クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もケンカ

毎日毎日なんで同じシチュエーションで同じケンカをするのか・・・。いつもまる子がバイクを降りて終了〜。一見上にいるまる子の方が強そうに見えますが、実は後から来たタイニにいつも場所を取られたりして意地悪されてまっす。













タイニ「おい、どきやがれ。」
今日もケンカ1
まる子「やだし。」












ぼかすかぼかすか
今日もケンカ2












まる子「やったわねーーっ!」
今日もケンカ3












ぼかすかぼかすか
今日もケンカ4












うぬーーーーー。
今日もケンカ5












まる子「タイニのばーかばーか!」
今日もケンカ6













タイニ「分かればいいのだ。」
今日もケンカ7













※いろいろ忙しく、不義理が続いているお友達も多数。すみませんです。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/zk6/

| まゆみ | 2012/12/20 07:21 | URL |

まるで3億円事件の再現フィルムを見てるみたいですorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/20 07:59 | URL | ≫ EDIT

タイニくんとまる子ねえさんの
島をめぐる攻防・・・
チーム同士の対立は
まだまだ続きそうですね・・・
(↑勝手に妄想・・・)

| あんずミャミャ | 2012/12/20 09:07 | URL |

あにゃあ!
まる子ちゃんがタイニちゃんにイジワルされちゃうなんてちょっと意外だったのにゃあ!
アタシはてっきりいつもまる子ちゃんが・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン  な、なんでもないにゃ!
まる子ちゃんがジャイ子なんてぜんぜん思ってないのにゃあ!v-356

| Gavi | 2012/12/20 09:29 | URL |

タイニくんの方がなんだかんだいって強いんですねー!
まる子ちゃん、いいのいいの!
「今日の所はこれで勘弁してやる」ってスタンスでw

| utsubokazula | 2012/12/20 10:25 | URL |

いつでもうちのみぃちゃんを加勢に行かせますぜ!
まる子姐さん!

| 風来ねこ | 2012/12/20 13:09 | URL |

うちのかあさんとニトロも加勢しやすぜ!
まる子姐さん!!

| ママちゃん | 2012/12/20 14:05 | URL |

あ~~あ~~タイ二ちゃんたら~~やりましたね~
まる子ちゃんたら~今回w~負けてやるですかね
次回w~そうはいかないよね

| 黒ネコ | 2012/12/20 14:23 | URL | ≫ EDIT

あらま、ほんとうほんとう、まる子ちゃんが勝つと思ったのに^_^;
予想外の展開・・・・
ポッポを助太刀に貸そうか?女ながら凄いよ^_^;

| シバヤン | 2012/12/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

このバイク、タイニちゃんは自分のって
思ってるよね
でも、まるこちゃんもお気に入りだし・・・
ここは2つにして
並べるとか(笑)
うちも毎日喧嘩しています
なんかね、最近はさっちゃんがおふみのトイレを
使ってると
それが気に食わないぽい(^_^;)
文句ブーブー(大鳴きして)

| もちゅみ | 2012/12/20 16:10 | URL | ≫ EDIT

このバイク、座面をみると、
かなりチューニングしているのですね。
タイニくんはこれで、
ブインブインっていいながら
初日の出走行するの?
寒いからやめておきな~
まる子ちゃんと一緒に使ったほうがいいよ~

| ツブシオ | 2012/12/20 17:36 | URL |

喧嘩するほど仲がいいっていいますしね。
でもまさか・・・バイクの上とは(笑)
このバイクは何?置物・・・木彫り?
みょうに気になる。
あっ、横にしたらペンたてになる?

| イノッチ | 2012/12/20 19:31 | URL |

バイクにまたがってケンカ。
どこぞの不良グループの攻防戦かと思いきや、
タイニさんとまる子さんでしたか(笑)
私もまる子ちゃんが勝つかと思った~(^^)

| sally | 2012/12/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

まる子さーーん、うちからも加勢を・・
軽くて強いのと、重いだけとどっちがいい?

| tomo | 2012/12/20 21:55 | URL |

まる子ちゃんの方が強いのかと思ったら、
タイニくんの方が強かったんですね。
やっぱり男の子だな〜。
これもお二人のコミュニケーションのひとつ。
毎日やらずにはいられないんでしょうね。

うちには最強の助っ人がおりますが、
タイニくんと意気投合しちゃいそうです。

| タカ | 2012/12/20 22:12 | URL |

そうそう こうなるのよ~
毎度毎度 やっぱり男子のほうがなわばり意識が高いのね
いや 結局おこちゃまなのかもね(笑)

禅も今 タイニくんと同じ姿で
奪い取ったキャットボウルから顔出してる
フフフフッ

| ぽち | 2012/12/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/21 00:22 | |

爪とぎバイク、人気ですね!
タンデムはしないのかな~^^
まる子ちゃんのもふもふ後足に激萌えです♡

| とねこり | 2012/12/21 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/420-28401ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

