クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

朔太郎と豆兄弟さんが生後間もない子猫4匹を保護しました。
里親を募集しています。
ご協力お願いします。










秋2













まる子「秋だわ。お庭の木の紅葉が綺麗だわ。あたしほどじゃないけど。」
秋1
まる子「・・・・・。あたしちょっと太ったかしら。」
















ガラスの汚れはスルーの方向でお願いします。手が届かないお外なんでぇ〜拭けないのぉ〜。













↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 08:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる子さん大至急縦湾曲のガラスを覗くんだ(°□°;)

ガラスの清掃を考えずに設計するとは何たる設計士だ(;`皿´)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/13 09:38 | URL | ≫ EDIT

丸い出窓の内側はこうなっていたんですね〜!
ステキです☆
まる子ちゃん、太ったなんてき、き、気のせいだよ・・・。

| utsubokazula | 2012/11/13 09:39 | URL |

曲面ガラス……普通の窓でも
掃除ができないワタシは
憧れだけにしておきます。

まる子ちゃ〜ん、気のせい気のせい!

| ツブシオ | 2012/11/13 15:43 | URL |

窓のガラスのせいかな、
写ってる姿がまるこちゃんの本来より
太って見えるもんね^m^
1枚目、今日ちょうどおふみもこんな後ろ姿
撮って記事になってます

| もちゅみ | 2012/11/13 16:51 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、確かにどんなに綺麗な紅葉もまる子ちゃんの
美貌にはかなわないよねぇ~。
今年は残暑が厳しいというか長い感じだったけど、
しっかり季節は秋になってますねぇ。
今年の秋は短そうですね。

| 桃とらマン | 2012/11/13 17:37 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんは
こうしてゴミ捨ての様子お外を
眺めているのね(*´▽`)

そうね、この世にまる子ちゃんより
美しいものはないのよね~www

| あんずミャミャ | 2012/11/13 18:14 | URL |

綺麗な紅葉も、まる子ちゃんの美しさには敵わないですね〜。
まる子ちゃんもステキだけど、お部屋も素敵ですね。

| タカ | 2012/11/13 21:36 | URL |

まる子ちゃんの後ろ姿せくすぃですね~
自宅から紅葉の景色が見えるなんて、いいなぁ
そりゃもう、まる子ちゃんの美しさには紅葉も霞むってもんですよ

| レオまま | 2012/11/13 22:34 | URL |

なんちゅ~家だ!
床にゴミが落ちてない!信じれん!!
え?普通?うそ!!

曲面ガラスか~~高そう・・・
まる子ちゃん、そう言うガラスだと太ってみえるんだよ~
スマートだよ~♪

| シバヤン | 2012/11/13 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/388-9e721901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

