クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルベスタ・スニャローン

朔太郎と豆兄弟さんが生後間もない子猫4匹を保護しました。
3匹は里親が決定しました。残る1匹(まことちゃん風イケメン)の里親を募集しています。
ご協力お願いします。














タイニ「どうも、ネコ映画”クリフハンガー”で主演のゲイブ・ウォーカー役を務めましたシルベスタ・スニャローン・タイニです。」
シルベスタ・スニャローン1













タイニ「この度皆様の記憶にも新しいあの名場面で・・・・え!?あの名場面をご存知ないっ!!??なんとっ!!そんなニンゲンがいたとは驚きですニャ。その名場面とは→こちら←です!!本日は私の驚く演技を特によくご覧いただきたいっ!さぁ、私の驚く表情を思い出していただけたかニャ?」
シルベスタ・スニャローン2













タイニ「実はあの名場面の私にクリソツなニャンコ友達がいるのだっ!!本日はそのニャンコ友達、シャビ君を紹介するぞぉ〜!」
シルベスタ・スニャローン3













タイニ「おーーーい!シャビくーーーんっ!出て来てぇーーーっ!」
シルベスタ・スニャローン4













シャビちゃん「はーーーい!オレ登場っ!!」
シルベスタ・スニャローン5シャビちゃん
※注意。↑これはシャビちゃんです。






タイニ「マジでっ!?オレ達めっさそっくりやんっ!!」
シルベスタ・スニャローン6タイニ
※注意。↑これはタイニです。










タイニ「シャビ君はオレと共演したことがあるんだっ!見てねっ!→



シャビちゃんがもっと見たい方はコチラっ!!
↓ ↓ ↓

ヤフーペット
ネコ☆ネコ☆ネコ(ブログ)



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニ | 09:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うあー一体何が何だかわからなーい!
あっ、見分ける方法は髭の少ない方がタイニさんだ!
あと、かしこくなさそうなのがタイニさんだ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

そそそそっくりー!!
そしてシャビくんは若葉マーク鼻ですね♡クックとお揃いだー!

| utsubokazula | 2012/11/20 10:16 | URL |

シャビ君の方が落ち着きが感じられる。。。

| 茶太郎 | 2012/11/20 14:16 | URL |

この角度・・・そっくりだね
でもタイニちゃんのほうが坊っちゃんぽいかなー
シャビ君はお兄さんぽいけど
どうかな?!(^u^)

| もちゅみ | 2012/11/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

シャビくんとタイニくん、そっくり〜。
ここにみいちゃんの写真も混ぜたいです。

| タカ | 2012/11/20 17:47 | URL |

首輪の色まで同じだ~(@@)
これは言われなくちゃ
ぜ~~~ったいにわからない!

ふたりのママさんは
もちろん見分けがつくんですよね???

| あんずミャミャ | 2012/11/20 18:00 | URL |

そっくり!!!
どちらも演技派! 甲乙つけがたいわ。
狙うは、ニャカデミー賞!

でも、どうやって見分けたらいいのかしら?
まる子ちゃんが、一番分かっているかな?

| ツブシオ | 2012/11/20 20:24 | URL |

タイニちゃんのそっくりさんっているんですね!!
写真を見ただけでは見分けがつかないです(^m^)
そのうち、タイニちゃんの写真1枚をシャビちゃんとすり替えていても気づかない自身あります(^^)

| りさ | 2012/11/20 23:02 | URL |

やっぱり!
そっくり!

そりゃ似ているけどさ、意外と並べてみると違うんだー。

シャビの方がかなり鼻が上を向いてる。
あと口回りがハゲ!
これはかなりの見分けポイントかも。。。

ちなみにこれはベランダで撮っているので、
結構ビビり顔。

えっと、確かシャビはタイニの1コ下だったような。

あと、シャビは普段は首輪はしていなくて、
これは外に出すからリードをつけています。
そして蛍光ピンクです。

でも見ているみなさんはそんな事どうでもいいですよね〜。

でも角度といい瞳孔の細さといい本当に似ている。

なんかうれしーーーー♪

いそさとさん、また出演させてくれてありがとねー!

| demmy | 2012/11/21 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/394-33715dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

