クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日の日課

昨日の記事について
・なんか、ウチを豪邸!?ビル!?とか勘違いなさっておりますよ〜。(汗)ウチは建築設計事務所を営んでいますので確かにちょっと変わった家ですがそんなに大きくはないですよ〜!笑)
・敷地が傾斜地で斜面地に建ててあるので実際より大きく見えます。
・丸いカーブした窓の部分は塔になっていて、てっぺんに三角屋根と風見鶏がついていて、”ムーミン屋敷”とも呼ばれています。
・そして、カメラですが、ゴミ出しには持って行ってないです!笑)この光景を外から見てカメラを取りに一旦そーっと家に戻って再び外に出て撮りました。2ニャンそのままでいてくれ〜!と思いながら急いで外へ出たらまだそのままだったのですっ!やたー!











今日の記事
いつもタイニがこのバイクで寝てるんですが、たまに油断するとまる子が乗っています。
そうするとタイニはあわててまる子を降ろしに行きます。
そしてこのバトルが始まります。一日一回は見るこの光景。逆光で分かりにくいですが、本日は連写してみますた。

日課1













タイニ「オレ様のバイクに乗るんじゃねぇーーっ!」
日課2
日課3
日課5
日課6
日課7
日課8
日課9
日課10
まる子「うるせー!」













そしてまる子を落とした後は必ずこうして勝者の爪研ぎ。
日課11









↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 23:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪迫る~まる子~地獄の軍団~

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/10 05:51 | URL | ≫ EDIT

塔から まる子姫〜
(すみません 変な所に引っかかて
      おまけに 昨日ネタだ〜)
勝者の爪研ぎ しますよね
タイニ君 バイクの乗り方 違うし〜

    

| N,yasu | 2012/11/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃんの左フック、しっかりタイニくんの顔に入ってる…。
でも最後はタイニくんが勝つんですね。
バイクに対する思いの違いかな〜。

| タカ | 2012/11/10 13:16 | URL |

まる子ちゃんとタイニ君
どちらが仮面ライダー?
それともショッカー??(笑)

| みかん | 2012/11/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

いつもタイニ君が勝つの?
タイニ君負けてるように見えるけど気のせい?^_^;
バイク、こうなってたのか~~\(^o^)/
長年の?が溶けました(笑)

いやいや、なんてったって立派なお家ですよ~
我が家は平屋だぞ(^-^)
それにニャンコ達どの階も行けるんですね、うらやましい・・
お邪魔した時、センが広くて驚いてたけど、やっぱりな~\(^o^)/

| シバヤン | 2012/11/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

んま~レディース相手に
本気を出しちゃだめですよ~(笑)
バイクの上で休息するタイニくん
本物っぽい・・・w

一度戻ってカメラを持って再び・・・
私もよくやります(笑)

| あんずミャミャ | 2012/11/10 14:43 | URL |

タイニくん、しっかり所有権を主張!
まる子ちゃんに使用権だけでも
認めてあげたらって思うけど・・・

ウチもこんな光景、ショッチュウです。
ウチの三毛女子、他の子が使った後、
かならずバリバリとして自分の匂いを
つけています。

ムーミンの家、かわいい!

| ツブシオ | 2012/11/10 14:46 | URL |

このバイク、タイニちゃんはしっかり自分の!
って思ってるんですね
まるこちゃんが乗るとこうしてやってきて
おろすんだ~
で、勝利の爪とぎね
おふみが前によくありました
自分のとこ、って思ってるとこに
さっちゃんがいると、見つけるとどかしに行くの^_^;

ムーミンの家って言われてるんだ~
なんかいいなー(^u^)

| もちゅみ | 2012/11/10 17:21 | URL | ≫ EDIT

きっとタイニくんが来るだろうな~、と思いながらも
まる子ちゃんはバイクに乗るわけですね^^毎日。笑
これがソファの上じゃなくてよかった~。
勝利の爪とぎで大変なことになっちゃいますもんね^^;
爪とぎ、同じところばっかり減りますよね^^

| とねこり | 2012/11/11 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/385-0f0a0933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

