 | URL | ≫ EDIT

お~タイニ君なにげに格好良い(^-^)
でも獲物は上からも来るよ・・・
ハンターが寝たらだめじゃん(笑)

| シバヤン | 2012/12/23 12:42 | URL | ≫ EDIT

タ、タイニくん、起きてーー!
白いハンターに狩られちゃうよう!!

| tomo | 2012/12/23 16:03 | URL |

タイニくん、待ちくたびれちゃったのね。
居眠りしてると、逆に襲われちゃうよ〜。

| タカ | 2012/12/23 16:51 | URL |

タイニめちゃかっこいいですね。
ジェームスディーンか
ブルースウィルスかと(笑)
しっぽが絶妙です。
上に乗ってるまる子はんが看守のようです(爆)

| イノッチ | 2012/12/23 17:51 | URL |

寝ちゃいか~ん!
でも箱の中って眠たくなるよね^^
ちゅうじ「タイニくんも眠ってしまったか!箱にも要注意だな!」

| とねこり | 2012/12/23 19:36 | URL |

もう~~タイニちゃん~
その漆黒のハンターはいいけど
寝ちゃうのがタイニちゃんぽいね(笑)
上にまるこちゃん乗っちゃってるよー!
お~~~い

| もちゅみ | 2012/12/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/23 22:13 | |

きゃー!漆黒のハンターかっちょいいー!
けど寝ちゃうんだ(笑)
かわいいハンターだこと♪
これじゃゴルゴにはなれないね。

| sally | 2012/12/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

タイニちゃんの隠れている所は漆黒でも、
出て来たらバレバレだったりして(^m^)
その上、まる子ちゃんは1枚上手だったりするしで、
そりゃ寝ちゃいますよね(笑)

| りさ | 2012/12/24 00:33 | URL |

ハンタータイニ、まる子ちゃんに箱詰めされて、
生け捕られてるようにもww

| ほんなあほな | 2012/12/24 08:41 | URL |

そして黒豹クンは今日も獲物にありつけないのであった。。。

| 風来ねこ | 2012/12/24 08:56 | URL |

た、タイニくんはそうでなきゃ!(笑)

| utsubokazula | 2012/12/24 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/423-b9f15f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

