クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちきうの平和を守る男

タイニ「パトロールの時間だ。」
ちきうの平和1













タイニ「ジュワッチっ!」
ちきうの平和2













タイニ「むむむ。ここが怪しいぞ。」
ちきうの平和3













タイニ「すいまそーーん、誰かいますかーー?」
ちきうの平和4













タイニ「しかたない!こうなったら強行突入だっ!」
ちきうの平和5













タイニ「ぬぅ。」
ちきうの平和6













タイニ「あたたたたたーーーー!」(裏声でお願いします。)
ちきうの平和7













タイニ「ふぅ。」
ちきうの平和8













タイニ「あーーーーっ!おまえーーーーっ!」
ちきうの平和9













タイニ「りんごちゃんと一緒に来たやつだなぁ!」
ちきうの平和10













タイニ「オレ様がーー。」
ちきうの平和11













タイニ「成敗してくれるわーー。」
ちきうの平和12













タイニ「うおーーー!」(恐)
ちきうの平和13













こうして今日もちきうの平和が守られました。








※いろいろ忙しく、不義理が続いているお友達も多数。すみませんです。
いつもコメントと応援ありがとうございます。
めっさ嬉しいです♡
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 11:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニくんのおかげで
ちきうの平和が守られていたとは(@@)

若干腰が引けているあたりが
いい味出ているのよね~(^^*)

| あんずミャミャ | 2012/12/15 12:33 | URL |

タイニくん、ワイルドに地球を守ってるけど、
「すいまそーーん、誰かいますかーー?」って、
メッチャ礼儀正しいのねww

| ほんなあほな | 2012/12/15 12:49 | URL |

タイニちゃん~そうやって
ちきうの平和守ってるのね、感動した(笑)
どれも可愛いし(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/12/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

ちきうは平和を通り越してボケていくorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/12/15 16:29 | URL | ≫ EDIT

ちくうを救ってる感じですねえ
4枚目の好きだな。基地確認?
今日はそういや3夜連続でダビング後
見てなかった再20世紀少年の一話みました。

| イノッチ | 2012/12/15 16:44 | URL |

タイニちゃん素敵!
いつも平和を守ってくれてありがとう♪

パソコンはiMacなので、
iMacの箱に目がいってしまいます(笑)

| りさ | 2012/12/15 17:06 | URL |

タイニ隊員、ちきうの平和のために
日々たたかってくれているんだねー
すごいなー(以上棒読み)

カラータイマーってあるのかな?

| ツブシオ | 2012/12/15 17:32 | URL |

ウルトラニャンタイニ、ちきうの平和のために頑張れ〜。
強敵が現れたときは、うちのウルトラニャンテオが応援に行きます。

私もiMacの箱が気になりました。
猫ブログで知り合った人たちって、Mac率が高い気がします。
私もiMacとMacminiを使ってます。

| タカ | 2012/12/15 20:47 | URL |

タイニくんの「すいまそーーん」がかわいすぎます♡
こんなとき、まる子さんはどちらに・・箱の中?!

わたしも箱が気になって。
IMacなんですねー。いいなあ。
わたしMacBooKなんですよ。

| tomo | 2012/12/15 22:08 | URL |

(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチお見事です~
今日も地球の平和を守ってくださって~
ありがとうにゃん♥
安心して過ごせるw~タイニ隊員のおかげで~
今日も頑張ってるのかな~

| 黒ネコ | 2012/12/16 05:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/415-f36a0eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

