クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上から目線

今日ゴミ出しに行った帰りに何か視線を感じた。
ふと上を見ると・・・・














まる子3階「じーーーーーーーー。」
タイニ2階「じーーーーーーーー。」
上から目線1














見られていました・・・。













タイニ「ゴミ出しご苦労。」
上から目線2














まる子「ぎりぎりの時間に出さない方がいいと思うの。」
上から目線3











いそさと「うるせー。」











↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 23:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははーでも、猫は窓の内側からでも誰がそとにいるのかわかるのかな?
うちはね、2Fの窓からゴミだしとか見られるのだけど。
名まえよんだりしてると、そわそわしてるから遠くでも見えてるのかな?

| ベルボトム | 2012/11/09 02:04 | URL |

ゴミは分裂しましょう!
いや分別しましょう!

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/09 05:20 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ いそさとおねえちゃんは小姑さんふたり付なのにゃあ!

| Gavi | 2012/11/09 10:10 | URL |

深窓のご令嬢とご令息。。。

うちのゴミ出しは夜の9時までだからゆっくりできるんです。
でもたまに何者かに食い荒らされます。野良犬かしら(^_^;)

| 茶太郎 | 2012/11/09 11:01 | URL |

こんなにじっとり見られていたら
分別しないで捨てる人も
ドキッとしそうw

それにしてもおしゃれなおうちですね(*´▽`)

*写真は一人で撮っていますよ~(^^;
 片手で投げてただただ連写。
 だから結構ぶれています(笑)

| あんずミャミャ | 2012/11/09 11:44 | URL |

ひやぁ~そんな高いところからチェック
されてるだなんて。
しっかり分別時間厳守ですか(笑)
可愛い小姑がいるみたいですね♪

| 桃とらマン | 2012/11/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

チェック厳しいー!
それにしてもいそさとさんちはかわいいです☆

タイニくんのしっぽはめっさかわいいです!
わたし長毛のもっさーってしっぽじゃないと、
巻けないのかとおもってたんですよ。
かぎしっぽでも巻けるんだ、とびっくりでした。

| tomo | 2012/11/09 13:55 | URL |

チェック厳しいな〜。
こういう視線って、気になりますよね〜。
毎回「見られてる?」って気になって、見上げちゃいそう。

| タカ | 2012/11/09 14:15 | URL |

やはりまる子ちゃんの方が上から目線度が高いんですね(笑)
ステキなお家ですねー☆
丸い出窓憧れです♪

| utsubokazula | 2012/11/09 14:38 | URL |

すごい~~こんな風に見てたんだ!
しかも2ニャンで
で、それをバッチリ撮れたのもすごいし
しっかりごみ出しチェックしてるのね、2ニャン(笑)

| もちゅみ | 2012/11/09 16:27 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと!!
どんな豪邸に住んでるの~~!!
凄いな~・・・・・
私はそちらの方が気になったよ^_^;

| シバヤン | 2012/11/09 18:13 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・・ビルにお住みなのね!

ウチは、物置の上で見送ってくれます。
というか、にらんでる(笑)

| ツブシオ | 2012/11/09 18:26 | URL |

みてるみてる♪
ジッとみつめて、
どこいくのか監視してますね(^m^)
後、家がものすごい豪邸みたいなんですが、
そちらも気になります(^^)ノ

| りさ | 2012/11/09 21:37 | URL |

いそさとさんち、おしゃれ~♪
お宅拝見でお邪魔したい(笑)
そそ、何気に猫さんの視線って感じますよね(笑)
まる子ちゃんのチェック、厳しそうだわ(汗)

| レオまま | 2012/11/09 22:23 | URL |

いそさとさんち、ステキです~。
窓、丸くなってるんですね~。いいわ~♡
おふたりとも、しっかりこっちを見てますね!
あっちこっち歩き回って、
ちゃんと見てるかチェックしたくなりますね^^
いそさとさん、カメラ持っててよかったですね~。

| とねこり | 2012/11/09 22:40 | URL |

きゃーっ(≧∇≦) いそさとさん家素敵~♪
なんだかお城っぽいよぉ
タイニくんとまる子ちゃん 王子と姫だったのねw

ゴミ出しまで しっかりチェックされてるとは
メイドのいそさとさんも大変ね~ww

| ぽち | 2012/11/09 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/384-af04617a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

