クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎旅行に行ってました!その3

長崎といえば洋風建築物と教会!






大浦天主堂(国宝)
カトリックの教会堂で、1865年(元治2年)に建立された日本最古の現存するキリスト教建築物。
長崎3-1













和瓦と洋風の窓、煉瓦がかわいい。
長崎3-3













知らない人。
長崎3-4













旧リンガー邸で寛ぐいそたい。
長崎3-5













旧三菱第2ドックハウスから覗くキャット。
長崎3-2










まる子「あたしには洋館が似合うと思うの♪」
長崎3-6













↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| お出かけ(人間) | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

屋根を突き破った黒い猫よりも洋風ダンボールに入る白い猫よりも
ペンギンの方がおかしいだRO!orz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/11/01 07:19 | URL | ≫ EDIT

長崎と言えば教会ですね!
中も見学されたのかしら?

・・・タイニくんって
じつはかな~り大きかったのね・・・(爆)

| あんずミャミャ | 2012/11/01 09:04 | URL |

おぉっ!
長崎に黒猫ゴジラ出現なのにゃあ!

| Gavi | 2012/11/01 09:13 | URL |

良いお時間を過ごせたようですね(かぼちゃを割って地獄に落ちる子は除く)!
長崎は和洋中何でもアリっぽいけど、そんなにガチャガチャしてなくて観光にはもってこいですね。むかし洋館が思ってたのより小さくてビックリしたことありました^^ グラバー邸だったかな?ベッドも小さくて、当時は西洋人も小さかったねぇ~と変な感心していましたw

| HIZAKI | 2012/11/01 11:12 | URL |

そうですよね、洋館に教会
言われるとイメージかも
前にお墓を見たら(ブロ友さんとこで)
お墓の形もちょっと違っていたんですよねぇ
タイニちゃん^m^
あぁ~似合うねーまるこちゃんも

| もちゅみ | 2012/11/01 18:57 | URL | ≫ EDIT

確かに!
まる子ちゃんには洋館が似合う・・・と思う。
窓はフランス窓よね~
カーテンはレースよね・・・・

ペンギンが・・・・歩いている!

| ツブシオ | 2012/11/01 19:58 | URL |

あの知らない人、町内会長さんじゃないか!(うそ)
良い所ですね~長崎(^-^)
ペンギンにいそたいに巨大黒猫に(笑)
いそたいさんの顔があんなに白いとは!!

| シバヤン | 2012/11/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

長崎かいいですね~
(*≧フ≦*)あはは!こんな大きな黒猫さんが現れたら~~
最高なんだけどね

| 黒ネコ | 2012/11/01 21:32 | URL | ≫ EDIT

私もはるか昔、同じところで写真を撮ったなぁと
懐かしんでおりましが
出た!予想外のタイニくんの登場に、コーヒーを噴きました(爆)

| レオまま | 2012/11/01 21:57 | URL |

そっか〜、旧リンガー邸にはペンギンがいるのか〜。
旧三菱第2ドックハウスには巨大黒猫が覗いてるのか〜。
本当にそうだったら、楽しいだろうな〜。

| タカ | 2012/11/01 22:25 | URL |

古い洋館!良いですね~。
長崎行ってみたいなぁ。

て、てか、
タイニ君でかくね?!

| u-lalaco | 2012/11/05 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/377-753fe9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

