クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子に何が起ったか

今日はショパン「革命」のBGMでお願いします。
夢1













まる子「ぐーぐーぐー。」
夢2













まる子「♪♬♫♩・・・・。」
夢3













まる子「だめだ!紙のピアノじゃ鍵盤が沈まない!(Byキョンキョン)」
夢4













まる子「ん?」
夢5













まる子「あたし、ピアノを弾いてる夢を見たの。」
夢6













まる子「それで、意地悪な人に『おい、薄汚ねえシンデレラ!!』って言われたわ。」
夢7










若い方には本日のネタは分からないかも〜。
「少女に何が起ったか」「小泉今日子」でググってね♪」











※いろいろ忙しく、不義理が続いているお友達も多数。すみませんです。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいネタ!!毎週見てました。あのシリーズと言えば「スチュワーデス物語」o(^皿^)oでも、まる子ちゃんに「のろまな亀」は似合わないわよね~(^_^;)

| ママちゃん | 2012/12/19 07:31 | URL |

すっごい懐かしい〜!
キョンキョン頑張ってたなぁ(笑)
薄汚いシンデレラってねえ(笑)
そっかまる子ちゃんピアノひいてたのかあ( ´ ▽ ` )ノ
岡田有希子が出てたドラマの名前が思い出せないなあ。あれも好きだった

| sally | 2012/12/19 08:05 | URL | ≫ EDIT

今日のネタは難しかったにゃあ!
でも、まる子ちゃん、フェルトベッドさんつぶして上手にはみ出ないように夢見てピアノひいてるのすごいのにゃあ!

| Gavi | 2012/12/19 08:42 | URL |

わからなかった・・・・
きっと、若すぎるのね!
きっとそうよ、そうだわ。

80年代から90年代のTVドラマ、
記憶にない・・・・
というか忙しくてTVが見られなかった時代だわ。

| ツブシオ | 2012/12/19 13:14 | URL |

リアルこの世代ですが
このドラマは見ていなかった~(><)
せっかく楽しめる記事なのに
なんて私ったら
残念な人なんだろう~(TT)

| あんずミャミャ | 2012/12/19 14:05 | URL |

十分わかる年なんだけどね~
このドラマ見てなかった~

(*≧フ≦*)あはは!まる子ちゃんそんな夢見てたんだ~

| 黒ネコ | 2012/12/19 14:49 | URL | ≫ EDIT

キョンキョン、すごい体当たりの演技ですね!
「薄汚ねえシンデレラ」って・・・すごい言葉ですよね、、なんかw

ピアノ弾いているまる子ちゃんの手を両手でギュッ!としたいー。

| utsubokazula | 2012/12/19 15:58 | URL |

私も若いから分からん・・・
どんなドラマなにゃ??
余りドラマって見なかったからな~

| シバヤン | 2012/12/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

若くないのに・・・
このドラマ見てなかった(^_^;)
キョンキョンこういうドラマに出てたんだ~
まるこちゃんそんな夢を?!^m^
なかなかのドラマ通ねぇ~~

| もちゅみ | 2012/12/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

逆イチゴ大福

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

このドラマは見てませんでした〜。
見てなかったけど、何となく知ってます。

まる子ちゃんには幸薄いのヒロインより
光輝く女王様がお似合いよ。

| タカ | 2012/12/19 18:35 | URL |

「紙のピアノ」と『薄汚ねえシンデレラ!!』に爆笑です。
あれ?!・・まる子ちゃん同世代・・?

| tomo | 2012/12/19 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/19 21:39 | |

ググったらわかりました!
なんとなく聞いた事があったので、
あー!これか!!懐かしいと思ってしまいました(^m^)

まる子ちゃんピアノが目の前にあったら引けそうな感じですね(^^)

| りさ | 2012/12/19 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/419-18846fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

