クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱マニア

まる子「新しい箱が来たから、あたしにちょうどいいかどうか検証しなくっちゃ。」
箱マニア1













まる子「ちょっとおしりがはみ出るかしら。」
箱マニア2













まる子「・・・でもなかなかいい感じだわ。」
箱マニア3













まる子「フタが閉まらないのがちょっとだけ難点ね。」
箱マニア4













いそさと「ていうか、かなり無理して入ってませんか?」
箱マニア5
まる子「うるせー。」













まる子「寝るし。」
箱マニア6












↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まる子 | 07:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪がんばれがんばれ猫弁にゃまだ太郎~

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/28 07:41 | URL | ≫ EDIT

きっつきつ〜♪

この箱の中には何が入っていたのか、
とても気になる。

この大きさ、形でアップル社。

うーん、なんだろー?

| demmy | 2012/10/28 13:35 | URL |

あっ、ぴったりおさまってる〜
まる子ちゃん、ちっちゃ〜い(以上棒読み)

あら、この箱は!!

先日、iPadを顔にぶつけて、死ぬほど痛かったです。
あの重さはちと危険です。
いそさとさんも気を付けて。

| ツブシオ | 2012/10/28 15:02 | URL |

まるこちゃんもなんだ
さっちゃんもとにかく箱となると
入りたくなり
たまに絶対入れない小さい箱に
手だけ入れてるとかあるよ
グフフ~まるこちゃんもギュウギュウだ(#^.^#)

| もちゅみ | 2012/10/28 17:10 | URL | ≫ EDIT

う~~ん、
やはり皆さんリンゴマークが気になるようで(笑)
私も気になる~
ipadなの?
まだスマホも使ってないのに(ー_ー)!!

| シバヤン | 2012/10/28 18:13 | URL | ≫ EDIT

まる子ちゃん、その箱、ギウギウというより小さいのでは。
でも、小さくてムリっぽくても、入らずにはいられないですよね〜。

| タカ | 2012/10/28 21:04 | URL |

もしやニューiPadですかー!
まる子ちゃん、小さくフィットするのはいいけど
エコノミー症候群気をつけて。。。www

| utsubokazula | 2012/10/29 08:42 | URL |

(=`・ω・´)∩こんにちはn

(≧ω≦。)プププ
まる子ちゃん...無理があるよ〜
でも検証した結果でしょうしね
もしかしてiPad〜
私も来月iPhone5が届きまぁ〜す

| jibou | 2012/10/29 15:32 | URL |

あら~、まる子ちゃんに
ぴったりのサイズの箱だわね~。
↑棒読み

ってこの箱の大きさ
iPad miniかしら・・・?

| あんずミャミャ | 2012/10/29 17:35 | URL |

ほんとうに箱がすきなんだね!
うちは箱よりビニール袋(買い物だよお)。

| ベルボトム | 2012/10/30 08:54 | URL |

あら、
まる子ちゃん、ぎゅうぎゅうじゃない。
てか、
は・み・で・て・る!

| u-lalaco | 2012/10/30 11:22 | URL |

↓図書委員面白かった~。
これも箱マニアの延長になるんですかね。
まる子ちゃん、こんな小さい箱にも器用に
入るんですねぇ~。
はみだし具合がたまりません!

| 桃とらマン | 2012/10/30 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/374-9d964f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

