クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香箱でシンクロ♪

・留守中は近くに住んでいる妹にねこズのお世話を頼みました。まる子さんは最後まで心を閉ざしていた模様。
・グルメレポートは写真もうまく撮れないし、出て来たらすぐに食べちゃって無理でした・・・。旅行レポで上手にお店やフードを紹介できる人に憧れます♡








タイニ「オレ達、いそさと達が旅行に行ってる間にシンクロニャンズの特訓をしたんだ。オレ様がまる子を鍛えてやったぜ!」
香箱シンクロ1













まる子「徹夜の特訓でへろへろよ〜。」
香箱シンクロ2













まる子「目の下にこんなにクマができたわっ。」
香箱シンクロ3













タイニ「ミルダブ師匠の特集を読んでがんばったんだっ!」メラメラメラ
香箱シンクロ4
まる子「では、演技を始めまーす♪」













タイニ「おい!まる子!間違えるなよっ!」ワンツーワンツー♪
香箱シンクロ5













まる子「分かってるわっ。」ワンツーワンツー♪
香箱シンクロ6













ワンツーワンツー♪
香箱シンクロ7













まる子「タイニこそ間違えないでよっ!」
香箱シンクロ8













タイニ「オレ様が間違えるはずないじゃないかっ!」
香箱シンクロ9













ワンツーワンツー♪
タイニ「・・あ・・・!」
香箱シンクロ10













本番に弱い男、タイニ。













↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| シンクロニャンズ | 19:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ!かっちょよくシンクロしてるぅ!・・・って思ったら、タイニくんやっちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

長崎のお話、ザリペロリンでばたばたりんでお写真読み逃げしちやっててごめんにゃあ!
和と洋・・・いろんなものが混ざり合ったとっても素敵なまちなのにゃあ。いろんなシーン見せてくれてありがとお!

| Gavi | 2012/11/05 19:55 | URL |

おぉ、いい感じ~♪
完璧~って思ってたのに、惜しいっ!
でも、タイニ君らしくて、ほっとした(笑)
やっぱり、そうでなくっちゃ^^

| レオまま | 2012/11/05 19:57 | URL |

猫様なのに目の下にクマ!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/05 20:39 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ!
まる子ちゃんも目の下にクマが出来るのね!
感激(´∀`*)なつ以外にクマ出来る子見たことなかったの
なつも眠たくなるとクマ出ます(笑)

おお~ シンクロ凄い
あ・・私も本番に弱いタイプだから
タイニくんを責められない・・。

| ぽち | 2012/11/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ、まるこちゃんのほうが
人見知り?
タイニちゃん、このままの性格だと~
だね、人見知りしそうだけど、案外単純で
すぐ心開きそうな^m^
食べ物って私もダメです
お店とか~出てきたら撮るより前に
ささ、食べようーになっちゃって(笑)
まるこちゃんのくまみたいの・・・
さっちゃんも時々なるの
ヨーダみたいって言われてます

| もちゅみ | 2012/11/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜、見事なシンクロ。
最後はやっぱりタイニくんがはずしてくれて(笑)

まる子ちゃ〜ん、せっかくの美貌が台無しになっちゃうから、徹夜なんてしちゃダメよ。

| タカ | 2012/11/05 21:24 | URL |

(=`・ω・´)∩こんばんはn

長崎旅行!
旅行記 楽しく拝見しました ^ ^
長崎はドライブでよく稲佐山に登って夜景〜 最高ですからね
花火は頂上からみると下の方に見えます
初日の出は 混んで大変でした...
懐かしく思い出しました σ(^_^;)
まる子ちゃんタイニちゃんは お利口さんでお留守番できたみたいですね
でも まる子ちゃんはさみしかったみたいで...
お目目が まん丸じゃない お顔は始めてみたような気がします
よほどだったんでしょうね...
でもタイニちゃんと並んで香箱〜
いちに〜いちに〜で調子を取り戻したみたいで良かったです♪

| jibou | 2012/11/05 21:48 | URL |

うまいなぁ~、シンクロ
さすがタイニ君、まるちゃん息ぴったり(?)
こうして仲良く並んで同じ格好してくれて
メッチャ良い感じ~~♪

旅行行ってたんやね(^O^)
私も、ン十年前に長崎行ったので懐かしかったヨ
タイニ君、まるちゃんお留守番ご苦労様~~♪

| きーちゃん | 2012/11/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

シンクロ!しかも香箱でとは、レベルが高いですね〜!

最初のまる子ちゃん顔が悲しげ・・・
どうしたのー?もしや・・・眠い!?

| utsubokazula | 2012/11/06 09:10 | URL |

まる子さんまさかの老け顔!…いえ、すっぴん顔i-202
タイニ君は1テンポずれてるとこがカワユイのです♡

| 茶太郎 | 2012/11/06 10:07 | URL |

うん、とっても頑張ったのはよくわかるわ。
あとは・・・本番でその実力をちゃんとださないとね。
そのためには、やっぱり練習あるのみね。

| ツブシオ | 2012/11/06 10:18 | URL |

いそさとさん、素敵旅行に行ってたんですね―。
私も行った気分になって楽しみました^^

意外!!
まる子ちゃんが、人見知りとわ@@;
しかもいそさとさんがいない間にまる子ちゃんが
クマまでつくって頑張ってたのね~!!

見事なシンクロ技(≧ω≦)b
あぁーっ。
でも残念!!タイニくん、やっちゃいましたね(笑)
でも、そこがタイニくんらしくていいなぁー。

| nami | 2012/11/06 10:57 | URL | ≫ EDIT

そうなのよね~
案外、男子って、本番に弱いかもw
タイニくんも、目の下にクマが出来るくらい、猛特訓しなきゃ~

| ほんなあほな | 2012/11/06 13:35 | URL |

あ~タイニ君^_^;
やっぱnana家で大勢に囲まれた後遺症か(笑)

あの雑誌面白いね~♪

| シバヤン | 2012/11/06 18:48 | URL | ≫ EDIT

あら~、タイニくんが
まる子ちゃんを鍛えていたんじゃないの~?(笑)
まる子ちゃんがクマを作ってまで
がんばったのにね~(^^

| あんずミャミャ | 2012/11/06 20:44 | URL |

あらやだわ。
私、昨日見た時も、
今見たときも、
香港でシンクロだと思ってた。

なんで香港なんだろ〜???
って思ってた。
香箱ね。

タイニ、本番に弱い男。

そーゆーところ好き♡

心閉ざすまる子。

なんか好き♡

| demmy | 2012/11/06 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/381-c05e5edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

