クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱研究家

まる子「あたしは箱研究家。」
箱研究家1











まる子「世の中にあるありとあらゆる箱を研究しているの。」
箱研究家2











まる子「座右の銘は ”まる子に入れない箱はなし”よ。」
箱研究家3











まる子「この時期は特に箱が多くて忙しいわ。」
箱研究家4
まる子「フタ側が快適なのか、それとも本体側が快適なのか・・・とても難しい問題だわ。」











まる子「それからフタがいい感じに閉まるかどうかも重要なポイントよ。」
箱研究家5











タイニ「おい、オレも入りたいぞ!」
箱研究家6
まる子「うるせー。」











まる子「この研究の成果は論文にまとめて次の箱学会で発表するのよ。」
箱研究家7











タイニ「おい、まる子!早く代わりやがれ!」
箱研究家10











まる子「・・・・・。」
箱研究家8











まる子「これでもくらえー。」
箱研究家9











タイニ「ぎゃーーー!」
箱研究家11











まる子「えーっと。この仕切り板は武器にもなる。・・・φ(・ェ・o)~メモメモ.」









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 00:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近は箱祭りですね!
やっぱりまる子ちゃんが一番で
タイニくんは次なんだ・・・(笑)
しかも相当入れてもらえないんですねw
(うちと一緒だ・・・。)

| utsubokazula | 2012/12/12 10:34 | URL |

色々お届け物がくる季節ですもんね。
研究家まる子ちゃんにとって勉強しがいのある
季節かな☆
入れない箱はない!?
なんかコレ入れるか!って箱を送ってみたく
なりますね(笑)

| 桃とらマン | 2012/12/12 11:20 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんが入れないかもしれない箱・・・
それは・・・
パンドラの箱っっっm9(゚д゚)っ

| もこりん | 2012/12/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんの発表が楽しみです。
やっぱり待たされるのは男子・・うちもです(笑)

きいろさんのスポンジ・・
吐いていないので、うん●からでるかもしれません(涙)
あの後、スポンジは1回使うと捨ててます・・。
ダイソーの10個で100円なんですが。

| tomo | 2012/12/12 13:01 | URL |

上のもこりんさんのコメント
大うけ!
パンドラ・まる子ちゃんが
閉めてしまった箱には
タイニくんが入っていた?

| ツブシオ | 2012/12/12 13:02 | URL |

良いな~お歳暮が多いお家は^_^;
やっぱいそさとさん親戚になりましょう(笑)

箱はどんな小さいのでも一応トライするよね(^-^)
まる子ちゃんもか~
しっかり論文にまとめてよ~
我が家の猫も読みたいと思うから(^-^)

| シバヤン | 2012/12/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

んじゃ、とっても小さな箱でも
お歳暮に贈ってあげよう・・・
などと考えたいぢわるなワタクシw

お歳暮にビール、懐かしいなあ・・・
実家では毎年もらっていたようだけれど
うちは全くです、仕事柄(--;)

| あんずミャミャ | 2012/12/12 15:48 | URL |

まるこちゃんのうるせーに笑っちゃった
箱研究家なのね
上にフタしても入ったりして
楽しいね
タイニちゃんも遊びたいよねー^m^

| もちゅみ | 2012/12/12 19:34 | URL | ≫ EDIT

そうですよね。この時期確かに
箱多いかも。
昔はお歳暮にビールだったけど
めっきり見ないなあ。
昭和がなつかしい。

| イノッチ | 2012/12/12 20:25 | URL |

「箱学会」って(≧∀≦)
まる子ちゃんは研究熱心だけど、時々ビックリしちゃうようなお下品な言葉遣いになっちゃうのね!レディなんだから、お気をつけあそばせ~~~(*≧m≦*)

| ママちゃん | 2012/12/12 23:10 | URL |

まる子ちゃん、どんな論文になるのかな〜。
入るだけじゃなくて、仕切りが武器になるって、
目の付け所がさすがです。

タイニくん、まる子ちゃんが飽きるまで
もうちょっと待とうね〜。

| タカ | 2012/12/12 23:14 | URL |

まる子ちゃんは冬も自由研究なのにゃあ!
えらいのにゃあ!

| Gavi | 2012/12/12 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/412-8e3baca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

