クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎旅行に行ってました!その1

28日の記事のAppleの箱はパソコンのハードディスクの箱でした〜。
iPadもiPhoneもウチにはありませんよ〜。笑)
ケータイは2つ折だしっ!旅行などにはMacBookを持って行きます。(重い)


28日(日)から長崎に旅行に行ってました。(28日の記事は予約投稿)さっき帰りました〜!
長崎1-1













今日は旅行のレポートをちょっとだけ。
長崎ペンギン水族館
かわゆいペンギンさんいっぱーい♪



ペンちゃん「めしよこせ。」
長崎1-2













ペンちゃん「うおぉ〜!めしだ、めしだぁ〜!」
長崎1-3













タイニ「オレのめしがいっぱい♪」
長崎1-4













ペンちゃん「ぎゃー!逃げろーーー!」
長崎1-5










※このブログはフィクションです。











↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| お出かけ(人間) | 15:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://adop.jp/Cmig

| まゆみ | 2012/10/30 16:49 | URL |

わぁ、長崎ですか〜、私もいつか絶対行きたいところです!
旅レポの中であえてペンちゃん達を紹介するとは、
いそさとさんもさては私と一緒のケモノスキーですねっ!

| utsubokazula | 2012/10/30 17:07 | URL |

長崎旅行行ってたんだー!
長崎は私も絶対1度は行きたいとこ
昔からのお付き合いのブロ友さんもいるので
長崎は行ったことないけど
なじみがあります(^u^)
また長崎旅行記記事になるかな~
タイニちゃんとまる子ちゃんはいい子で
お留守番出来たかな^m^

| もちゅみ | 2012/10/30 17:44 | URL | ≫ EDIT

長崎に行かれていたんですね~(^^
一度は行ってみたい場所の一つです。
出島後も行ってみたのでしょうか?

そ・・・そうよね・・・
たしかにペンギンさんは鳥さんよね・・・(--;)

| あんずミャミャ | 2012/10/30 18:16 | URL |

お~長崎!!
去年熊本行ったな~
タイニ君、ペンちゃんはご飯じゃないぞ^_^;
ペンギン水族館、楽しそう~♪
長崎は後はどこに行ったのかな?

| シバヤン | 2012/10/30 18:41 | URL | ≫ EDIT

長崎、いいわ〜
「長崎の鐘」
「雨のオランダ坂」
って、歌が古すぎるかしら(笑)

ペンギンさんたち、逃げちゃだめ〜

| ツブシオ | 2012/10/30 20:00 | URL |

どっ どこからが フィクションですか?
今日、一行目からですか。
昨日から
ひょっとして ひょっとして・・・・・

そんな事言うと、お土産の写真が、これで終わるかも
それは、まずいな もっと 見たいな〜 
チャンポン店前のスズメでも 石でもいいな(笑)


| N,yasu | 2012/10/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

お天気にも恵まれて気持ちよさそうですね~。
ペンちゃん達かわいい~。
テカテカの背中に触ってみたいです^^
長崎・・美味しいものいっぱいありそうですね。
堪能してきましたか~?

| とねこり | 2012/10/30 21:13 | URL |

ペンギンさんがいっぱ〜い、可愛いな〜。
タイニくん、ペンギンさんが逃げちゃったよ〜。
狙わないでね。

| タカ | 2012/10/30 22:08 | URL |

長崎!松翁軒のカステラ!岩崎本舗の角煮饅頭!
チャンポンだけは大した事無しorz

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

偶然こちらのブログにおじゃましたのですが
ウチもオッドアイ白猫♀、かぎしっぽ黒猫♂がいるので
思わずコメントさせていただきました!

見れば見るほどいろいろ共通点がありそうで
ちょっと驚きです・・・。

ちょこちょこ拝見させていただきます。
よろしくお願いします!

| norikorokorov | 2012/10/31 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/375-1d1a7096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

