クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大女優のプライベート

朔太郎と豆兄弟さんが生後間もない子猫4匹を保護しました。
3匹は里親が決定しました。残る1匹(まことちゃん風イケメン)の里親を募集しています。
全て里親さんが決定したそうです!ご協力ありがとうございました。














まる子「ちょっと!ここ、プライベートよっ!」
大女優1














まる子「あなた何写真なんか撮ってるのよっ!?事務所は通したの?」
大女優2














まる子「誰かーーーっ!!来て頂戴っ!!ボディガーーーードーーーーーっ!!」
大女優3













まる子の高飛車顔がハイキーで撮れましたのでコントにしてみますた。









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 09:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子さんにパパラッチ~♪
女優は、24時間、気が抜けないのだ~
多分、ボディーガードの黒いのは、サボってるのだ~

| ほんなあほな | 2012/11/21 09:21 | URL |

ま、まる子さま・・・
きっと光を浴びていつも以上にお美しかったので
引き寄せられてしまったのでしょう〜。お、おゆるしを!
黒ボディガードさん、クビにされないかな、大丈夫かな。

| utsubokazula | 2012/11/21 10:09 | URL |

まる子ちゃん撮影許可必要ですか・・・
まぁ~うちの子もそういう雰囲気はだしますね。
とらには無垢がボディーガードになったりするけど
無垢が呼んでもとらは来ません(笑)
ボディーガードはタイニーくんですかまる子ちゃん??

| 桃とらマン | 2012/11/21 15:02 | URL | ≫ EDIT

たしかに斜に構えるまる子ちゃん・・・
いや、まる子様は
どこかのたかび~な女優さんそっくりですw
「べつに・・・」(古いかしら?)って
言ってみて~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2012/11/21 15:51 | URL |

鈴木その子

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

大女優ってどのくらいの?
加賀まりこさんクラス?

| 茶太郎 | 2012/11/21 17:23 | URL |

この日向、光いっぱいのとこで
なんかまるこちゃんがすごいわー
いつもとちょっと雰囲気が
目の黒眼の細さ?!がなのかな
大女優って、ピッタリな感じ^m^

| もちゅみ | 2012/11/21 18:19 | URL | ≫ EDIT

うん、今回の写真は凄く良い!
高飛車女優って感じ出てる(^-^)

| シバヤン | 2012/11/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

大女優ですなあ。っていうか大女優がほんと亡くなって
芝居が出来る人が少なくなってしまいましたよね~
目の色がとーってもいいので
思わず魅入ってしまいます

| イノッチ | 2012/11/21 20:01 | URL |

まる子さまー♡
黒いお方は何処に?!
わたしも黒いお方が怒られないか心配です(笑)

コメントありがとうございました。
あの壁に身長のライン(ーーーーー160cmってやつ)ありましたよー。
カードは床置きで、横にしゃがんで写真を撮りました(笑)。

!!!
きいろさん里親募集が右の列に!!
ありがとうございます☆(涙)

| tomo | 2012/11/21 21:13 | URL |

ハイキーとってもいい感じ~♪
まる子ちゃんの白毛に透明感が出て素敵だわぁ

さすが大女優 憧れッス by大部屋女優 なつ

| ぽち | 2012/11/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

まる子さん、大女優の貫禄十分ですね〜。
その美しさなら、高飛車だろうが何だろうが
全て許されますね。

| タカ | 2012/11/21 21:42 | URL |

白猫さんのハイキー仕様、
ワタシもやりたいですわ。

まる子さん、オッドアイが
一段とステキ!

| ツブシオ | 2012/11/21 22:01 | URL |

里親さん全て決定しました!
ご協力ありがとうございました!(涙

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、なんだかすごいオーラが・・・
大女優の貫禄充分ですわ
ボディーガードの黒いお方の登場も期待します♪

| レオまま | 2012/11/21 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/395-c3cd5aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

