クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンシングネコ♪

朔太郎と豆兄弟さんが生後間もない子猫4匹を保護しました。
里親を募集しています。
ご協力お願いします。














まる子「ワンっ♪  ツー♪  ワンツースリーホーっ!!」
ダンシングネコ













まる子「ミュージックスタートっ♪」
ダンシングネコ1












↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 21:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空手の使い手か!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

すごいっ。お見事です!

ひ「あんなにいいもの貸してやったのに。」
き「は?」
爆笑でした!

朔太郎と豆兄弟さんちの4毛玉ちゃんの記事拝見しました。
微力ながら記事リンクさせていただこうとおもいます。

| tomo | 2012/11/11 00:37 | URL |

そんなスピーカー(?)私も欲しいなぁ欲しいなぁ〜。

朔太郎と豆兄弟さんの記事を私も拝見しました。
同じく明日以降の記事にリンクさせていただきます!

| utsubokazula | 2012/11/11 11:28 | URL |

皆様ご協力ありがとうございます!
今一時預け先からの帰路です
よろしくお願いします

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/11 18:03 | URL | ≫ EDIT

なんだろ~面白いな~^m^
タイニちゃん手だけ出してるけど
なにやってたの?

| もちゅみ | 2012/11/11 18:09 | URL | ≫ EDIT

(=`・ω・´)∩こんばんはn

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ まさしくダンスィング
タイニちゃんも まる子ちゃんも ノリノリですね〜
オテテ可愛い〜
いつも 楽しい思い付き♪
賑やかな暮らしが伝わってきます ^ ^

| jibou | 2012/11/11 18:48 | URL |

うん、面白い!!\(^o^)/
タイニ君も面白い(笑)
良いね~♪

| シバヤン | 2012/11/11 18:50 | URL | ≫ EDIT

タイニくん、いい仕事しますね~!笑
まる子ちゃんのおてて、かわいい~♡

| とねこり | 2012/11/11 20:11 | URL |

お見事!
息が合ってますね〜。

| タカ | 2012/11/11 21:16 | URL |

きゃきゃ!可愛い~♪
勝手に音楽を口ずさんで楽しませていただきました。

シンクロ香箱画像頂いていきます~!
ご参加ありがとうございます!嬉しいです♪
体調悪くて休んでまして、反応遅くなってすみません!

| いろは | 2012/11/11 21:28 | URL |

どんなダンスが始まるのかとワクワクしたら
だはは~、おもしろ~い♪
まるで餅つきができるかと思うほど息の合ったコンビネーション
タイニくん、後ろでどんな格好してるんだろ?(笑)

| レオまま | 2012/11/11 21:56 | URL |

里親募集のリンクありがとうございます
状況が少し変わっていますので
お手数をおかけしますが
http://sakumame.wordpress.com/2012/11/12/
にリンクを直してください
よろしくお願いいたします

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/12 07:37 | URL | ≫ EDIT

うわあ!
タイニちゃんのダンシングお手々かっわいいのにゃあ!
そ、それはダンス用のボックスにゃあ?

ちびっこちゃんたちかわいいのにゃあ。
元気に育って、ホントのお家早くみつかりますように。

| Gavi | 2012/11/12 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/386-bb8a87af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

