クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレ様の出番

朔太郎と豆兄弟さんが生後間もない子猫4匹を保護しました。
2匹は里親が決定しました。残る2匹の里親を募集しています。
ご協力お願いします。














タイニ「おい、最近オレ様の出番が少ないぞ!出ても手とか後ろ姿とかお化け役じゃないかっ!」
オレ様1







いそさと「では本日のケンカはタイニさんのお顔を撮りますのでかこいく戦って下さい。」







タイニ「わかた。」きりっ!
オレ様2














タイニ「オラオラオラオラ〜!」
オレ様3















タイニ「きりり。」
オレ様4
まる子「?」















タイニ「どかんか〜い!」
オレ様5















まる子「やだ。」
オレ様6
タイニ「オレ様はそこに乗りたいんだよっ!」















まる子「だからやだって!」
オレ様7















まる子「ビシっ!!」
オレ様8
タイニ「あ”。」















タイニ「そこをなんとか。」
オレ様9
まる子「やだし。」













にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 09:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイニさんに「北風と大陽」の話を聞かせてあげたいorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/16 10:49 | URL | ≫ EDIT

私も最近タイニくん出番ないなーと思ってたよー!
(あれ、あんまり励ましじゃないか?)
負けるなタイニくん!
なんだか我が家の黒いのと姿がかぶります・・・。

| utsubokazula | 2012/11/16 13:38 | URL |

やっとタイニくんの出番が来たのに、
まる子ちゃんに思いっきりやられてる…。
頑張れタイニくん!

本屋で立ち読みした『CREA CAT』で
まる子ちゃんを発見!
何かうれしくなっちゃいました〜。

| タカ | 2012/11/16 17:26 | URL |

タイニくん、思いっきり
顔に入っていますが
大丈夫でしょうか(笑)

たくさん撮ってもらうためには
まずまる子ちゃんに勝たないと
だめみたいね~(^^

| あんずミャミャ | 2012/11/16 17:33 | URL |

言われるとそうだよね
出番!
タイニちゃんファンとして
今日は沢山でうれしいわ~~
って、あのバイクの爪とぎかな?ここ
まるこちゃんに取られて取り返そうと必死?(笑)

| もちゅみ | 2012/11/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

今日はタイニちゃん主役なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
まる子ちゃんに負けちゃってるけど主役は主役だったりしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2012/11/16 18:56 | URL |

はじめまして (*´∀`*)
タイニくん、荒々しくて素敵っ!と思っていたら
なにやらまる仔ちゃんにやられちゃってるのね (o´m`)うぷぷ
ウチの毛モジャ夫婦のようですわ〜

| ミミココ | 2012/11/16 21:26 | URL |

タイニくん・・・・途中までは完璧だったのにねぇ
顔面パンチは効くわよね・・・・
しかも手の甲パンチ (-_-;)うんうん

次は もっと高い立ち位置から仕掛けましょう!
タイニくんファイト(^^*)

| ぽち | 2012/11/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

戦い方はまる子さんのほうが心得てる!
タイ二君は隙だらけだぞ~~i-202

| 茶太郎 | 2012/11/16 22:07 | URL |

あああ。
タイニくん・・
「そこをなんとか」に爆笑です。
うちの(植草教授)とかぶります(笑)

| tomo | 2012/11/16 22:55 | URL |

相変わらず、タイニちゃん、まる子ちゃんには敵わない感じですね(^m^)
バイクの爪とぎの上?で喧嘩して、
喧嘩するほど仲がいいっていいますもんね♪

| りさ | 2012/11/16 23:06 | URL |

相変わらずタイニちゃん、まる子ちゃんには敵わない感じですね(^m^)
バイクの爪とぎの上?で喧嘩して、
喧嘩するほど仲がいいっていいますもんね♪
喧嘩の優劣を見ると、
まる子ちゃんが優勢なのでタイニちゃんの出番はもうちょっとお預けになりそうですね(^m^)

| りさ | 2012/11/16 23:07 | URL |

タイニくん、カメラ意識して頑張ったのに~。。
うん、でも前半戦はかなりかこよかったんじゃないですか?
これからは、奪うことより先に乗ることが大事ですよ^^
まる子ちゃん、冷静だわ~。見習いたいわ~。

| とねこり | 2012/11/16 23:41 | URL |

わははータイニくんの、あっ!やられるうーと口あけた瞬間の写真。
すきですよお。かわいい!!

| ベルボトム | 2012/11/17 07:36 | URL |

(*≧フ≦*)あはは!せっかく決めようとしてるのに~
まる子ちゃんは手強いね~
どうするタイニくん

| 黒ネコ | 2012/11/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

タイニ君、最初からイカ耳では
勝負は見えているわよ〜
耳は、イカ耳でピシッとしていたのにね・・・残念

| ツブシオ | 2012/11/17 13:57 | URL |

あららタイニ君^_^;
最後までキリリを通さないと・・・

| シバヤン | 2012/11/17 15:18 | URL | ≫ EDIT

いそさとさん・・・また伺ってしまいました。
猫ブログの方たちには・・「過激なコメントを残す
おっさん」と噂されてますので(笑)
ご迷惑かけた場合は削除をお願いします(爆)
さてさて白と黒ですもんね~こりゃ絵になりますよ!
もういっぴき赤いのが居たらもう正月ですねえ(笑)
みなさんとこ多頭の方が多いのでうらやましい&楽しそう
2匹は飼えないのでみなさんのブログ更新が
楽しみですよ~

| イノッチ | 2012/11/17 16:47 | URL |

ウチもよく場所争いをしてます〜
いそさとさんのオウチではまる子ちゃんが強いのですね。
ウチはルーク(黒♂)がジャイアンなんで・・
♀が強い方がなんか安心でいいですね(笑)

| norikorokorov | 2012/11/17 18:54 | URL | ≫ EDIT

昨日、お隣に遊びに来てたお孫ちゃんが「オレ様」って言っててタイニ君を思い出しました!でも、タイニ君同様、妹ちゃんにやっつけられてましたよ(^_^;)

| ママちゃん | 2012/11/18 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/390-ec92b3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

