クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎旅行に行ってました!その2

旅行中に誰かがパンプキンの器を割りました。






まる子「あら・・・粉々ね。」
長崎2-1
タイニ「おい、余計なことはしゃべるなよ。」














悪い事をやってばかりの子は地獄へ落ちます。下見をして来ました。
長崎2-2














雲仙地獄
その1
長崎2-3








雲仙地獄
その2
長崎2-4














まる子「あたしはいい子だからへっちゃらよ〜♪」
長崎2-5














タイニ「オ、オレだって・・・・。」
長崎2-6














留守中想像図
長崎2-7











↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!

関連記事

| お出かけ(人間) | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪いごはいねがあああ!(秋田県
悪い子は地獄に落ちるぞおおお(長崎県
丸い子はタイに送るぞおおおおお(愛知県

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/31 08:18 | URL | ≫ EDIT

あの高い位置から飛び降りたらカボチャたちはどうなるのかと
秘かに心配しておりましたが…(^_^;)

うち猫も以前おっきな埴輪を割らかしました。
ありがた迷惑な貰い物だったんでちょうどよかった…かもi-201

| 茶太郎 | 2012/10/31 15:09 | URL |

やはり一番の容疑者はタイニ君ですか・・・
サスペンス劇場とかだと一番怪しく無い猫が犯人だけど・・
地獄は厭だ~~~~~~~!!!

| シバヤン | 2012/10/31 16:04 | URL | ≫ EDIT

あら~。
犯にゃんはわかっているようよ~(^^

「地獄内は危険です」の看板に
笑ってしまった~(≧▽≦)
地獄だもの、そりゃそうだ(笑)

| あんずミャミャ | 2012/10/31 16:23 | URL |

壊したのは・・・・タイニちゃんぽいですね(笑)
オレだって~が嘘ぽいし
長崎の雲仙地獄は箱根の強羅のような
感じかな

| もちゅみ | 2012/10/31 17:06 | URL | ≫ EDIT

あぁ にゃるほど犯人は黒・・・・・ww
お糸地獄に落とされる前に
早く自主して~~~~!

雲仙地獄 怖いですね・・・先が見えない
この看板撮り付けた方は命がけね(-"-)

| ぽち | 2012/10/31 17:15 | URL | ≫ EDIT

地獄って環境省の管轄だったとはー!(笑)

長崎って修学旅行でいったきりなんですが、
またいってみたいです☆

タイニくん・・謝るときゃー早いほうがいいよおおん。

| tomo | 2012/10/31 18:35 | URL |

タイニくん、現行犯じゃなきゃ大丈夫よ
あ~、でも証拠写真が(汗)
地獄谷、私はあの匂いが耐えられなくてギブアップした記憶が・・・

| レオまま | 2012/10/31 20:52 | URL |

犯ニャンさん、地獄に落とされる前に、謝っちゃいましょ〜。
いかにも怪しいタイニくんより、意外にまる子ちゃんの犯行だったりして。

| タカ | 2012/10/31 21:11 | URL |

その想像図、当たらずとも遠からず?
いや、多分そうだったのでしょう。

いいな〜地獄巡り!
温泉卵なんて、あるのかしら?

| ツブシオ | 2012/10/31 22:25 | URL |

きゃぁぁ~
妄想検証によると、タイニくんが、地獄谷で蒸し猫にされちゃう~♪

| ほんなあほな | 2012/11/01 03:16 | URL |

危険ではない地獄なんてあるのでしょうか。笑
いそさとさん、よくぞこの立札に注目してくださいました^^
”お糸”って何なのかな。調べてみよう♪

| とねこり | 2012/11/01 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/376-902352d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

