クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラガール♪

まる子「あたし、今日はフラのおけいこなのよっ♪うふふ☆」
フラガール1














まる子「あたしのせんせーはたまちゃんせんせーよ♡たまちゃんせんせーはピンクまゆ薄&デコしわをお持ちのシロネコ界の模範となるセンセーなのよ!すごいでしょっ!」
フラガール2














まる子「今日はたまちゃんせんせーにフラ上達の極意を教えてもらうのよ♪ではせんせーお願いしまーす!」














たまちゃんせんせー「フラの上達にかかせないのはいかなる時もこの基本姿勢を保つことです。」
フラガール3














たまちゃんせんせー「このようにっ!」
フラガール4














たまちゃんせんせー「このようにっ!!!」
フラガール5














たまちゃんせんせー「分かった?まる子さんっ!」
フラガール6














まる子「たぶん、わかた。」
フラガール7







たまちゃんをもっと見たい方はコチラっ!!→Yahoo!ペットtamanyaziさんのお部屋
ピンクまゆ薄同盟デコしわプラスのカテゴリーも見てね!








↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| ピンクまゆ薄同盟デコしわプラス | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

化粧まわし…(°□°;)

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/07 05:18 | URL | ≫ EDIT

ま、まわしじゃないよね~?

| | 2012/11/07 07:11 | URL |

あはは、たまちゃん先生、見た目は無垢なんだけど
格好はとらそっくりだぁ~。
もしかしたらとらにはフラダンスの才能があるのかも!?
真冬でもない限り、このポーズが基本みたいなとこ
ありますからねぇ~。
まる子ちゃんいける?
うちの無垢はこのポーズ苦手みたい。
背中が細い(骨ゴツゴツ?)から安定しないみたい
なんですよねぇ~。

| 桃とらマン | 2012/11/07 11:53 | URL | ≫ EDIT

たまちゃん先生
一瞬まる子ちゃんに見間違えちゃいました(^m^)

白猫さんが
フラの衣装(?)をつけると
なんだかせくし~に見えるのは
気のせいかしら(^m^)

| あんずミャミャ | 2012/11/07 14:26 | URL |

たまちゃんセンセー!
フラダンスに腰のくびれは必要ないんでしょーか?

| 茶太郎 | 2012/11/07 17:03 | URL |

フラいいね~♪
これ、さっちゃんもバッチリ出来るよ
この体勢^m^
たまちゃん可愛い(#^.^#)
まるこちゃん~最後の顔^_^;
本当にわかったのかなー(笑)

| もちゅみ | 2012/11/07 17:16 | URL | ≫ EDIT

分からん^_^;
やはり動画でないと~~(笑)
まる子ちゃんは分かったのかな??

| シバヤン | 2012/11/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

たまちゃん先生~♪
まるちゃんも、上手上手(^^)

お二人、今度はリンに手ほどきを!!!!(笑)

| たくなぎ | 2012/11/07 18:34 | URL |

たまちゃん先生~!
なんとも安定感のあるAラインの身体!
そしておシッポがたまんな~いかわいさですね!
まる子ちゃんもがんばってね~。
「たぶん、わかた。」笑~。

| とねこり | 2012/11/07 21:27 | URL |

たまちゃん先生、基本姿勢を崩さないんですね。
まる子ちゃんも、しっかり練習して上手になってね。

| タカ | 2012/11/07 22:07 | URL |

いそさとさ~~~ん♪
ご無沙汰でごめんなさーーーーい(ペコリ)
うんうん・・まずは、よかった繋がって!!
忙しい&PC不調が重なってお手上げ状態~(泣)
来週ぐらいから復帰できればいいな~
ブログも相変わらずいっき見したよぉ(笑)
あー楽しかった♪♪

たまちゃん!!フラの先生だったの~?
だからいつもそのカッコなのね・・・なっとくぅ
最後はまるちゃんなのかたまちゃんなのか
わかんなくなっちゃったよ~(・´艸`・)
似てる。。。。

| さらうみ | 2012/11/08 18:03 | URL |

いそさとさん、
たまちゃんを大々的に紹介していただいて、感謝、感謝!です。
それにしても、たまちゃんのごろ寝姿の時の顔、やはり( ^)o(^ )朝青龍顔です。

| tamanyazi | 2012/11/12 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/382-a5b35231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

