クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これな〜んだ?

柿っ!昨日、またいただいて増えました。完熟する前に食べねばっ!(我が家はみんな硬い柿が好きなんです・・。)皆様のアドバイスを元に無駄にしないようにいろいろ試行錯誤して食べようと思います♪ありがとうございました。
ママちゃん、りんごちゃんは余るなんて考えられませんっ!スムージーなんてぇ〜もったいなさすぎっ!ていうかもうそろそろ完食っ!













まる子「これな〜んだ?」
これなんだ1













まる子「あたしよ。」
これなんだ2










※いろいろ忙しく、不義理が続いているお友達も多数。すみませんです。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 16:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://os7.biz/u/7cc8m

| まゆみ | 2012/12/18 17:24 | URL |

突きたい~!!
怒られるかしら・・・
ワクワクドキドキハラハドキドキ

| ツブシオ | 2012/12/18 18:03 | URL |

もふもふに出たまる子毛に
顔をすりすりしたいわ~(≧▽≦)

きっとそっこ~で
パンチが飛んできそうねw

| あんずミャミャ | 2012/12/18 18:27 | URL |

顔に網目つけてるひと時々見るよね
orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

穴からツンツンした〜い。
はみ毛をなでなでした〜い。

| タカ | 2012/12/18 21:43 | URL |

ムニュと出た白い毛が たまりませんね(*^-^*)
あぁ 触りたいなぁ サワサワサワ

いそさとさんは柿好きなんですね
私はちょっと苦手なんですが 
柿ゼリーとか加工品は好きなんですよ 我まま(^_^;)

| ぽち | 2012/12/18 22:27 | URL | ≫ EDIT

私も完熟したのより硬めのほうが好き
干し柿は別だけど~
まるこちゃんもカゴからハミ毛してるのね
それ、さっちゃんもよくあるよ
(あれ?さっちゃんは毛じゃなく、肉かな?)

| もちゅみ | 2012/12/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

白いはみ毛・・・
もちろんまる子ちゃんですよね♪
あーツンツンしたい☆

| 桃とらマン | 2012/12/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

はみ毛(^0^)
いやーん!穴ぼこツンツンさせて~!!!

| sally | 2012/12/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

ハミ毛で良かった!ハナ毛がそんなに大量に出てた日にゃあorz

冬は柿やりんごやミカン…美味しい果物がいっぱいで幸せ~(*≧m≦*)

| ママちゃん | 2012/12/19 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/418-ca3c90ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

