クロネコ☆シロネコ日記

タイニ(黒猫♂先割れしっぽ)とまる子(白猫♀オッドアイ)の楽しい生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆ薄界に新星☆現る!

チャチャくん「ごめんくださーい!まゆ薄同盟に入りたいんですがこちらでよろしいでしょうか?」
新星1













タイニ「ニャにゃんと!こ、これはっ!急いでじーじ名誉会長に知らせねばっ!!おーい!じーじ会長ーーっ!」
新星2













じーじちゃん「すぴーすぴー。むにゃむにゃ・・・・。んあ?」
新星3













じーじちゃん「はっ!!ニャんだい?タイニくん。きりりっ!」
新星4













じーじちゃん「うおっ!久々の茶トラまゆ薄っ!しかもヤングだっ!」
新星5













まる子「あなた若いのになかなかのまゆ薄の持ち主ね。」
新星6













チャチャくん「あざーーーっす!」
新星7






という訳で、まゆ薄同盟にまた新たに新星チャチャくんが加わりました。
チャチャくんはjibouさんちで兄弟のタイガくんと暮らすとっても元気な男の子。まだ約8ヶ月でやんちゃざかり!ちくわが大好きな元気いっぱいにゃんこさんです。是非ブログも見てみてね♪
↓ ↓ ↓
猫たちの日記



今日の特別出演
じーじちゃんをもっと見たい方はこちらっ!→(Yahoo!ペットネコ☆ネコ☆ネコ



その他のまゆ薄同盟のにゃんこさんを見たい方はこちらっ!













↓↓このようなお話は後を絶ちませんが、記事を見て頂き賛同していただければ、拡散の方よろしくお願い致します。

SOS北海道北見飼育放棄の47匹の猫たち


幸せの切符 ブログ  
~夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち~(実は40匹以上でした。)
こまき
くるねこ大和さんでも記事にしていただき更に4ニャンの預りまでしていただいているそうです!泣


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ面白かったら

ランキング面倒だけど 


3個押してねっ☆ありがとー!
関連記事

| まゆ薄同盟 | 06:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眉は薄いが幸せは厚そう!v-25

| 朔太郎と豆兄弟 | 2012/10/25 06:50 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ ホントだぁ!
ちゃっくんなかなかの眉うすさんにゃあ!
これはタイニくん、がんばらないと眉うすキングの座が・・・・

| Gavi | 2012/10/25 09:11 | URL |

かわいいまゆ薄く〜ん。
まゆ薄って黒系だと思ってましたが、
茶系のまゆ薄さんもいるんですね〜。

| タカ | 2012/10/25 12:13 | URL |

おっこれは強力新星現る!
って感じですねぇ~。
メンバー増えるのは嬉しいけど、タイニーくん
自分の座が危ういとかも考えてたりするのかな?

| 桃とらマン | 2012/10/25 14:37 | URL | ≫ EDIT

あざーすしてるチャチャくん、笑っててかわゆいぃぃ!
まゆ薄って、季節も関係あるかしら?うちの猫達も、夏場は若干まゆ薄。今はフッサフサ(^_^;)

| ママちゃん | 2012/10/25 14:45 | URL |

お~久々のまゆ薄(^-^)
なんとまた若いのが来ましたね!!
これでまゆ薄同盟も賑やかに\(^o^)/

| シバヤン | 2012/10/25 16:48 | URL | ≫ EDIT

チャチャ君加入で、まゆ薄同盟勢力拡大ですね!
おぉっと、ミミよりヤング!
これはまゆ薄に磨きを懸けなければ・・・(どうやって?)

| u-lalaco | 2012/10/25 18:18 | URL |

茶トラなのにまゆ薄!!!
しかも若い!!!!
チャチャくん可愛いね~^m^
(只今高速訪問中です)

| もちゅみ | 2012/10/25 19:20 | URL | ≫ EDIT

うすい・・・・
若い殿方には
「うすい」は禁句ですけど、これは・・・
そこがカワイイのよね。
じーじーさま、すてき!

| ツブシオ | 2012/10/25 20:17 | URL |

新しいメンバーはチャチャくんでしたか(^^
若いのに立派なうす眉~☆

あぁ・・・私の腕では
いつまでたっても
うす眉同盟には
入れそうにありません(--;)

| あんずミャミャ | 2012/10/25 20:54 | URL |

茶トラまゆ薄、ばんざ~い!
もんちゃんのお友達になってほしい~!
じーじ名誉会長ステキ~!
まゆ薄同盟のあのコーフンが蘇ってキター!

| とねこり | 2012/10/25 20:55 | URL |

いそさとさんお知らせありがとー!

でも、毎日見てるよー!

じーじを登場させてくれてありがとー!
しかも、大好きな3枚も使ってくれてー!

チャチャ君すごい!
まじなのか!?
若いのにねぇ。
でも、ものすごくかわいらしー♡

箱イン箱インまる子?
あったかそうだねー。

| demmy | 2012/10/25 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 07:22 | |

茶トラなまゆ薄も、これまたたまらんですなー!
しかも見事なまゆ薄!
大きくなったらもう少し生えるのかな?
それとも逆・・・?

じーじちゃんも、表情豊かだな〜♡

| utsubokazula | 2012/10/26 08:52 | URL |

(=`・ω・´)∩こんばんはn

わぁ〜い チャ〜くん まゆ薄同盟参加〜 念願かなって とても嬉しいです(≧∇≦)
タイニにいちゃん まる子ねえちゃん 僕をおとうとにしてくだしゃい(チャチャの声)
チャ〜たんばっかり...(タイガの声)
いそさとさん ありがとうです
(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!

| jibou | 2012/10/26 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/tb.php/371-5003689d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

