クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学芸会と結婚式

朔太郎と豆兄弟さんが生後間もない子猫4匹を保護しました。
3匹は里親が決定しました。残る1匹(イケメン)の里親を募集しています。
ご協力お願いします。







昨日はいそたいの学芸会(午前)&とーぼーの姪っ子の結婚式(午後)でした。
学芸会が終わったら速攻でいそたいを車に乗せ名古屋まで走りました。






ではいそたいさん達の名演技をどうぞ。
『ベロ出しチョンマ』
チョンマ
とーちゃん「村の衆ーー!聞いてくれーー!将軍さまはわしらの願い聞いて下さったぞーー!来年の年貢、軽くして下さったぞーー!」
村の衆「うぉーーー!」
役人「えぇーい!だまれだまれ!だまらぬかぁーー!」
とーちゃん「ちょうまーつ!うめーー!とうちゃんを許してくれーーー!」

観客泣く場面。

役人に突かれるとーちゃん。(泣)
役人に突かれるかーちゃん。(泣)
役人に突かれるうめちゃん。(泣)
役人に突かれる長松(いそたい)。
がくっ。。。。













タイニ「死体役ならオレ様の方がうまいんだニャ。→
チョンマ2













江戸時代の悲しいお話に涙した後、現代の華やか結婚式へ。
フラワーシャワー、ガーデンパーティ、菓子まき、などなど盛りだくさんの結婚式&披露宴でした。Eちゃんめちゃめちゃ可愛かった♡



美男美女カップルでした。
チョンマ3













まる子「あたしの王子様はどこにいるのかしら。」
チョンマ4

 










にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| お出かけ(人間) | 08:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベロ出しチョンマ!そんな悲しい話を学芸会で!orz
結婚式!当然いそたいさんは十字架のまま出席!orz

里親募集にご協力いただきましてありがとうございます
女の子の里親さんが決定しました!
バナーを変更しております
http://sakumame.files.wordpress.com/2012/11/boybannar.jpg
のURLにご変更よろしくお願いします

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/19 11:01 | URL | ≫ EDIT

ダブルの予定だっんですね!!

いそたいくんの名演技
見たかっです~(*´ω`*)

青空のもと
新郎新婦がかがやいています…(*^^*)

| あんずミャミャ | 2012/11/19 12:36 | URL |

学芸会、この内容は・・・・
今の時代にも通じるか?

税金さげろ〜って筵旗を立てちゃったりして!

まる子ちゃん、あなたの王子様は、ほらそこ・・・
きっと側にいらっしゃいますよ!

| ツブシオ | 2012/11/19 13:39 | URL |

ベロ出しチョンマはいつ登場するのかな?
(↑内容知らないものでスイマセンi-202)

タイニくんが王子様なんていったら
まる子さん怒る?

| 茶太郎 | 2012/11/19 14:00 | URL |

1日大忙しの日でしたね
いそたいちゃんの学芸会
ベロ出しチョンマとい話しなんだ
全然知らない話で
ついネットで見ちゃった
まるこちゃん~王子様待ち?
さっちゃんもよ(笑)

| もちゅみ | 2012/11/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

(=`・ω・´)∩こんばんはn

学芸会に結婚式
忙しい日だったみたいですね ^ ^
学芸会は張り付けられて槍でツキツキ〜 (* >ω<)=3 
タイニちゃんは死体役!
うまいもんね♪
まる子ちゃんの王子様〜
見つかるといいね ^_−☆
花嫁と花婿 後ろで舞ってる花びらが幸せを予感してますね

| jibou | 2012/11/19 22:48 | URL |

学芸会と結婚式、イベントが2つもあって
素敵な1日だったんですね〜。

まる子ちゃんの王子様って、タイニくんじゃないのかな?

| タカ | 2012/11/20 00:40 | URL |

『ベロ出しチョンマ』、懐かしい~
いそたい君、いい役どころじゃん♪

Eちゃんさん、おめでとうございます!
もう、めっきり結婚式にお呼ばれする事がなくなってしまったおばさんには、
眩しいわ^^v

| ほんなあほな | 2012/11/20 08:44 | URL |

「ベロ出しチョンマ」またまた、変わった学芸会を〜www
こちらの中学では合唱祭ですが、娘の歌ったお題は「親知らず子知らず」
最近の愛知・名古屋は変わってますね〜、
ちなみに娘のクラスが最優秀賞取りやした〜!
1日、明暗反転、十字架続きで、お疲れ様〜♪
初登校でなくて初投稿のユマムでした(^ ^)/

| ゆうこた | 2012/11/20 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/393-aa83f385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

