クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シザーハンズ

朔太郎と豆兄弟さんが生後間もない子猫4匹を保護しました。
里親を募集しています。
ご協力お願いします。















まる子「悪い子がいたら、」
シザーハンズ1













まる子「あたしのところへ、」
シザーハンズ2













まる子「連れて来なさい。」
シザーハンズ3













まる子「おしおきするから。」
シザーハンズ4













タイニ「普段はここに武器が格納されてるんですねっ!」
シザーハンズ5
まる子「そうよ。」












↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 09:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目が合ったら問答無用で成敗されそうな気がするのは
私だけでしょうか・・・(ドキドキ)

| utsubokazula | 2012/11/12 10:16 | URL |

まる子さんにならおしおきされてもいい。

タイ二君はすでにビビッてるi-202

| 茶太郎 | 2012/11/12 10:50 | URL |

シザーハンズがいるのは
我が家だけかとおもったら
こちらにもいたんですね(笑)
悪いことしたら
私、ダブルでお仕置きされちゃうわ(゜ロ゜;ノ)ノ

| あんずミャミャ | 2012/11/12 12:28 | URL |

まる子ちゃんのお仕置き、怖〜い。
一度うちに来てもらって、睨みを効かせてもらいたいです。

| タカ | 2012/11/12 13:57 | URL |

おぉ~~~・・・・・恐い・・・
よく切れそうな爪ですね・・・・・
我が家のピコ連れて行っても良いかな?
いたずらばっかするんですけど^_^;

| シバヤン | 2012/11/12 15:35 | URL | ≫ EDIT

シザーズハンド、シャキーーーンッ!
まる子さんのお仕置き、シバキ倒されそうだww

| ほんなあほな | 2012/11/12 15:56 | URL |

能ある猫は詰めが甘いorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

まる子さーん。
うちのコムスメの指導をお願いしたいのですが、
出張はアリでしょうか・・?

シザーハンズを始めてみたときに、
すごくオトナの映画を観ちゃった気がしたもんです。

| tomo | 2012/11/12 18:31 | URL |

キャァ~!!
まる子さん、そのシザーハンズは・・・・

うちの三毛女子といい勝負かも!

| ツブシオ | 2012/11/12 18:33 | URL |

ぶひー(笑)いそさとさん?
たぶん伺ったことはないと思うんですが
もしかしたら酔っ払って過去にコメント入れたかもです。
いそさとさんって名前を結構他ブログで見るので
たぶん男性の方?←と思って寄ってみたら違ったようです(笑)
この白ニャンさんは・・・まる子?ですか
子供の頃えらい叱られた学校の女の先生思い出しました。
(突然の訪問ご了承下さい)

| イノッチ | 2012/11/12 20:53 | URL |

すごい伸びてるんじゃない~~まるこちゃん
タイニちゃん用ね^_^;
デコしわも出てるよ(笑)

| もちゅみ | 2012/11/13 00:21 | URL | ≫ EDIT

ひ、ひぃ~・・・。シザーハンズ!
お仕置きされない様に、良い子にしなくちゃ!
(ね、タイニ君♪)

| u-lalaco | 2012/11/13 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/387-2e993f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

