クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい商売

まる子「あたし、新しい商売を始めたのよ。」
猫の手1













まる子「毎年今の時期になるとおばかちんなニンゲンが忙しい忙しい猫の手も借りたいって言うのよ。もっとあたし達みたいに毎日計画的に過ごせばいいのに。」
猫の手2













タイニ「おい、オレが一本借りてやるぞ!いくらだ?」
猫の手3













まる子「・・・・。ほんとはおばかちんなニンゲン用だけど特別におばかちんのクロネコにも貸してあげてもいいわよ。1本1時間7万カリカリよ。」
猫の手4













タイニ「ちょうど背中につっかえ棒が欲しかったんだ。」
猫の手5













まる子「あら、体が硬いのね。ねぇ、2本あったほうが便利よ。しかも今なら1本7万カリカリのところを2本でお得なセット15万カリカリよっ!」
猫の手6













タイニ「まじで?ぢゃあお得な2本セットを貸しやがれ!」
猫の手7













まる子「毎度有り〜っ!
猫の手8













まる子「はい、どうぞ♪」
猫の手9










ぽちさん作の「禅くんとなちゃんカレンダー」アップが遅れております。
皆さん楽しみにしてるのにごめんにょ〜。もうちょっと待ってね。







※いろいろ忙しく、不義理が続いているお友達も多数。すみませんです。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 11:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!タイニくん騙されてるぞー!!
全然お得じゃないー囧

でもうちの黒っこも顎乗せるのに借りちゃいそうだなぁ…。

| utsubokazula | 2012/12/22 12:15 | URL |

猫の手・・・
癒されるために借りたい~(≧▽≦)

一時間7万カリカリって
そんなに食べられるの~?!(笑)
食べられるんなら
お支払いしますわよっwww

| あんずミャミャ | 2012/12/22 12:23 | URL |

大掃除の時貸してください!!
まる子ちゃんだけじゃ足りないので、
タイニ君も是非!!
4本40万カリカリだすからさ~~マジで!!^_^;

| シバヤン | 2012/12/22 13:29 | URL | ≫ EDIT

どこが安心の価格設定なのーー?!

んでも、まる子さんにはうちのお部屋のお掃除を手伝っていただきたい。
きっと終わりには灰色猫になってることでしょう…。

| 風来ねこ | 2012/12/22 14:44 | URL |

猫の手を借りてお餅を突こう!



うぼあー毛まみれ餅だー!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/22 14:53 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、やるな!ピンクのにくきうに免じて許されちゃうね(≧∀≦)
うちもそろそろ大掃除だぁ…きっとお猫様まわりの掃除をしているうちに、新年になっていそう(T_T)

| ママちゃん | 2012/12/22 15:05 | URL |

借りたい借りたい~~
って、2本でお得になっていないような・・・
タイニちゃんはそのへんは
気にしない男なのね^m^
でも、こういう猫の手も借りたい時って
ついつい私猫と多く寝てる気がする(^_^;)

| もちゅみ | 2012/12/22 15:51 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、気をつけてーー!
女子はぬかりないわよー(笑)

| tomo | 2012/12/22 18:23 | URL |

はーい!はーーーーい!!!!
まる子ちゃんのピンク肉球、借りたいです~!!
7万カリカリってお皿にどんくらいだろう・・・
まる子ちゃんがBIG猫になっちゃうよ?

| sally | 2012/12/22 19:23 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、商売上手〜。
相手がタイニくんだから、上手い言葉に乗せられちゃうのかな。

ピンクのにくきう、お貸しいただけるのなら
7万カリカリでもOKで〜す。

| タカ | 2012/12/22 21:36 | URL |

まる子ちゃんのステキなお手手を
貸してくださるなら
きっと15万カリカリはお得なのかもしれません。
誠心誠意がモットーだしね!
でもタイニくん、背中のつっかえ棒に使うには
高すぎだと思うよ~^^;

| とねこり | 2012/12/22 22:56 | URL |

まる子ちゃんったら 
なかなかいい商売を思いついたわね~w
あたしも やろうかしら・・・ニヤッ byなつ

タイニくん まってまって
もう一度計算してみてぇ~~~~!!!

| ぽち | 2012/12/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

えっ!?
タイニちゃんキレイに騙されてる(^m^)
まる子ちゃんったら商売上手ですね♪

先日は、暖かいコメントありがとうございました♪
部屋が寒かったのですが、お陰さまで暖まり復活できました(^^)

| りさ | 2012/12/22 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/422-ba42f78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

