クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禅くんとなっちゃん

禅くんとなっちゃん日記のぽちさんからクリスマスカードと共にこんな素敵なモノが届きましたぁ〜♪
禅くんとなっちゃん1
禅くんとなっちゃんカレンダーに応募したらなななんと!当選しちゃったのぉ〜!すごい倍率だったのよ♡禅くん選んでくれてありがと☆
センスのいいぽちさんを感じるおされセットでした。
ロイズのチョコレートに素敵なハンドクリーム、それにニャンズのおやつにおもちゃと盛りだくさんっ!













禅くんとなっちゃん「なんか巨大シロネコに睨まれてるけど・・・。どきどきどきどき。」
禅くんとなっちゃん2













まる子「え?カレンダー?カレンダーはこんな素敵にラッピングされてたのよ。かわゆいから開けるのがもったいニャーーい!中、見たい?」
禅くんとなっちゃん3













まる子「あ、倒れた。」
禅くんとなっちゃん4













まる子「ぼーるっ!待ちなさいっ!」
禅くんとなっちゃん5













・・・・カレンダー見たかった?うふふ〜♪また次回のお楽しみ〜☆
引っ張ってすんません。











ぽちさん、禅くん、なっちゃんありがとう♡
禅くんとなっちゃん日記←うふふ♪と笑って元気になれるブログです。









※いろいろ忙しく、不義理が続いているお友達も多数。すみませんです。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| ゲストねこさん | 07:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは良い物が当たりましたね
今日は福引を10回引くので何か当たるかしら

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/21 08:16 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんのカレンダー
当選したんですね!
おめでとうございます~☆

なんだか素敵なプレゼントもいっぱい(@@)
まる子ちゃんさっそくチェックね(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/12/21 08:42 | URL |

うわあ!いそさとおねえちゃん、カレンダーあたったのにゃあ!
クリスマスカードはね・・・(* ̄m ̄)ウフッ 
アタシもいただいちゃったよぉ!
とってもかっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2012/12/21 09:08 | URL |

カレンダー当たってましたよね!
禅くんに選ばれたなんてうらやますいです〜!!
ぽちさんホントにセンスがステキだなぁ。

まる子ちゃん、ちゃんと自分の物は何か知ってるんですね、賢い!

| utsubokazula | 2012/12/21 10:49 | URL |

クリスマスカード、可愛い〜〜〜♪
素敵なプレゼントに、まる子ちゃんも興味津々ですね。
カレンダーのラッピングがプーさんだわ!
そのイラスト、好きなんです〜。

| タカ | 2012/12/21 12:24 | URL |

きゃーっ≧∀≦ 
まる子ちゃんと禅なつがプチ共演してる~!
そのボールなんとなくクリスマスっぽいので即お買い上げ~
まる子ちゃんに遊んでもらえて おばちゃん嬉しい❤

いそさとさん 素敵に紹介していただきまして
ありがとうございますぅ(//∇//)

| ぽち | 2012/12/21 13:02 | URL | ≫ EDIT

おっ!当たったんだ~~
みなさんとこで、ポストカードは見てたけど~
ふふ~いそさとさんが色々当たったのね^m^
カレンダーも楽しみ~♪
ロイズのチョコおいしいよねー
まるこちゃんも興味津津だねぇ(^u^)

| もちゅみ | 2012/12/21 15:50 | URL | ≫ EDIT

早速ぽちさんのブログに行って参りました(・∀・)
カワユイ~♪
今年はいっぱいステキ猫ブログに巡り会えて幸せですo(^o^)o
いそさとさん、ありがとー!!!

| ママちゃん | 2012/12/21 17:47 | URL |

え~~凄い!!
当たるんだ^_^;
私そう言うの当たったためしがないから・・・
良かったですね~さぁー!この運が消えないうちに宝くじ!!
あ、ジャンボ今日で終わりだ・・・

明日当たりカレンダー公開するのかな?

| シバヤン | 2012/12/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

かわいいクリスマスカード!
サンタさんとトナカイさんだあ(^^)
カレンダーが当選したんですね。どんなのどんなの~?
ラッピングがとっても素敵!
こういうセンスある贈り物、嬉しいですね~!

| sally | 2012/12/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

すご〜い、お洒落なものがたくさんにゃっ♡
我が家も猫缶、3個当たったよ〜!
お洒落じゃにゃいが、食べまくるおっさんがいるので、家計が助かるのにゃっっ♪

| ゆうこた | 2012/12/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

クリスマスカード、可愛い~っ♪
それに盛りだくさんの素敵なプレゼントですね
まる子ちゃんの登場の仕方がなかなかいいわね(笑)
カレンダー、お披露目が楽しみです♪
こちらこそ、なかなかコメント残せなくて申し訳ないですぅ

| レオまま | 2012/12/21 22:41 | URL |

うおーステキ☆
カレンダーのお披露目が楽しみです!

タイニくんとまる子ちゃん、禅くんとなっちゃん。
きいろさんをフリーにしてから、
年下のオンナノコとの関係はこういうもんなのか、
参考にさせていただいてます☆

| tomo | 2012/12/22 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/421-9c35fb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

