クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肝試し

タイニ「お〜ば〜け〜だ〜ぞ〜!こ〜わ〜い〜だ〜ろ〜!」
肝試し1













まる子「全然。」
肝試し2













↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| タイニまる子 | 22:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=`・ω・´)∩こんばんはn

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
タイニちゃん! こわぁ〜い...なんて
怖く無いよね〜 まる子ちゃん ^ ^
クスッと笑える肝試し〜
この時期にもいいものですね σ(^_^;)

| jibou | 2012/11/07 23:17 | URL |

タイニちゃんどんどんお化けのクオリティーあがってる(^m^)
いつかはまる子ちゃん脅かせそう!!

| りさ | 2012/11/07 23:51 | URL |

うあーチュパカブラが出たぞー!( ̄∀ ̄)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/08 06:02 | URL | ≫ EDIT

わたしは、こわい
違うネコみたい
何かが乗り移っているに違いない
怖・こわ〜  超怖〜

| N,yasu | 2012/11/08 09:40 | URL | ≫ EDIT

わ、わたしちょっとコワかったです・・・w

| utsubokazula | 2012/11/08 10:49 | URL |

まる子ちゃんには全然怖くないのか〜。
私はちょっと怖かったけけど。

私の本日の記事の追記で、テオからまる子ちゃんにメッセージがあります。
リンクも貼らせていただきました。

| タカ | 2012/11/08 13:32 | URL |

ぜっ・・・全然だもの!
ところで、タイニちゃんのカギシッポは
二股になってるとか?

| ツブシオ | 2012/11/08 14:46 | URL |

なんかね、怖いような
でもタイニちゃんってわかってるから
怖くないような^m^
まるこちゃんの全然、がいい味出てるし

| もちゅみ | 2012/11/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

恐かったっす・・・・
タイニ君どうなってる??
まる子ちゃんすげ~な~恐くないのか・・・

| シバヤン | 2012/11/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~っ(゜□゜;ノ)ノ

ってまる子ちゃん
すっごく冷静なんですけど(^^;
タイニくんの立場って・・・w

| あんずミャミャ | 2012/11/08 20:42 | URL |

がくがくぶるぶるるる・・
でもきっと怒ったまる子ちゃんの方が恐いのかな・・?(笑)

| tomo | 2012/11/08 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/383-25be1ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

