クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の男、タイニ

Mac使ってる方、結構いっぱいいるのですね♪なんか嬉しいでっす。

Appleマークの箱ですが、iMacではなくてLED Cinema Displayっていうやつの箱でした〜。普段はMacBookを使っているのですが、家で仕事する時にさすがにMacBookでは図面見るのに小さすぎるのでLED Cinema DisplayにMacBookをつなげてやります。他にもう一台昔のiMac(6年以上前の物)もあるのですが、古すぎて・・・。

仕事ですか?お仕事はとーぼー(旦那さん)と建築設計事務所を営んでおります。私は主にインテリア担当。また、事務所の写真など載せたいと思います。(ネタ切れの時とかっ。)












タイニ「ターゲットロックオン!」
謎の男タイニ1












まる子「にょき。」
謎の男タイニ2












まる子「にょーーん。」
謎の男タイニ3
・・・素通りかよっ!











おまけ
謎の男タイニ4












タイニ「おーい。誰かいますかぁ〜?」
謎の男タイニ5





謎多き男、タイニ。




※いろいろ忙しく、不義理が続いているお友達も多数。すみませんです。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 07:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒くて毛むくじゃらで気まぐれで先の読めないなものはなーんだ?

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/16 10:46 | URL | ≫ EDIT

あ!いつのまにMacハウスができ上がってた〜。
ステキハウスですね〜☆
いそさとさんはインテリアご担当なんですね!
素敵なお家が納得です!!

タイニくんの汚れてないその天真爛漫な感じが好きです♡

| utsubokazula | 2012/12/16 12:22 | URL |

ネタ切れとかじゃなくてもアップしてください(^-^)
まる子ちゃんやタイニ君を一緒に並べて紹介してもいいぞ♪

タイニ君は本当読めない・・・
なにがしたいのやら(笑)

| シバヤン | 2012/12/16 13:33 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだで、まる子ちゃんの関心を引きたいのかしら?ニヤニヤ(・∀・)

| 風来ねこ | 2012/12/16 15:57 | URL |

おおー☆
建築設計のお仕事なんですね。
ぜひそちらも記事にーー!

タイニくんの自由さ、すごく好きです☆

ひじきの手、ガッツポーズに見えますよね(笑)。

| tomo | 2012/12/16 19:31 | URL |

タイニくん、ロックオンしたのに狩らないなんて。
タイニくんの行動、謎が多すぎるからずっと見たいたい〜。

| タカ | 2012/12/16 19:56 | URL |

やっぱり可愛すぎるねタイニちゃん
まるこちゃん素通りしちゃったんだ^m^
最後のほう頭つっこんじゃって~(笑)

| もちゅみ | 2012/12/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

インテリアか~
だからですね
いつも思ってたんです
素敵なお部屋だな~~て
納得だw~

タイニくんロックオンなのに~(゚_゚i)タラーなぜなぜすどうり~
ふふふ謎多き男ね~~
これもまた~~納得だw~

| 黒ネコ | 2012/12/17 04:50 | URL | ≫ EDIT

インテリアデザイナーさんですか?
お家の家具が素敵な理由も
頷けます~(*´▽`)

タイニくん、まる子ちゃんを
ターゲットにだなんて・・・
やっぱりゲットできないわよね(^^;

| あんずミャミャ | 2012/12/17 08:46 | URL |

タイニちゃん、最後に目立っちゃうなんていいとこどりの男なのにゃあ!

| Gavi | 2012/12/17 09:09 | URL |

タイニくんのロックオンしたターゲットはなんだったんだろ?ww
まる子さんの気迫に負けて方向転換??

ミステリアスな男に理由はないのよねw
「お~い、こっちこっち~~」

| ほんなあほな | 2012/12/17 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/416-73b9654b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

