クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子の野望

ママちゃんに戴いたりんごちゃん人気におされ、我が家の柿ちゃんが完熟して、まるでトマトちゃんのようになりました。
完熟柿パウンドケーキ風とか、完熟柿チーズケーキなどに挑戦しましたが、ネタも尽きてきました。あと4個の完熟柿!どうすればいいですかっ?













まる子「あたし、来年は絶対ミス柿を狙うわっ。」
ミス柿1













想像図
ミス柿2












※いろいろ忙しく、不義理が続いているお友達も多数。すみませんです。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 09:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子ちゃんなら、なれる!
副賞は美味しい柿を1年分かしら?

ワタシの知り合いに、ぽたぽたになるまで
熟してから、上のヘタをとって
そこからスプーンで食べるという人がいます。
やわらかい柿が苦手な人には無理ですけど・・・

| ツブシオ | 2012/12/17 13:39 | URL |

ミス柿~^m^
いいね~~
完熟柿かーかなり前に
主人の実家で食べたの、冷凍してあった気がする
あれは完熟柿の干し柿(そんなのある?)だったのか
ちょっと記憶があやふやですが
おいしかったよ~

| もちゅみ | 2012/12/17 15:14 | URL | ≫ EDIT

ミス柿〜、まる子ちゃんならなれるかも!

残りはそのままガブっといきましょう。
あとは柿ジャムにしてみるとか。

| タカ | 2012/12/17 15:37 | URL |

まる子ちゃんの立ち姿が美しすぎて
柿のマスコットに全然目がいかない!笑
野望に燃えるまる子ちゃん、ステキだー!

| とねこり | 2012/12/17 16:20 | URL |

柿は普通に食べたら良いやん・・・ね?

まる子ちゃん、その想像図のようになれる!!
ミス柿!!

でも・・・その猫の親善大使の方の素顔もみたい^_^;

| シバヤン | 2012/12/17 17:04 | URL | ≫ EDIT

ミス柿になったまる子ちゃん…ちょっと…こ…わ…いぃぃぃ(ToT)

柿ちゃん、りんごちゃんと一緒にスムージーにしてみては?
りんごちゃんがあまったら、ザックリ切って炊飯器へ!水をヒタヒタに入れ、お砂糖か蜂蜜を入れてスイッチ・オン!あっという間にりんごジャムになりますよo(^o^)o

| ママちゃん | 2012/12/17 20:20 | URL |

ミス柿!(;゚д゚)
柿娘と書けば日舞の踊りみたいだorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

なんと!ミス柿!?
まる子ちゃんならなれるわよ!
美しいわ!
柿の着ぐるみ着ても良いかもね(^m^)

| sally | 2012/12/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

よく見たら、まる子ちゃんの左目は・・・
柿色・・・!?

だからきっとミス柿狙えるよ!

| utsubokazula | 2012/12/18 10:04 | URL |

ミス柿?!ミスっかき…ミスばかりしてる人みたい。
まる子ちゃんはまだ若い、もっと熟してからじゃないと!

| 風来ねこ | 2012/12/18 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/417-d5b3c02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

