クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にくきうの味

タイニ「にくきううめぇーーー。」
にくきうの味1















タイニ「うますぎて、でこしわイカ耳まゆ薄になっちゃうぜぇーーっ!」
にくきうの味2















まる子「ねぇ、タイニのにくきうって何味なのかしらぁ〜?」
にくきうの味3















まる子「ちなみにあたしのかわゆいピンクのにくきうはイチゴミルク味よ。」
にくきうの味4















まる子「うんまーーーーっ!イチゴミルクーーーーっ!」
にくきうの味5















タイニ「マジでっ!?」
にくきうの味6















まる子「うそよ。」
にくきうの味7















お知らせ
Happy keys *猫と一緒*のいろはさんの記事にタイニとまる子を載せていただきましたっ!
香箱にゃんこがいっぱいの楽しい記事です!是非見てねっ!
(クリック→)猫用語辞典3~みーんな集まれ♪香箱村にー♪~





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニくん、でこしわイカ耳まゆ薄!
一度にそんな盛りだくさんなんて・・・さすがですw

憧れのピンク肉球だ〜♡
(我が家はみんな黒〜こげ茶系なんで・・・)

| utsubokazula | 2012/11/26 11:35 | URL |

んーー?!
まる子さん舌が2枚あるように見えるのですが@_@;

| 茶太郎 | 2012/11/26 13:20 | URL |

白猫はピンクなんかね?
我が家のセンもピンク。
タイニ君は何味だったのかな??

| シバヤン | 2012/11/26 14:20 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~今日もクスリと笑っちゃった
だよね、まるこちゃん
タイニちゃんって素直で可愛いし^m^
「マジでっ!?」の顔の時
鼻の穴まで大きくなってない?(笑)
でもって、
シンクロ香箱をまた見てきて
笑ってしまった

| もちゅみ | 2012/11/26 16:15 | URL | ≫ EDIT

まるこちゃんの肉球はイチゴミルクだっのね(笑)
じゃあ、タイ二ちゃんはココア味なのかも(^^)
って、違うかっΣ(・□・;)

| りさ | 2012/11/26 18:36 | URL |

いちごミルク味な
まる子ちゃんのにくきう
おばちゃんにも味見させてぇ~(*´д`)ハアハア

で、タイニくんのにくきうは
どんなお味なのかしら?

| あんずミャミャ | 2012/11/26 20:24 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ タイニちゃんのぷにぷに小倉小豆味かにゃあ?
ぺろりんアタシにもさせてくださぁい!

| Gavi | 2012/11/26 21:04 | URL |

イチゴ味ですか!!
そりゃ、嗅いでみたいですわ。

タイニ君は、イカスミの味?

| ツブシオ | 2012/11/26 22:15 | URL |

にくたま一丁

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんのにくきう、
本当にイチゴミルク味がしそう〜。

私もピンクのにくきう、憧れです。

| タカ | 2012/11/26 23:46 | URL |

なんだうそか!

タイニ以上にがっかりした。。。

うちのじーじは茶豆味なの♪

うそです。
匂いが茶豆の匂いです。

くんくんするの大好きです。

シャビは汗臭いです。
汗っかきなのか!?
そんだけ動いているからか!?

うーん。。。

| demmy | 2012/11/27 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/399-233b291b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

