クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごちゃん☆

青森のママちゃんさんからりんごちゃんをいただきましたぁ〜!
りんごちゃん1










さすが青森県!リンゴの生産量日本一!ちなみに2位は長野県だよ〜!(いそたい社会科資料集より)
今日、近所のスーパーへ行ってリンゴ調査したら全部長野県産だったーーっ!!青森県のリンゴは愛知県には来ないのかぁーーーっ!?今度別のスーパーで調査してきまっす!










うーーまーーそーー!
りんごちゃん2
もうねぇ、真ん中に蜜たっぷりでめちゃめちゃ美味しかったです♡うふーーー♪












タイニ「ママちゃん♡ありがと☆」
りんごちゃん3












まる子「りんごちゃんと記念撮影よっ!」
りんごちゃん4












まる子「ねぇ、ちょっとママちゃんっ!この箱入れないじゃないのっ!!」
りんごちゃん5












にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 00:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/yux/

| まゆみ | 2012/12/11 02:38 | URL |

青森の本場のりんご。。。おいしいよねえ。
アメリカのりんごはまずくて好きじゃないけど。
日本のりんごは大好きです。

まる子ちゃん、箱のとこでりりしいポーズ。
かわいいね。

| ベルボトム | 2012/12/11 05:15 | URL |

蜜りんご です〜か〜
ここまで 香りが届くよう〜で〜す〜

リンゴ調査 いいですね
続報 待ってます。
まる子ちゃんに リンゴの香りが移っていそうです。

| N,yasu | 2012/12/11 09:41 | URL | ≫ EDIT

う〜ん、名古屋だと長野の方が
断然近いですものね。
関東地方は、青森産の方が多いかな?

まる子ちゃん、それは・・・ちょいムリだと思う。

| ツブシオ | 2012/12/11 10:07 | URL |

本場のりんごおいしそうですねぇ~♪
あはは、まる子ちゃんまだ箱が空になって
なかったんだね(笑)
いっぱい食べてもらってはやくすっぽり
入りたいのかな☆

| 桃とらマン | 2012/12/11 11:16 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん・タイニくんと共演出来て、りんごちゃんも幸せです!ありがとうございます!
モリモリ食べて、早くその箱で猫様ハウスを作ってあげて下さ~いo(^o^)o

| ママちゃん | 2012/12/11 13:17 | URL |

蜜たっぷりのりんご~。
美味しそうですね!
青森のりんごジュースも美味ですよ♪

てか、まる子ちゃん。
やっぱり、箱なのね・・・。

| u-lalaco | 2012/12/11 15:06 | URL |

りんごりんごりんご~♪

う~ん、香りが漂ってきそう♡

愛知にないなら福岡なんてまず入ってこないな~。
福岡でも津軽りんごって売られてるけど本場のじゃないのかな?(^_^;)

まる子さんは箱入り娘らしからぬ言動が多いような。。。

| 風来ねこ | 2012/12/11 16:17 | URL |

すっご~い!
一箱まるごとプレゼントだなんて!!
これだけたくさんのリンゴがあったら
お家の中がリンゴのいいかおりに
包まれそう(*´▽`)

まる子ちゃん、きっとすぐに空くと思うから
少しの間待っていましょうね(^^

| あんずミャミャ | 2012/12/11 16:41 | URL |

りんご~~いいですね~!
そうなんだ、そちらは長野産が多いんですね
うちのほうはどうだったかな
多分青森多い気がする
あるんですよねーどこ産多いって~
結構東北産は多いかな

| もちゅみ | 2012/12/11 20:36 | URL | ≫ EDIT

お~~~~!!これは凄い!!
いそさとさん親戚になりましょう!(笑)
良いな~なんかね~最近無性にリンゴが食べたくて^_^;
これみたら口の中につばが^_^;

ミカンは有るんだけどリンゴはないな~
スーパー行ったら買おうかな・・
勿論青森産を(^-^)

| シバヤン | 2012/12/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

産地の調査、興味深いですね
私もスーパーで見てみよーっと
でも、本場のリンゴ、美味しそう♪
安売りのリンゴじゃ蜜にお目にかかれないのよねぇ
まる子ちゃんはりんごより、箱がお待ちかねだったのね(笑)

| レオまま | 2012/12/11 21:46 | URL |

美味しそうなりんご~♪
いいないいなぁ 煮ても焼いても美味しいのよね
りんごっ❤
まる子ちゃんは りんごより箱ねw

いそさとさん 
来週発送しますのね のんびり待ちくださいね(*^^)

| ぽち | 2012/12/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

ああ・・りんごにまみれたい☆
おいしいりんごはシアワセですよねえ。
まる子ちゃん似合うっ!

| tomo | 2012/12/11 22:22 | URL |

産地直送のりんごって、おいしいですよね〜。
まる子ちゃん、りんごを食べちゃうまで
箱はお待ちくださいね〜。

| タカ | 2012/12/12 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/411-a35339f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

