クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる子と赤棒ちゃん

まる子「つかまえた!」
赤棒01










まる子「もう逃げれないしーーー!けりけりけり!」
赤棒02










赤棒「まいりました・・・。」
赤棒03










赤棒「と見せかけて赤棒攻撃だーーーーっ!」
赤棒04










まる子「ひぃーーーー。」
赤棒05









まる子「赤棒の分際で生意気よぉーーーーっ!」
赤棒06










まる子「まーーるーー子ーーキーーーック!!」
赤棒07










赤棒「さっ。」
赤棒08
まる子「隠れても無駄よ!」









まる子「あーーれーー?赤棒ちゃんどこ行ったのかしらぁーー?」(棒)
赤棒09










まる子「じーーーーー。」
赤棒10
赤棒「どきどきどき。」










まる子「じーーーーー。」
赤棒11
赤棒「どきどきどきどきどきどき。」










まる子「おりゃぁーーーーっ!」
赤棒12










・・・明日に続く。









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しく遊んでますね
赤棒さんとの戦いw~これからますます佳境に入るのかな~
楽しみです

まる子ちゃんおしりフリフリで飛び込んだのかな~~
果敢に戦うまる子ちゃん最高だね

| 黒ネコ | 2012/12/06 06:48 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、楽しそう~(^m^)
赤棒さん、なかなか
強敵なようですね(笑)

ぱぁにしているあんよ
ちょっとくすぐりたくなっちゃいました(^^

| あんずミャミャ | 2012/12/06 08:59 | URL |

赤棒さん、端役だと思っていたけど
充分まる子ちゃんの脇役をこなしてますね(笑)
なかなかの戦いぶりで、続編が楽しみだー♪
真剣なまる子ちゃんが可愛くてなりませぬ~

| レオまま | 2012/12/06 09:34 | URL |

その棒だけになったのとか・・・
紐だけになったのとか・・・
なぜかo(≧ヘ≦o)クウッってしちやうよねー。

| Gavi | 2012/12/06 09:56 | URL |

まる子さんはいつもアクティブ。
タイニくんは…(-_-)

まる子さん、黒棒ちゃん送ってあげようか?
姉妹品に白棒ってのもあります。福岡の駄菓子です。

| 茶太郎 | 2012/12/06 10:32 | URL |

まる子ちゃんの・・・
大事な部分が見えそうで見えない。
赤棒ちゃんとの戦いも気になりますが、
そちらに目が奪われてしまいました。

さて、赤棒ちゃんの逆襲はあるのかしら?

| ツブシオ | 2012/12/06 12:19 | URL |

熱い戦い!
どうなるのか楽しみ(^-^)
赤棒さんファイトー!!

私は椅子が気になった、センスの良い椅子ですね~♪
って、後ろの赤いの椅子ですよね?

| シバヤン | 2012/12/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

まるこちゃん楽しそう~♪
ひぃーーーーの格好^m^
赤棒との戦い目が離せないねぇ~
ん?タイニちゃんは
(これでどっかから見てたら面白いんだけどー)

| もちゅみ | 2012/12/06 16:01 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんと赤棒さん、いい闘いですね。
まる子ちゃんの方が、ちょっと優勢かな。
続きが楽しみ〜。

| タカ | 2012/12/06 22:04 | URL |

なんでネコちゃんは敷物に潜るんでしょうね(^_^;)

赤棒さん、まる子さんに負けないなんて見かけによらず逞しいのね!明日も楽しみo(^o^)o

| ママちゃん | 2012/12/07 00:13 | URL |

まる子ちゃん 赤棒に逃げられたのねww
連続ケリケリが効いたんじゃない~

後ろに見える黒いのは暖炉かしら・・・・
カルシファーがいそう(*^-^*)

| ぽち | 2012/12/07 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/407-17208d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

